辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2009Tigers-010〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2009Tigers-R01〓 | main | 〓2009Tigers-011〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2009Tigers-010〓
episode1284・the 896th day
weight 63.3kg(-0.7)・percent of body fat 19.5(-2.0)
T 2 - 9 D :
(負)下柳2試合1勝1敗
公式戦:10試合3勝6敗1分 勝率.333

アニキ…

チームを引張ってきたアラフォー達が・・・
アニキが・・・
凡打にダブルエラー・・・

下柳が・・・
突如のご乱調・・・

矢野が・・・
復帰遅れて・・・

桧山も使えず・・・

ベテラン達にもそんな時もあるって、だから選手会長以下の中堅レギュラーたちが奮起せなあかんやん!!

でもでも代打桑野曰く・・・
4月は様子見です。

チーム一丸・猛虎襲来!!
never never never surrender


追伸
見ると負ける神話継続中!!
↑それが一番アカンのちゃうん??

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Tigers | 21:39 | comments(0) | trackbacks(15) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/217841
アニキ、お前もか?!タイガースは再び暗黒時代に突入したのかも知れない。
7回裏にピッチャーが左のパヤノに代わったので 代打葛城の代打の代打で浅井を出した場面で 「左対左でも葛城を打たせとけばいいんです」 との台詞には 「お前が言うな!」 とつっこんでしまったが それ以外は、いちいち頷いてしまう 岡田前監督の解説。 まあ、「言うだ
| しっとう?岩田亜矢那 | 2009/04/16 5:41 PM |
下さん7回『不運な当たりx2』撃沈!4年目大和『66』祝プロ初出場★6
4.15日対中日 1回戦 甲子園球場 18時試合開始 中日       阪神 1 荒木 ニ    赤星 中 2 井端 遊    平野 ニ 3 森野 三    鳥谷 遊 4 ブランコ 一  金本 左 5 和田 左    新井 三 6 野本 右    関本 一 7 藤井 中   
| 虎 想い09 真弓願年!【不動心】 | 2009/04/16 7:18 AM |
4連敗…魔の7回に5失点 金本が、下柳がまさか
<中日9−2阪神>百戦錬磨のアラフォーさえ、悪い流れにのみ込まれてしまった。痛恨の2文字で済ますに済まされない高価な代償。昨季、2失策と堅守を誇った金本がまさかの落球で決勝点を献上。連敗を止めることはできなかった。  同点で迎えた7回。今季最も点を
| 虎 想い09 真弓願年!【不動心】 | 2009/04/16 7:18 AM |
4・15〜対中日・・(ノω;`)・゜そないに奇跡は起こりまへん。。.
今日は…9回まで我慢して(ヾ(`д´;)オイオイ)居ましたよ〜(;^ω^A ァセァセ。って7回以降は お友達と世間話しちゃってましたが…(スン...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2009/04/16 2:24 AM |
誰で勝てば良いのやら。--対中日戦 2-9 ●
下柳が、らしくもなく制球がおかしかった今日の試合。 立ち上がりは悪かったものの、尻上がりによくなってはいたんですが……
| Excessive Words | 2009/04/16 1:34 AM |
【阪神タイガース】負けるべくして負ける
今日もいいところなしで引き分け挟んで4連敗ですか。午前中に今日の甲子園のチケットをもらったのだが、今日が娘の誕生日ってことで、他の人に譲りました。ま、行かなくて大正解だな。それにしても根気強くメンチを使うね、真弓は。わけわからん。わたしにはこれっぽち
| にたろうの退屈な日々 | 2009/04/16 1:33 AM |
○中日9−2阪神●
中日が連敗止める=プロ野球・阪神−中日  中日が連敗を2で止めた。2−2の7回に連打で好機をつくり、敵失で勝ち越しに成功。さらに1死満塁から森野の三塁打で突き放した。6回2失点の朝倉が約1年ぶりの勝利。阪神は守備が乱れ、下柳も粘れずに引き分けを挟
| もぅ新聞紙ゎ要らない | 2009/04/16 12:34 AM |
○中日9−2阪神●それでもボクゎ信じてる
<中日>朝倉1年ぶり勝利投手 阪神4連敗 4月15日21時42分配信 毎日新聞  ◇プロ野球(15日)  ○中日9−2阪神●(甲子園)  中日は2−2と同点の七回、1死一、三塁で荒木の飛球を左翼の金本が落球して勝ち越し。1死満塁で「やっと甘いところ
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2009/04/16 12:29 AM |
終盤競り負けて4連敗
阪神2−9中日 中 日 110000502=9阪 神 011000000=2通算
| 虎虎虎「ミラー版」 | 2009/04/15 10:47 PM |
終盤競り負けて4連敗
[画像] 阪神2−9中日   中 日 110000502=9 阪 神 011000000=2 通算=3勝6敗1分 対中日1回戦(阪神0勝1敗) 【投手】 阪神=★下柳(1勝1敗)−渡辺−石川 中日=☆朝倉(1勝0敗)−清水−パヤノ−斎藤−平井 【本塁打】 阪神
| 虎虎虎 | 2009/04/15 10:47 PM |
絶対神がシモやんの足を引っ張る
今日は帰ってきたら5回裏、ツーアウト満塁で絶対神アニキの場面でした。 セカンドフライ、、、 そして悪夢の7回表、絶対神アニキのダブルエラーで勝ち越されてしまいました。 シモやんも堪え切れずに5失点KO、只今9回表ですがどうやら今日は奇跡が起こる気配も
| CherryBomb In Ninja | 2009/04/15 10:15 PM |
いくらなんでも今日は奇跡は起こらないでしょう
今日は帰ってきたら5回裏、ツーアウト満塁で絶対神アニキの場面でした。 セカンドフライ、、、 そして悪夢の7回表、絶対神アニキのダブルエラーで勝ち越されてしまいました。 シモやんも堪え切れずに5失点KO、只今9回表ですがどうやら今日は奇跡が起こる気配も
| CherryBomb's T-blog | 2009/04/15 10:14 PM |
大逆転を信じて後はテレビ観戦
今日は帰ってきたら5回裏、ツーアウト満塁で絶対神アニキの場面でした。 セカンドフライ、、、 そして悪夢の7回表、絶対神アニキのダブルエラーで勝ち越されてしまいました。 シモやんも堪え切れずに5失点KO、只今9回表ですがどうやら今日は奇跡が起こる気配もあ
| CherryBomb 我らがタイガース | 2009/04/15 10:09 PM |
【2009年公式戰】 ● 阪神 2−9 中日 (甲子園)
7囘表、金本のエラーをきつかけにして、まさかの5失點。
| 仙丈亭日乘 | 2009/04/15 10:02 PM |
勝てないね
 阪神 2−9 中日 今日は9回裏からの観戦でした。何かもう勝負はついていたような・・・昨年まで抑えていた投手陣が今年は踏ん張れませんね。投手を引っ張りすぎ打線はそこそこ打ててるんですがね・・・ ↑ ランキングに参加しています。ご協力お願いします
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2009/04/15 9:45 PM |