辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2013ALLSTAR-02〓

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

虎ファンのオッサンが書く、寂れた部屋へようこそ。
グダグダな日記です。 ほんまにグダグダです・・・
マイペースで我侭なオヤジですので気長にお付き合いしていただける方大歓迎!!
失礼な事満載、気短な方は我慢ならんかも・・・・あしからずご了承願います。

strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2013ALLSTAR-01〓 | main | 〓'13.07.21のつぶやき〓 >>
Tigers forever


大阪の税理士が送る阪神
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2013ALLSTAR-02〓
episode3212・2446day
weight ----kg・percent of body fat ----




Nippon Professional Baseball
≡ MAZDA ALL STAR GAME 2013 ≡

セ 3 - 1 パ :
神宮・18:09開始・試合時間2:31・観衆31816人


ルーキーリレー・・・・


夏の祭りの2戦目。
神宮球場では虎の祭りとなりました!!

第2戦のMVPは、
な・な・なんと!!

お兄ぃ!!

阪神・新井が決勝打含む3安打でMVP
 阪神・新井が、5年ぶりの球宴でMVPを獲得した。
 二回、ヤクルト・宮本の同点打を誘発する中前打を放つと、三回には2死一、二塁から中前に勝ち越しの適時打。この試合まで7打数無安打と完璧に抑えられていた西武・牧田から2打席連続安打をマークした。
 これで気をよくした新井は、第4打席の七回にもオリックス・佐藤から中前打を放って3安打の固め打ちだ。
 お立ち台でヒーローインタビューを受けた新井は「久しぶりなんですけど楽しかったです。いいスイングができてよかったです」と話し、自軍の藤浪らルーキーたちの活躍に「すごいなと思いながら見てました」と笑みを浮かべた。
 「もう一戦あるので、またファンの皆さんに喜んでいただけるようなゲームができたらいいと思ってます!!」
 すべての視線を一新に浴びたMVP男は、22日に福島で開催される第3戦での活躍も力強く誓った。




そして、第2戦のみ設定された、BPPには・・・・
えっ、BPPって何??
ですって??

Best Performance Player
ベスト パフォーマンス プレーヤーです。

BPPには4名表彰されました。
西岡 剛  (阪神タイガース)
谷繁 元信 (中日ドベゴンズ)
中田 翔  (北海道日本ハムファイターズ)
藤浪 晋太郎(阪神タイガース)

んでもって、藤浪選手はルーキーでBPP受賞!!
これは史上初の快挙です。

では、その場面を・・・・・


藤浪と中田が大受けパフォーマンス
6回全パ2死、スローボールを投げた阪神・藤浪晋太郎に襲いかかる日本ハム・中田 翔=神宮球場(撮影・棚橋慶太) 6回、阪神・藤浪は登場のとき転びそうになり、巨人・原監督(右)もびっくり(撮影・金田祐二)
 初球、軽いフォームから投げたのはDeNA・三浦ばりの超スローボール。だが、中田の背中越しに抜ける大暴投。2球目も全く同じボールでスタンドは騒然となり、打席の中田がマウンドに向かいかけた。
 慌てて捕手・谷繁が止めに入ったが、止める谷繁も止められた中田も笑っていた。藤浪も笑みを浮かべたが、その後は真剣勝負。カウント3‐2からこん身の速球で空振り三振。中田もフルスイングで応えた。
 対戦を終えた中田は「1球目は把握していたんですが、2球目があるとはちょっとイラッとしちゃいました(笑)。完璧に西岡さん命令です」とニヤリ。藤浪も「2球目は(捕手)谷繁さんのサプライズです。『もう1球行け』と…」と裏話を明かし、中田がマウンドに向かいかけた時は「殺されるかと思いました…」と苦笑いを浮かべていた。



ああ、楽しかった!!
ワロタ・・・・



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| Baseball | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/308657