辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20070526

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2007-046〓
episode292・the206th day
INTER LEAGUE
T 0 - 7 Bs




♪♪クラリネットをこわしちゃった風
「クリーンアップがこわれちゃった」
1.僕の大好きなクリーンアップ
 阪神タイガースのクリーンアップ
 鳥・赤でチャンスを作ったのにぃ〜
 壊れて出ない、あと一本〜
 6回、一・二塁
 オオ、レフトフライ、セカンドフライ、最後はサードゴロ
 オオ、レフトフライ、セカンドフライ、サードゴロ

2.僕の大好きなクリーンアップ
 阪神タイガースのクリーンアップ
 鳥・赤でチャンスを作ったのにぃ〜 
 壊れて出ない、あと一本〜
 8回、一・二塁
 オオ、見送りだ、見送りだ、最後は空振りだ
 オオ、見送り三振、見送り三振、空振り三振

3.シーツと金本と今岡のバットの音が出ない
 シーツと金本と今岡のバットの音が出ない
 星野も大事にしてたのに
 凡退するたび怒られる
 どぉしよ〜(オカダ)どぉしよ〜(オカダ)
 オオ、頼みの綱は、リンリン、リン・ウエイツー
 オオ、バットが、振れてるのは、林・威助  だけっ!!

Fresh Fight For the team
Hustle Hustle Hustle
Never Never Never Surrender
Be the Best For the Fans

20勝25敗1分 率.444
1勝 3敗0分 率.250
| 07 Tigers | 21:06 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓運動会〓
episode291・the206th day

「つば九郎・つばみ」夫婦の子供達の元気な姿を見たあと、代打桑野家の子供達の元気な姿を見に行きました。

昨日までの雨は何処へやら、見事な晴れです。
ぬかるんでいたグランドは土を少々入れて・・・
まるで雨天の甲子園球場みたいですね。
↑阪神園芸サンはいませんが

定刻より15分遅れで開会しました。

↑毎年恒例なのですが、父兄席はビーチパラソルの花が沢山咲きます。
子供達の勝った・負けたの歓声が校庭に響き渡ります。
代打桑野家も祖父母・妹と甥っ子2人が観戦に、にぎやかな運動会になりました。

↑子供達の綱引きです。次男は白組です。
長女は小学校最後の運動会。徒競走・騎馬戦・リレーと全力投球しました。
次男坊も走って・喜んで・転んで、これも全力投球です。

ちなみに
代打桑野も長女と大球運び・次男と台風の目・PTA対抗綱引きと全力投球しました。顔・腕真っ赤に日焼けしてヘロヘロです。
綱引きは恐ろしいですね、酸欠になります。
この運動会で体力が落ちた事を実感しました。
なにか、しよ〜っと

追伸
約20年前に鈴鹿へF1を見に行ったときに使ってたクーラーボックス。
みんなのお弁当を入れて運動会に持って行きました。

それにしても、ステッカーが懐かしい・・・
アイルトン・セナ、中嶋悟、ゲルハルト・ベルガー
1991年のステッカーだねぇ。
| 06〜08 Diary | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓つば九郎日記 その5〓
episode290・the206th day

今日は子供たち(長女と次男)の通う学校の運動会。
に行く前に「つば九郎・つばみ」夫婦の巣を見てみると・・・

↑あれっ・・・
燕太郎と燕次郎と燕三郎のほかに・・・

燕四郎に燕五郎がいたっ!!

| swallow | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) |