辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2010Tigers-015〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓走れRedStar Let'sGo赤星号!!〓 | main | 〓2010Tigers-016〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2010Tigers-015〓
episode1729・1257th day
weight ----kg・percent of body fat ----

Nippon Professional Baseball
≡ 2010 Pennant Race ≡

T 9 - 7 G :
(勝)久保田 10試合 1勝 1敗
(S)藤川 8試合 4S
(HR)鳥谷1号 新井2号 ブラゼル6号 桜井3号 マートン3号


阪神タイガース2010年度 公式戦成績
15試合 8勝 7敗 0分 勝率.533 3位


浮上!!

野球は下駄を履くまで解りません!!
敗色濃厚の展開に・・・
鳥谷が!!
新井が!!
ブラゼルが!!
桜井が!!
マートンが!!

東京ドームの表の攻撃だけに吹く空調逆風をモロともせず、5発9点で大逆転勝利!!


でもね先日殴られた虎の頬はまだ腫れたまま。
お返しはまだ足りませんよぉ〜!!

追伸
負け投手はトヨタ!!
リコールされました。


今までにない最高のシーズンを!!
頑張れ阪神タイガース



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 10 Tigers | 22:32 | comments(0) | trackbacks(4) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/246933
敬ちゃん・新井・ブラゼル・広大・マートン
帰りの車の中で聞いていたときは、もうノーミン降板して0対6でした。 はっきり言ってもうだめだと思いました。 そんなところから、敬ちゃんホームラン、アニキは置いといて、新井ホームラン、ブラゼルホームランで、1点差。 ラミにぼてぼ手の語呂打たれて1点取ら
| CherryBomb's T-blog | 2010/04/14 7:48 AM |
ホームラン競争
帰りの車の中で聞いていたときは、もうノーミン降板して0対6でした。 はっきり言ってもうだめだと思いました。 そんなところから、敬ちゃんホームラン、アニキは置いといて、新井ホームラン、ブラゼルホームランで、1点差。 ラミにぼてぼ手の語呂打たれて1点
| CherryBomb In Ninja | 2010/04/14 7:48 AM |
【阪神タイガース】大味な大逆転勝利。
序盤に期待の能見がフルボッコにされて0−6。こりゃダメだーってところからポカポカHR攻勢であっという間に大逆転。鳥谷に新井、ブラゼル、桜井、マートン。1試合にHRを5本も打つとは…ちょっと前の巨人打線のお株を奪う…いやいや85年日本一当時の猛虎打線を
| にたろうの退屈な日々 | 2010/04/13 11:40 PM |
0-6からの逆襲は関本から。。。5発で大逆転勝利!☆8
対巨人戦5連勝中の能見が早々KO! 打線は1、2回の無死2塁のちゃんす 走者を進めることなく、得点は取れなかった 気がつけば5回まで藤井の前に沈黙「無得点」 そろそろ負けを覚悟の6回、スコア0−6からの大逆転 たまにはこんなこともないとね[:楽しい:]
| 虎 想い 2010  阪神者です! | 2010/04/13 10:51 PM |