辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓一位とは??〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓もったいない…〓 | main | 〓早くも…〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓一位とは??〓
episode1995・the1465th day
weight ----kg・percent of body fat ----

CSは止めよ…

今回の日本シリーズは
ドベゴンズを応援していました。

っちゅうか、
リーグ覇者に日本一を獲ってもらいたかった、
ただそれだけなんですが。

日本シリーズにはリーグ覇者同士が出場して、それぞれのペナントを賭けた闘いでないとダメだとオッサンは思うのです。
一年144試合の長い闘いがCSの組み合わせ抽選会で、たった二週間の短期決戦で日本一を決めて・・・こんなんありやろか。

仮の話ですが、3位が5割以下で首位から何十ゲーム差も放されて、10月にチームが絶好調で日本一。これもありなんやろか??みんな納得するんやろか??

僅差も20ゲーム差も1位が勝者で2位以下は敗者でしかないと思うのです。
勝者と敗者、たった一つの違いで明暗が分かれるからこそドラマがあると思うし、来年の肥しになる。1988年10月19日近鉄の涙が翌年の優勝にもつながるし。そういうところにオッサンは感動する。

どうせCSやるなら両リーグ前後期制にして前後期覇者+交流戦優勝者+前後期・交流戦のワイルドカード(勝率2位チーム)として覇者が集まって闘えばまだ納得できるんだけどなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| Baseball | 23:07 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/261606
【日本シリーズ】史上最大の下克上完成!ロッテ、5年ぶりの日本一!!
(ナゴヤドーム) ロッテ200 130 100 001=8 中 日312 000 001 000=7 〔延長12回〕 <投手> (ロ)渡辺俊−小野−薮田−内−小林宏−伊藤 (中)吉見−河原−ネルソン−高橋−浅尾−岩瀬 ○伊藤1勝 ●浅尾1敗 日本シリーズ第
| FUKUHIROのブログ・其の弐 | 2010/11/09 5:31 AM |