辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2009Tigers-034〓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2009Tigers-033〓 | main | 〓退屈な雨の土曜日〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2009Tigers-034〓
episode1324・the 926th day
weight 63.2kg(-0.4)・percent of body fat 19.4(-0.3)
T 1 - 2 S :
(負)能見7試合2勝4敗
公式戦:34試合15勝18敗1分 勝率.455

見殺し…

再びタイガースに発症した貧打病。
先発ピッチャーを見殺しにしてしまいました。

今シーズンはこんなんばっかり!!

打者たちは満身創痍??
ケガして満足に闘えないのなら休ませる事も大切なのでは!!
若手登用して経験積ませて。

今日の負けで交流戦前での五割復帰は不可能となりました。

チーム一丸!!
頑張れタイガース!!
never never never surrender


追伸
メンチが・・・
いつ帰って来たん??
なんで帰ってきたん??

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Tigers | 21:17 | comments(4) | trackbacks(13) |
チョビンサン、おはようございます。

外人=即一軍の考え(契約)をやめて欲しいなぁ。

現状ならばライトはコーダイかリンちゃんでいいと思いますが・・・

チョビンサンが球団関係者になったら・・・
アメリカ行かずにチームに帯同するんじゃないのぉ!?
| 代打桑野 | 2009/05/16 10:24 AM |

おはようございます。
もうメンチなんて要りませんよね。
許されるのなら私に1年限定で助っ人の
スカウトをさせてほしい。
メジャー経験者じゃなくて若くて順応性のある
選手がたくさん居ると思います。
| チョビン | 2009/05/16 10:02 AM |

おくにねえさん、こんばんは。

なるほどぉ〜東京観光・・・
って、おいっ!!

5月も我慢です。
| 代打桑野 | 2009/05/16 12:08 AM |

こんばんは。

>なんで帰ってきたん??

東京観光ちゃいますか?
アサクサとかアキバとか
スシ〜〜とか←もうええって(爆)
試合は…【●´Д`】=3 
| おくにとらプー | 2009/05/15 11:16 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/220991
メンチ勢いを止める
7回2失点12K奪三振王の能見は好投したもののいつものように見殺しにされて負け投手巨人なら、防御率4.24でも5勝2敗やのに、防御率2.66で2勝4敗って不憫すぎる今日は、スミ1やったけど2回以降ノーヒット相手投手の出来が悪いか、エラーしてくれたら大
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2009/05/16 9:34 AM |
5月15日阪神−東京ヤクルト5回戦(神宮球場)
阪神1−2東京ヤクルト 昨日爆発しても今日は貧打 やっぱり新井さんをファースト 関本さんをサードかセカンドにしてください オーダーも鳥谷さん5番 新井さん3番 関本さん7番の方が怖いような気がします メンチはいつの間に上がってきた? 林さんや
| りべんじゃーでいず | 2009/05/16 12:02 AM |
5・15〜対ヤクルト・・(ノω;`)・゜またまた貧打戦爆発。。.
何でこうも打たれへんの〜シクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ もう〜昨日の試合と全く違いますやん〜(○´・ω・)乂 バツ!! 今日はセの3...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2009/05/15 11:13 PM |
ドクターK・能見を見殺し!背徳のメンチ起用
真弓監督は奴に何か弱みでも握れられているのだろうか? それとも、これが南球団社長からの口出し指令だったろうか? それ程、全く納得いかないメンチのスタメン起用である。 いくら下で活躍しようと、 一軍の実戦では全く別物、 それ以前にメンチは「オードリー春日の
| しっとう?岩田亜矢那 | 2009/05/15 10:52 PM |
今日はたった3安打
 阪神 1−2 ヤクルト 今日も仕事で見れませんでした。初回、金本のタイムリーの1点のみですね。困った打線やな〜。能見はよく投げたようですが・・・・  ↑ ランキングに参加しています。ご協力お願いします
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2009/05/15 10:12 PM |
のうみん2連続見殺し・・・ -3。
今宵は初回にYUKI君が、あっぷあっぷしているのに 追加点が取れなかったのが一番の敗因ですね・・・ のうみんは良く我慢してました><) でもね、今宵おいらが一番お冠なのは・・・ あのねぇ、真弓はん・・・ いくらメンチカツがファームで調子が良
| 迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2009/05/15 9:52 PM |
接戦に弱い!2回以降無安打無得点★18
5.15日 対ヤクルト6回戦 阪神1勝3敗 神宮球場 試合開始18時予定  接戦 スターティングメンバー 阪神       ヤクルト 1 赤星 中    川島慶 遊 2 関本 一    野口 左 3 鳥谷 遊    青木 中 4 金本 左    デントナ 一 5 新
| 虎 想い09 真弓願年!【不動心】 | 2009/05/15 9:34 PM |
☆貧打ゆえ1球の失投も許されぬ。ヤク 2 対 1 阪神 神宮(5/15試合終了)15勝18敗1分
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E0 --------------------------------------------- ヤク | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 X | 2 | H8/E0 勝利投手 [ ヤクルト ] 松岡 (2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見 (2勝4敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 林昌勇 (0勝0敗
| "記録" room / diary mode. | 2009/05/15 9:33 PM |
【2009年公式戰】 ● 阪神 1−2x ヤクルト (神宮)
みんなで能見にあやまれ!
| 仙丈亭日乘 | 2009/05/15 9:33 PM |
☆奪三振王能見好投も貧打ゆえ1球の失投も許されぬ。ヤク 2 対 1 阪神 神宮(5/15試合終了)15勝18敗1分
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E0 --------------------------------------------- ヤク | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 X | 2 | H8/E0 勝利投手 [ ヤクルト ] 松岡 (2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見 (2勝4敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 林昌勇 (0勝0敗
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2009/05/15 9:33 PM |
隅1の攻防はヤクルトに軍配
両チーム隅1って言う笑えるような展開でしたが、ヤクルトに点取られて終わり。 大体2点取られて負けるんじゃ投手がかわいそうです。 やっぱり初回なのかなあ? アニキがタイムリー打った後の新井とメンチカツ。 2回以降は全員メンチカツでは勝てないよ。 と言
| CherryBomb In Ninja | 2009/05/15 9:22 PM |
6番メンチカツって何やねん
スターティングメンバーを見ると6番メンチカツ。 誰を落としたんじゃ? ウォー葛城の名前が無い。 あかん、またメンチカツで悪い流れができる。 追記 初回に3安打打って1点取っただけで負けた。    ノーミンはまた見殺し。    ノーミン、こうなれば
| CherryBomb's T-blog | 2009/05/15 9:21 PM |
奪三振王ノーミン12奪三振
12個も三振とったんやで。 奪三振王一人旅状態なのに、、、 打線打たず、また見殺し これで交流戦前5割復帰も夢のままで終わり。 真弓監督のおかげで先発投手陣が育ってますが、我慢も限界だよね。 大体昨日の良い流れをぶち壊す6番メンチカツ もうアメリカに帰せ
| CherryBomb 我らがタイガース | 2009/05/15 9:20 PM |