辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20070512

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2007-035〓
episode271・the192th day
T 3 - 2 S




昨日に続く最下位攻防第2ラウンド!!
↑だからぁ〜
今や正捕手狩野の先制打+正捕手&とおるチャンが作ったチャンスにたかしクンのタイムリー!!
↑ベテラン漫才師の事ではありませんよ、とおるチャン
↑「そんなコンビ知らないよ」だってぇ、それを言うなよ横山君

今日もチャンスで中軸のバットが湿気たマッチ状態に戻ったのが気がかりですが、とにかく3連勝をして、最下位の椅子にヤクルトを座らせました。

追伸
でもねぇ、おすぎぃ〜せめて6回投げきってくれよぉ。球数73球だよぉ〜!!

Never Never Never Surrender
15勝19敗1分 率.424
タイガース借金返済まで あと4勝
| 07 Tigers | 21:52 | comments(0) | - |
〓やられた〜!!〓
episode270・the192th day

長女がゲージのトイレ掃除をしようと、おてんば娘「莉風」を部屋に放していました。最初は元気に走り回っていました、私達と遊んでいましたが・・・
やられました、お気にのプーのお座ぶの上に、お○っことコロコロのものがみっつ。
(実は前科1犯なんです。その件はこちらから)

↑鑑識が調べた結果です。赤丸図示部分は犯行場所
現行犯逮捕し現在取調べ中です。


ウソウソ、部屋にトイレないもんね。しょうがないね。
| Rifuu (rabbit) | 19:40 | comments(0) | - |
〓安近短 その2〓
episode269・the192th day

セカンドカー「いもむし号」と共にやって来た、もう一つのわが町の自慢の場所。
↑まだ言ってる・・・

↑よ〜く見てください、なにやら見覚えのあるマークが・・・
そうなんです、お酢・お酒・醤油が我が町の名産品なんですよん。お酢等でお馴染みのミツカンの本社は我が町にあるのです。

今でもこの界隈では、黒く塗られた古い蔵が運河沿いに沢山残っています。
大量輸送手段が船だった昔は、この運河で荷卸をしていたのです。

近くにはお酢の博物館「酢の里」のほかに試飲が出来る酒の文化館もあります。
左党の方、一度いらしてみては??

| 06〜08 Diary | 17:14 | comments(0) | - |
〓安近短 その1〓
episode268・the192th day

暖かく爽やかな風が吹いた今日、代打桑野のセカンドカーである緑色のママチャリ「いもむし号」に乗ってわが町探検の旅へと出かけました。
↑セカンドカーって・・・
わが町の自慢その1、山車です。
山車と言えば高山祭りのからくり人形の山車が有名ですが、わが町も31台の山車があり、各地区で五穀豊穣を願う春祭りが開催されます。
その祭りのトリを飾るのがこの地区の潮干祭りです。

↑潮干祭りは5/3・4に行われ、山車はこの蔵でお休みしています。
この潮干祭りの名物といえば、砂浜(波打ち際)での山車の曳き回しです。
海に入る山車は市内ではここだけです。数年前に見ましたが、勇壮でかっこいいですよ!!

↑この砂浜で山車が曳き回されます。

そして「いもむし号」とともに、もう一つの自慢へと向かいました。
=つづく=
| 06〜08 Diary | 16:44 | comments(0) | - |