辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓91回目の夏の終わりに〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2009F1-R11〓 | main | 〓俺は金メダル!!〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓91回目の夏の終わりに〓
episode1455・the1027th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)

≡第91回全国高校野球選手権・決勝戦≡
日本文理 9 - 10 中京大中京
野球はツーアウトから!!


今日は午後休の代打桑野。
お家で高校野球を観戦していました。

一方的な闘いとなるのかと思ったら。

9回二死ランナー無しフルカウントから怒涛の反撃!!
諦めない気持ちと勝利への執念が球場の観客を味方につけて・・・

真芯で捕らえた三直は野球の神様のイタズラなのか、
勝者と敗者が決まった瞬間でした。

日本文理の頑張りに追い上げに感動して涙が止まりません。
来年こそ生で見るぞ!!

深紅の大優勝旗は代打桑野地方に来ました。

♪♪
雲は湧き 光あふれて
天高く 純白の球 今日ぞ飛ぶ
若人よ いざ
まなじりは 歓呼に答え
いさぎよし 微笑む希望
ああ 栄冠は 君に輝く

風を打ち 大地を蹴りて
悔ゆるなき 白熱の力ぞ技ぞ
若人よ いざ
一球に 一打に賭けて
青春の 讃歌を綴れ
ああ 栄冠は 君に輝く

空を切る 球の命に
通うもの 美しく匂える健康
若人よ いざ
緑濃き 棕櫚の葉かざす
感激を 目蓋に描け
ああ 栄冠は 君に輝く  ♪♪


追伸
高校野球は素晴らしい!!
本当に素晴らしい!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
| Baseball | 15:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
おくにねえさん、おはようございます。

本当に凄い闘いでした。

高校野球が春の到来と夏の終わりを教えてくれています。
| 代打桑野 | 2009/08/25 6:36 AM |

こんばんは。

本当に凄かったですよねwww
でも終っちゃうと夏も終りかぁ〜って
思っちゃって寂しくなっちゃいますね。
| おくにとらプー | 2009/08/25 2:30 AM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/230690