辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2009Tigers-026〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓恒例・奥三河ドライブ'09-02〓 | main | 〓おお〜!!〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2009Tigers-026〓
episode1311・the 915th day
weight 64.0kg(-0.9)・percent of body fat 20.7(+1.8)
T 6 - 0 G :
(勝)下柳5試合2勝2敗
公式戦:26試合12勝13敗1分 勝率.480

ようやくね

いやいや、久しぶりぶりです。
邪悪な兎に勝つなんてね。

先制・中押し・ダメ押しと効果的に得点を挙げたタイガース。
今宵は気分良く寝ることができますね。
連敗が止まって逆襲の始まりです。

明日からは関東遠征!!
本当に東京の球団なのかいまいちピンとこないヤケクソジョアローズ
選手達がみのもんたに媚を売ってお金を貰っているヨコシマベビースターズの計6連戦。

ちなみに代打桑野は明日・明後日と関西遠征です。
↑どうでもいいか・・・

飛車・角行・金将・銀将・桂馬・歩兵多数が落ち且つ主力も満身創痍で闘っている、今のタイガースにとってはそう簡単に貯金が出来ないと思いますが・・・

えっ、飛車は誰か??桂馬は誰かですって??歩兵が誰か特に気になるですって??
飛車 : もちろん「猛虎の要」矢野輝弘!!
角行 : 抑えの切り札・藤川球児
金将 : 昨年の10勝投手・岩田稔
銀将 : 台湾の4番・林威助
桂馬 : なんだかんだ言っても久保田智之
歩兵たち:福原忍・金村暁
 

とにかく5月も辛抱の月です。
でも、裏を返せば若虎たちにはチャンスの月!!
大物・小物がザックザックザッザク出てきますように(祈)

チーム一丸・猛虎襲来!!
never never never surrender


追伸
やっぱりこのチームに勝つと気分ええわぁ〜!!

あっそうそう、勘違い原監督が仰っていましたが・・・
「早く内海には本来の調子を取り戻してほしい」と
いやいや、現状が本来の調子なのです!!
↑あいつはこんなもんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Tigers | 22:06 | comments(2) | trackbacks(19) |
おくにねえさん、おはようございます。

