辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20070126

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓夢の続き〓

↑誰もお前を止められぬ、頑張れひ〜やん

先ほどJsportsで中嶋一貴の特番を見終えました。

ガンメタリックのティレル020で途切れた夢を
雨のアデレードで散った夢を
父の叶わなかった夢を
日の丸カラーのヘルメットを被る息子よ
俺にも夢の続きを見せてくれ!!


| Motorsports | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓春はセンバツから〓

↑「優勝できたらいいな」と思って応援します。

今日はセンバツの出場校が決まりました。野球の風が私たちの周りに吹き始めています。
私の住む愛知県から出場する高校はありませんが、生まれ故郷の兵庫県からは報徳と市川の2校が出場します。「逆転の報徳」その言葉は覚えています。延長で6点取られた裏に6点取り返したりとか。今やお笑い解説者となった金村はここの優勝投手でしたよね。
↑失礼しました。
今から純粋で熱い戦いがとても楽しみです。

頑張れ高校球児!!

追伸
その船を漕いでゆけお前の手で漕いでゆけ
お前が消えて喜ぶ者にお前のオールをまかせるな
| Baseball | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |