辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20091021

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓秋季練習開始!!〓
episode1527・1085th day
weight 65.2kg(-0.5)・percent of body fat 20.3(-0.2)
≡ 2009-2010 Tigers stove league ≡
3時間半??



 阪神は21日、甲子園球場で若手主体のメンバーでの秋季練習を開始した。走塁やバントの練習などを約3時間半にわたって行い、真弓監督は「この時期に基本的なことをしっかりやっておかないと。体に染み込ませないといけない」と話した。
 守備の重要性を説きながら、今季は昨季よりも失策の数が増えた。桜井ら外野陣に送球面のアドバイスを送るなど、監督は精力的に動いた。桜井は「来年に向けてやっていかないと。少しでもレベルアップしたい」と意欲的だった。
〓サンスポより〓


うう〜ん・・・
若手を徹底的にって言ってはったけど。

三時間半ってサラリーマンには半日でっせ!!

全体練習の後、個人練習をしちょるんやろけど・・・
にしても、ちと短くない??


あとあと、もっさんはどうなる??
残留してや!!

と言いつつベンチで燻っているのも可哀想やけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓↓代打桑野へのヒソヒソ話しと来季の若虎への叱咤激励は↓↓↓

↑↑↑↑ここをクリックしてちょ↑↑↑↑
| 09-10 Tigers | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |