辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2009Tigers-R02〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2009Tigers-040〓 | main | 〓2009F1-R06〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2009Tigers-R02〓
episode1335・ 935th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)
≡2009 inter league≡
4回裏1死・ノーゲーム

T 0 - 0 M :

公式戦:40試合16勝22敗2分 勝率.421
交流戦: 4試合 1勝 2敗1分 勝率.333


球審が・・・!!

初回は明るい日差しの中・・・
途中からはナイターのような暗さに・・・
強い雨が降ってきて・・・
雷鳴が轟くと!!
球審に落ち着きが無くなって・・・
雷鳴が響く度にオロオロして・・・
↑一番ビビッてた!?

佐藤球審が逃げるように、選手よりも先にグランドを離れて、試合は中断。
↑おへそが盗られると思ったのでしょうか??

そして待つこと20分、ライト後方の空は明るくなったのに佐藤球審の右手が上がって降雨ノーゲーム!!
↑どうやら球審の戦意喪失が原因??

この試合は火曜日に行われます。

獣王無敵タイガース!!
never never never surrender


追伸
本当はタイガース打線が小林を打てなさそうだったから??

追伸-2
福原が序盤を無失点に抑えるから、雷様もビックリしたんだね。
うんうん、間違いないね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Tigers | 15:56 | comments(4) | trackbacks(13) |
おくにねえさん、こんばんは。

局地的な雨だったのですね。

にしても、
今年のタイガースはドリフの仲本工事的存在??
なんかパッとしないですねぇ。

いやいや、これからカトちゃんのようになりますって!!
今の不調も
「ちょっとだけよぉ〜!!」
代打桑野はどんな時でもタイガースファンです。
「あんたも、好きねぇ〜!!」


| 代打桑野 | 2009/05/24 11:17 PM |

こんばんは。

雷さま…思わずドリフを
思い出してしまいました(;^ω^A ァセァセ

私の家の方はほとんど降ってなかったん
ですけどね…。雷怖かったんですね(汗)
| おくにとらプー | 2009/05/24 10:01 PM |

CherryBombサンこんにちは。

金本も笑っていました。

交流戦の雨といえば・・・
リンリンのサヨナラホームランの試合を思い出していましたが。球審にやられました。
| 代打桑野 | 2009/05/24 5:03 PM |

やっぱり佐藤球審ですか?
車拭いて戻ってきたらもうノーゲームになっていました。
30分も立っていないのに何故?って思ってましたが、、、
あの逃げ足の速さは笑えました。
| CherryBomb | 2009/05/24 4:15 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/221859
5・24〜対千葉ロッテ(`-ω-)ノ雷雨と共にノーゲーム*:.。.:*
今日、観戦された方ご苦労様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコ 別に「暗●時代」画像じゃなくてもいいのですが…。雷怖い〜。 いや〜それ...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2009/05/24 10:06 PM |
得か?損か?
阪神<降雨中止>ロッテロッテ 0000=0阪 神 000 =0通算=16勝22敗
| 虎虎虎「ミラー版」 | 2009/05/24 7:33 PM |
得か?損か?
[画像] 阪神<降雨中止>ロッテ ロッテ 0000=0 阪 神 000 =0 通算=16勝22敗2分 交流戦=1勝2敗1分 対ロッテ1回戦(阪神0勝0敗) 【投手】 阪神= ロッテ= 【本塁打】 阪神= ロッテ= 【公示】 登録: ⇔ 抹消: 阪神先発は福原、ロッテ
| 虎虎虎 | 2009/05/24 7:33 PM |
真弓監督の読みがピシャリ!4回降雨ノーゲーム
4回裏、アニキの打席で夕立?が始まり中断、 正直、もうすぐ雨は止みそうな気配だったけど そのままノーゲームに。 ナイス!真弓監督!! 初めて貴方を褒めるぞ。 「ローテの福原はここで一回休みで、  小嶋を先発させようぜー」 なんて勝手に昨日、ほざいていたが
| しっとう?岩田亜矢那 | 2009/05/24 6:50 PM |
【2009年交流戰】 4囘裏途中雨天中止 阪神 − ロッテ (甲子園)
福原がなかなか良かつただけに、殘念。
| 仙丈亭日乘 | 2009/05/24 6:22 PM |
[降雨ノーゲーム」週末はいつも雨・・・
実際には、いつも雨ってことはないんですけど、何故か、毎週、天気を気にしている気がします。 今週も、朝から草野球でした。昨日の夜から降り続いた雨が今朝も残り、またグラウンドへ行く途中でも、雨が結構降ってきていたので、さすがに今日は中止か?と思ったのです
| りが・みりてぃあ野球殿堂 | 2009/05/24 5:14 PM |
◆降雨の為ノーゲーム。阪神 対 ロッテ 甲子園(5/24雨天中止)16勝22敗2分
4回裏、金本の打席までは行ったんですけどねぇ…雷鳴轟く大雨の為にやむなくノーゲームとなりました。 昨日の死球の影響か、赤星がスタメンから外れ、平野が1番セカンドで入り、6番にライト林君、7番にセンター桜井という布陣で挑んだのですが… 結局は初回の平野のド
| "記録" room / diary mode. | 2009/05/24 4:58 PM |
◆降雨の為ノーゲーム。阪神 対 ロッテ 甲子園(5/24雨天中止)16勝22敗2分
4回裏、金本の打席までは行ったんですけどねぇ…雷鳴轟く大雨の為にやむなくノーゲームとなりました。 昨日の死球の影響か、赤星がスタメンから外れ、平野が1番セカンドで入り、6番にライト林君、7番にセンター桜井という布陣で挑んだのですが… 結局は初回の平野のド
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2009/05/24 4:57 PM |
4回途中、雨天中止
4回裏途中、雨天中止となりました。今日も打てそうになかったですね。   福原の調子もよさそうではなかったし・・・  良かったのか悪かったのかわかりませんが、  明日は勝ってや  ↑ ランキングに参加しています。ご協力お願いします
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2009/05/24 4:53 PM |
4回1死降雨のため ノーゲーム【代換試合は火曜日へ】
5.24日 対ロッテマリーンズ 1回戦 甲子園球場 試合開始14時 ロッテ        阪神 1 西岡 遊      平野 ニ 2 福浦 一      関本 一 3 サブロー 中    鳥谷 遊 4 井口 ニ      金本 左 5 大松 右      新井 三 6
| 虎 想い09 真弓願年!【不動心】 | 2009/05/24 4:25 PM |
打てんのでノーゲーム
中断の後私は車拭いていたのでわかりませんが、雷雨で中断、30分も立たないうちにノーゲームでしたがそんなに凄いことになっていたのでしょうか? 因みにこちらは朝雨が降っていて、途中ちょっと晴れて、また降ってます。
| CherryBomb 我らがタイガース | 2009/05/24 4:18 PM |
3・5番
ノーゲームになりましたが、初回いきなり3・5番の不甲斐なさを暴露しました。 平野がバントヒット決めてセッキー送りバント、さあクリーンアップと言うところで、敬ちゃんが討ち取られて、アニキとは勝負せず、きっちり新井大選手で討ち取られました。 明日、明後
| CherryBomb In Ninja | 2009/05/24 4:18 PM |
車拭いてたらノーゲーム
アニキがワンボールのところで激しい雨と雷、球審が慌てて逃げ出して中断。 最下位までちょっと車拭いてきたらすでにノーゲーム。 福原が0に抑えていただけに勿体無かったのか、はたまたボロを出す前で良かったのか、、、悩むところであります。 佐藤球審、よっぽ
| CherryBomb's T-blog | 2009/05/24 4:18 PM |