辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓'14.06.13のつぶやき〓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2014-062〓 | main | 〓2014-063〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓'14.06.13のつぶやき〓
episode3579・ 2774th day
weight ----kg・percent of body fat ----


連休だぁ!!・・・・・


♪♪
明日っからっ、お休みだっ!!
土日っはっ、お休みだっ!!

サッカー三昧??
ごろ寝三昧??


さてさて、サッカーワールドカップの開幕戦。
日本の審判団が無事に試合を裁きました。

クロアチアにとっては不服ある判定もあったようですが、
審判の判定がすべてです。


だって、選手だって・・・・
痛くないのに痛いってアピールするでしょ??
触れただけでも、殴られたって倒れ方するでしょ??
審判に優位に判定してもらうために、あの手この手とアピールしてるでしょ??
男らしくない潔くない態度とるでしょ??
スローイングでチョロチョロ前に出るでしょ??
フリーキックの壁で審判がココと言ってもすぐには下がらないでしょ??
試合が終盤になると無駄な時間稼ぎしてるでしょ??

公正に審判してもらいたいなら、
姑息なアピールプレイはやめましょう!!
ちょっと当たったからって我慢する。
痛くないっ!!


ちゃんとやりたいなら、
ちゃんと見てほしいなら、
場外に審判を22人配置して、
モニターで一人の選手を一人で観察すればいいのよ。

今の技術なら簡単よね。
でも、それをやらないのはFIFAなんだから。


だから、
日本の審判団は悪くない!!





↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 14 Diary | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/319420