辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20070111

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓来るときには来るもんだ〓
今日は一日書類やらパソコンやらと「にらめっこ」目が疲れました。それでもブログはやめられません日課ですから、アニキを抜くことが目標ですから。出張行ったらヤバイかも。

さてさて今日は友人からカレンダーを頂きました。なんのカレンダーかですってぇ。とある家電量販店のものですよ。
それでは第一ヒント、関西系人気球団のスぺンサー……間違えたスポンサーになっています。
↑ベタやなぁ 一直線だスペンサーレッツゴー
えっまだ解らないって
第二ヒント、「うれしいね、ジョー○ン」
気付いているでしょうが
第三ヒント、オレ竜の里でも虎を前面に立てたCMをテレビで流してます。
↑「度胸いいね、ジョーシン」あっ言っちゃった

広げてみると、赤星・今岡・矢野の戦っている姿がとてもカッコよく(←写真に撮ってお見せしたいのですが)、先日新聞屋さんに頂いたタイガースカレンダーの隣に早速貼りました。このエリアは日付だらけです。
重なるときにはねえ、でもとっても嬉しいです。
タイガースグッズまだまだ受付中です。
♪♪お待ちしぃてぇいまぁすぅ。♪♪

↑日本直販のCMの様に歌って下さい

追伸
しばらくおとなしいなぁと思っていたら、やってました。
おてんば娘の脱獄癖です。

| 06-08 Tigers(other) | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |