辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓Que Sera Sera〓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2013-115〓 | main | 〓2013-116〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓Que Sera Sera〓
episode3266・ 2491 day
weight ----kg・percent of body fat ----


終わりよければ・・・いいのだろうか・・・・・

代打桑野が勤める会社も今月で最後・・・・・
↑倒産ではありません・・・・

親会社の合併によって、私の会社も整理・統廃合の波に飲み込まれました。
昨年の発表の時には、まだ一年後の事と思っていたら、あと一ヶ月になって・・・・・

わが社は消滅会社として、相手会社に吸収合併されます。
親会社の意向によってね・・・・・



私自身は特殊な業務を担当しているので、大きな移動はありませんが、相手会社と同様の業務をしている部署は大変です・・・・・・


パッと見、大きくなるように見えますが、要は合理化です・・・・

私自身、年収も下がるでしょうし・・・・・
年間休日も減るでしょうし・・・・

なぁ〜んも、いいこと無い。


でも、大きな波には抗えないし。
どうしようもないのです。


だから、
ケ・セラ・セラ
なるようになる・・・・・


なるようにしかならないもんね。
長いものには巻かれとこっと!!




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 13 Diary | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/310232