辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20080703

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-071〓
episode883・the610th day
weight 65.0kg(-0.5)・percent of body fat 20.8(-0.5)
T 4 - 1 D :
(勝)渡辺34試合5勝1敗
(S)藤川36試合3勝1敗26S

公式戦:71試合47勝23敗1分 勝率.671


御前試合

昨日の坂井オーナー観戦に続く御前試合。
そう!!ノブコの夫との第3ラウンドはミナミが誇るスター、赤と白が世界一似合うくいだおれ太郎が観戦に来ました。
↓ニッカンより
くいだおれ太郎が初甲子園で阪神応援
 閉店が間近に迫った大阪・道頓堀の食堂「大阪名物くいだおれ」の看板3日、長年の夢を実現し、甲子園での阪神−中日戦を観戦した。
 午後5時ごろに球場入りした太郎は、首に「アニキ」と慕う金本知憲選手のタオルをかけ、縦じまの法被姿。「やっぱり本物は迫力が違う」と興奮気味だった。
 一塁ベンチ寄りの観客席におかみの柿木道子会長と陣取り「今年の阪神はえらい強い。日本一になれるよう応援しまっせ」とピースサインを送った。
 店によると、太郎は大の阪神ファンだが試合時間が店の書き入れ時のため「甲子園に行きたい」と山田昌平社長に言い出せなかったとか。
 この話を知った阪神球団側が太郎を招待。山田社長も「せっかくやから行ってこい」と粋な計らいをして実現した。


そんな御前試合は1点を争う好ゲーム。
タイガース先発は移籍初登板の金村暁。ノブコの夫6回を1失点に抑えます。次こそ移籍初勝利、出遅れた分頑張れよ!!

一方のノブコの夫は大方の予想を裏切る朝倉が先発、初回に1点を奪うもその後は抑えられてしまいます。

雨が降ったり止んだりするなか試合は、緊張感あふれる中「ゼロ」行進。
↑福チャンは言うのかな「たこ焼きやね!!」と、楊枝も二本あるし・・・

そして迎えた8回のウラ、矢野がバットを折りながらレフト前へポトリと落ちる2点タイムリー。続くもっさんの打席のときに相手ピッチャーのナンチャラの傍に風見慎吾が降臨します。
♪♪ボーク、ボォークやらかしちゃいます、大事なとぉ〜きにぃ〜・・・
↑歌いたかっただけなのかも・・・

そして最後は球児が締めて、我らのタイガースはノブコの夫を3タテです。

♪♪もう、いくつ寝ると、マジック点灯〜
Go! Go! Tigers!!

追伸
くいだおれの閉店、タイガース日本一を見届けてからにならんのかなぁ。
その時の太郎の言葉(看板)がみたいなぁ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 22:29 | comments(2) | trackbacks(11) |