様々サマです。
聖地でねぇ、グンゼYGがちゃらちゃらしているとねぇ。一矢報いてよかったです。

はい、関西遠征はお仕事ですわ。
ううっピンで行動できたら行くのですが・・・
| 代打桑野 | 2009/05/05 7:44 AM |

こんばんは。

下さん様々ですわ。
やっぱり地元での3タテは
余計悔しいですし。
(邪悪な讀賣に聖地を荒らされてる様で…)
あ〜本当に良かったです。

関西にはお仕事ですか?
甲子園で2軍戦ありますけど。
| おくにとらプー | 2009/05/05 2:17 AM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/219815
#1889 お返しの0封で連敗脱出。
まさに昨日の鬱憤晴らしと申しましょうか 効率よい得点と下柳投手の踏ん張りで ようやく対讀賣戦の連敗を11でとどめました。 ほんと、勝てたらいいなと思ってましたよ(笑) 最後の筒井くんのときはちょっとイライラしたのですが 完封勝利でなんとかきのうのお返
| 改めまして「とっつあん通信」です。 | 2009/05/05 7:44 AM |
★打線爆発!虎、意地のG戦連敗脱出!阪神 6 対 0 巨人 甲子園(5/4試合終了)12勝13敗1分
巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 3 1 | 0 0 X | 6 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳 (2勝2敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 内海 (0勝3敗0S) セーブ [ 巨人 ] 内海 、西村健
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2009/05/05 7:34 AM |
★打線爆発!虎、意地のG戦連敗脱出!阪神 6 対 0 巨人 甲子園(5/4試合終了)12勝13敗1分
巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 3 1 | 0 0 X | 6 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳 (2勝2敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 内海 (0勝3敗0S) セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2009/05/05 7:33 AM |
5・4〜対巨人(●ゝω・)ノ☆今日は巨人を零封ですわ☆*:;;;:*
連敗ストップやぁ〜〜〜(ノ。^ω^)八(。^ω^。)八(^ω^。)ノ!!! 邪悪な讀賣の呪いから脱出しましたよ〜(★^ω^)ニッコリ★ 今日は3アル...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2009/05/05 2:18 AM |
連敗ストップ!
 阪神 6−0 巨人 この3連戦、全く見れませんでした。今日は投打が、かみあったようですね。頑張れ タイガース  にほんブログ村野球ブログ↑ ランキングに参加しています。ご協力お願いします
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2009/05/05 12:48 AM |
やれば出来る虎(こ)たちなんです!
負ければ、不名誉な記録更新となる伝統の一戦だったがこの日は7番に上がったS本を封じた下さんが連敗ストップ!伊達に、あのガキの倍以上生きてる訳ちゃうな打線は、3回に相手のエラーを生かしてアニキのタイムリー等で2点を先制5回ツーアウトからの鳥谷の気迫のス
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2009/05/05 12:36 AM |
全員野球で快勝!虚塵にやっと勝った -1。
この日記の前にも記事にしましたが、一昨日パソコンが クラッシュしてしまい、ブログ管理のパスワードが 判らなくなってしまっていたので更新が出来ませんでした・・・ やっと復旧しました><) さて!! 久々に気持ちのスカッとする勝ち方が出来ま
| 迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2009/05/05 12:10 AM |
下さん6回6安打〇封2勝目!! 連敗とめたぁ!☆12
5.4日 対巨人6回戦 阪神4敗1分 甲子園球場 試合開始予定18時 スターティングメンバー 巨人        阪神 1 谷 右      赤星 中 2 寺内 ニ     関本 一 3 小笠原 三    鳥谷 遊 4 ラミレス 左   金本 左 5 亀井 中    
| 虎 想い09 真弓願年!【不動心】 | 2009/05/04 11:25 PM |
打線爆発!虎、意地のG戦連敗脱出
○阪神6−0巨人● 内海を5回途中でKO!連敗11で止まる 5月4日17時43分配信  ◆阪神6−0巨人(4日・甲子園) 68年ぶりとなる阪神戦11連勝中の原巨人は、先発に今季未勝利の悩める左腕・内海を起用。現在、借金2と調子の上がらない阪神は、連敗
| もぅ新聞紙ゎ要らない | 2009/05/04 11:01 PM |
○阪神6−0巨人● 連敗脱出♪
打線爆発!虎、意地のG戦連敗脱出 5月4日21時23分配信 サンケイスポーツ 拡大写真 3回阪神二死二塁 金本は右中間適時二塁打を放つ=甲子園(写真:サンケイスポーツ)  (セ・リーグ、阪神6−0巨人、6回戦、巨人4勝1敗1分、
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2009/05/04 11:00 PM |
阪神、対巨人戦の連敗を11で止める!(5月4日)
阪神が3回に金本のタイムリーなどで2点を先制すると5、6回にも追加点を挙げる。 投げては先発下柳から江草、アッチソン、筒井と繋いで完封リレー。 昨年から続いてた巨人戦の連敗を11で止めた。 阪神 6-0 巨人
| スポネト | 2009/05/04 10:48 PM |
絶好調の坂本を老獪に下さんが封じ込め、対ジャイ戦連敗脱出!!
いや〜、4回表の下さんのピッチング、痺れたね〜 2アウト1塁3塁で、 この三連戦、こいつ一人でやられたと言っても良い坂本勇人 本人もまさか来ないだろう、と思ってた大得意の内角に ズバッと、下さん投げ入れたからね〜 だからこそ筒井も、坂本最後の打席を絶対抑
| しっとう?岩田亜矢那 | 2009/05/04 10:48 PM |
金本の意地で連敗阻止
[画像] 阪神6−0読売   読 売 000000000=0 阪 神 00203100×=6 通算=12勝13敗1分 対読売6回戦(阪神1勝4敗1分) 【投手】 阪神=☆下柳(2勝2敗)−江草−アッチソン−筒井 読売=内海(0勝3敗)−西村−ホビスポ−古川−
| 虎虎虎 | 2009/05/04 10:38 PM |
金本の意地で連敗阻止
阪神6−0読売 読 売 000000000=0阪 神 00203100×=6通算
| 虎虎虎「ミラー版」 | 2009/05/04 10:38 PM |
【2009年公式戰】 ○ 阪神 6x−0 讀賣 (甲子園)
對讀賣戰の連敗は11でストップ!
| 仙丈亭日乘 | 2009/05/04 10:33 PM |
ふぅ…やれやれだぜ
 あ〜、長いトンネルでしたなぁ。いやまったく。ようやくちょっとホッとしました。 それでは、5月4日、阪神vs.読売戦を。  阪神・下柳、読売・内海の先発で始まったこの試合、先手をとったのは阪神。  三回、一死から赤星がサードゴロエラーで出塁、続く関本のレ
| 虎のおしゃべり堂 | 2009/05/04 10:25 PM |
連敗記録更新は防ぐ
勝つとなったら強いのね。 相手投手が内海だってことを差し引いても完璧な勝ち方。 昨日の試合が嘘のようであります。 シモやんはスイスイと言うわけでもありませんが6回無失点。 江草、アッチッチと繋いで最後は筒井。 最後に筒井がヒット打たれましたが坂本を抑
| CherryBomb In Ninja | 2009/05/04 10:23 PM |
今日は完勝
勝つとなったら強いのね。 相手投手が内海だってことを差し引いても完璧な勝ち方。 昨日の試合が嘘のようであります。 シモやんはスイスイと言うわけでもありませんが6回無失点。 江草、アッチッチと繋いで最後は筒井。 最後に筒井がヒット打たれましたが坂本を抑えて
| CherryBomb 我らがタイガース | 2009/05/04 10:22 PM |
強いのね
勝つとなったら強いのね。 相手投手が内海だってことを差し引いても完璧な勝ち方。 昨日の試合が嘘のようであります。 シモやんはスイスイと言うわけでもありませんが6回無失点。 江草、アッチッチと繋いで最後は筒井。 最後に筒井がヒット打たれましたが坂本を抑
| CherryBomb's T-blog | 2009/05/04 10:22 PM |