辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓奴が来るじょ〜!!〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓我慢が・・・〓 | main | 〓明日は・・・〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓奴が来るじょ〜!!〓
episode1533・1091th day
weight 64.2kg(-1.1)・percent of body fat 20.3(-1.0)
≡ 2009-2010 Tigers stove league ≡
こうなったら!!



タイガースに二人目のジョーがやってきます。
今日星野SDも交えて二回目の入団交渉を行い決断したようです。

〓サンスポより〓
決断を終えた城島は、すっきりした表情で会見に臨み、新天地への思いを熱く語った。
 −−阪神入りを決断した理由は
 「(マリナーズ退団を決意して)最初に手を挙げてくれたことです。球団、現場の一体となった誠意が十分に伝わりました」
 −−古巣のホークスへの未練は
 「いろいろお世話になったし、正直迷いました。きのうの夜、恩師の王さん(貞治会長)には(阪神入団の)電話をいれました。ホークスも会社の問題や、(世代交代という)チーム事情があるみたいで…」
 −−きょうは星野オーナー付きシニアディレクターも同席したが
 「素晴らしい言葉をいただきました。星野さんからは、阪神には『お前のエネルギーが必要なんだ』と」
 −−阪神に対するイメージは
 「むこうではホークスのことは気にしていたが、正直阪神のことは全然わからない。ただ、いままで敵だった甲子園の大声援が味方に変わるということですね」
 −−捕手としてだけでなく中軸を打つ打者としても期待は大きい
 「期待は、人がしてくれるもの。ボクは何番でもバッティングスタイルは変わらない。打席にたったときは、思いきって打ちにいく、ということだけ」
 −−最後に真弓監督には
 「なんで真弓監督が『ジョー』と呼ばれているのかを本人から聞きたい。ボクの名前(城島もジョーがあだ名)を変えないといけないから」


侍ジャパンの要がタイガースに・・・
昔の邪悪な兎と同じ行動を取っているのは悲しいことだが、こうなったらね。
来るとなったら応援するぞ!!
↑するしかないんやけどね・・・

にしても矢野の状態は良くないんかな??
肘のクリーニングが上手くいってないのかな??
かねもっちゃんも外野で走れないし・・・
あの手術は失敗??

ところで明後日はドラフト。
そして日本シリーズ明けにはFA解禁。
タイガースはまだまだ動くやろねぇ、来季に向けて!!

追伸
何度見ても魚屋のオヤジか大工の頑固棟梁にしか見えないのです。
侍ジャパンの扇の要さんは。
タテジマのユニよりニッカボッカが
黄黒のヘルメットよりねじりハチマキが似合いそう・・・
↑全国の城島ファンに怒られる・・・
ゴメンネ、リーダー!!
↑それはTOKIO!!


うわっ、さぶっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓↓代打桑野へのヒソヒソ話しと城島への期待の御言葉は↓↓↓

↑↑↑↑ここをクリックしてちょ↑↑↑↑
| 09-10 Tigers | 20:33 | comments(2) | trackbacks(7) |
おくにねえさん、おはようございます。

強気なリードで大人しい虎投をワイルドに!!

まずは濁声で発声練習から

「安いよ、安いよぉ〜!!」


でもタイムサービスで失点の安売りはゴメンです。
| 代打桑野 | 2009/10/28 6:33 AM |

こんばんは。

>魚屋のオヤジか大工の頑固棟梁

笑ってしまったwww
虎の要と言うか魚屋の要とか
どうでしょうか?オイオイ
| おくにとらプー | 2009/10/27 11:50 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/235956
城島、阪神入団決定!城島射止めた星野SDの炎の一球!星野SDがリード尊敬出来る。城島阪神入り記者会見
★城島、阪神入団決定!「優勝させる!」 ★成績残すことしか頭にない ★“ジョー”島、虎将に「何でジョーなの?」 ★城島仕留めた!星野SD“炎の1球” ★星野SDは城島入団に期待「リード尊敬できる」 ★阪神入りの城島が会見「甲子園の大歓声が味わえる」
| "記録" room / diary mode. | 2009/10/28 7:02 AM |
城島、阪神入団決定!城島射止めた星野SDの炎の一球!星野SDがリード尊敬出来る。城島阪神入り記者会見。
★城島、阪神入団決定!「優勝させる!」 ★成績残すことしか頭にない ★“ジョー”島、虎将に「何でジョーなの?」 ★城島仕留めた!星野SD“炎の1球” ★星野SDは城島入団に期待「リード尊敬できる」 ★阪神入りの城島が会見「甲子園の大歓声が味わえる」
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2009/10/28 7:02 AM |
(。´・ω・。)ノ城島さん〜阪神へ…で、カキカキφ(・ω・。)ヾ(。・ω・`。)
城島「阪神にお世話になると決めた」 米大リーグ・マリナーズを退団した城島健司捕手が27日、阪神入りを表明した。この日 福岡市内のホテル...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2009/10/27 11:51 PM |
【プロ野球】城島の阪神入りが決定
【プロ野球】城島の阪神入りが決定 2009.10.27 14:51 マリナーズを退団した城島健司氏(右)と獲得交渉する星野仙一シニアディレクター(中央)、南信男球団社長(左)=福岡市内のホテル  米大リーグのマリナーズを退団した城島健司捕手(33)が27日、福岡市内
| もぅ新聞紙ゎ要らない | 2009/10/27 9:56 PM |
矢野&狩野で充分なのに城島が入団で兎より酷いね
マリナーズ退団して日本球界に復帰を表明してた城島健司が 阪神タイガースとの2度目の交渉で入団する事を表明したね 鴎ファン的にはパ球団じゃなくセ球団へ入団で良かったけど 阪神には矢野&生え抜きで今年活躍したの狩野が居てる訳で 城島が入団で矢野&狩野の
| スポーツ瓦版 | 2009/10/27 8:52 PM |
城島、阪神入団決定
本日、城島健司捕手(33)の入団が決定しました。 星野仙一シニアディレクターと南信男球団社長との交渉後、記者会見を行い「今回阪神にお世話になることを決めました。阪神のために力を出し切りたいです。阪神は最初に手を挙げて、最初に交渉の席を設けてくれま
| CherryBomb In Ninja | 2009/10/27 8:41 PM |
城島、阪神入団決定
本日、城島健司捕手(33)の入団が決定しました。 星野仙一シニアディレクターと南信男球団社長との交渉後、記者会見を行い「今回阪神にお世話になることを決めました。阪神のために力を出し切りたいです。阪神は最初に手を挙げて、最初に交渉の席を設けてくれま
| CherryBomb's T-blog | 2009/10/27 8:40 PM |