辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2009WBC-011〓

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2009WBC-010〓 | main | 〓祝開通!!〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2009WBC-011〓
episode1232・the 870th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)
WORLD BASEBALL CLASSIC SanDiego Round
JPN 6 - 2 KOR




いい太鼓とは・・・

ちがった!!
言いたい事はグッと堪えて・・・

第二ラウンド1組の順位決定戦は、日本が勝ちました。
先発は内海、そして小松・田中・山口・涌井・馬原・藤川と小刻みに繫いで日本は勝利しました。

これで準決勝は開催国アメリカとの対戦。
敵が何処であろうと誰であろうと戦うだけ!!

セコイ言い訳、損得勘定なんてクソ喰らえだ!!
↑あっ言っちゃった!!

頑張れ SAMURAI Japan!!

追伸
こうなったら絶対優勝だ!!
連覇だ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
| Baseball | 21:53 | comments(0) | trackbacks(12) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/215185
日本1位 韓国2位
韓国との順位決定戦、侍ジャパンは試合を捨ててきたのか?WBC初登板の内海が、先発だったヒット打たれ送られてエンタイトルツーベースであっさり先制点を奪われたしかし、2回表内川同点ホームラン!あのアゴは並じゃない!その後、2本のヒットと韓国のミスで1死1
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2009/03/21 11:18 PM |
準決勝へ一位通過。--WBC 2R 日本vs韓国 ○
同じカードで飽きた飽きたと言いつつ、コーヒー飲みながらまたーり見てました。 で、感想。 今大会初登板初先発の内海が先発という時点で、「出番あって良かったね」と思ったのは私だけではあるまい(ぉ 内海は良い投手と思ってますけど、...
| Excessive Words | 2009/03/21 6:02 PM |
韓国を退け2次R一位通過/WBCサンディエゴ・ラウンド
ペトコ・パークでのWBC韓国戦をテレビ観戦。 今大会4度目の対戦となる韓国との試合。 2回目、3回目と連敗している韓国に対して雪辱を果たし、サンディエゴ・ラウンドを1位で突破という事になりました。 1位通過も2位通過も大した違いはなかったんですが、も
| ORANGE SENSATION | 2009/03/21 11:25 AM |
日本1位、韓国に快勝でいいのか?
 日本が韓国に快勝しました。1位での準決勝進出を決めました。この結果、22日(日本時間2
| Kio -朔北- De nuevo | 2009/03/21 11:23 AM |
WBC2次ラウンド1位決定戦 韓国を破り1位通過も村田が…
と言いながら全く試合を見れなかったんだけどね、 昨日は両チーム共に主力を温存、なんて噂されてたけど、 やっぱりそう? 韓国はどちらかと言うとアメリカとやりたくなさそうだし。 でもこれは不公平、1位決定戦は両ブロック共に同時刻にプレイボールかけるべきやね。
| しっとう?岩田亜矢那 | 2009/03/21 11:07 AM |
WBC日本代表、韓国を破って1位で準決勝へ
キューバに勝って準決勝に進出を決めた日本は、1位通過をかけて、 4たび、韓国と対戦。 先発はここまで登板のなかった内海。 1失点で2回途中で小松に変わる、
| ペガサスの翼 | 2009/03/21 8:11 AM |
★WBC速報!日本、韓国に逆転勝ち!1位通過!韓国2対6日本 ペトコ(3/20試合終了)3勝1敗0分
日本 | 0 2 0 | 0 0 0 | 0 3 1 | 6 | H15/E2 --------------------------- 韓国 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H6/E3 勝:涌井 負:呉昇桓 S:
| "記録" room / diary mode. | 2009/03/21 4:58 AM |
韓国にようやくリベンジ!2次ラウンド1位通過で準決勝は日米決戦だ!
キューバに連勝して準決勝進出を果たした侍JAPAN。2次ラウンドの最終日となった19日(現地時間)は、A組の順位決定戦で韓国と対戦しました。今大会の日韓戦は1勝2敗と負け越し、4度目となる今回は韓国に3連敗だけはしたくありません。サンディエゴ・ペトコパー
| 日刊魔胃蹴 | 2009/03/21 3:45 AM |
(。´・ω・。)ノ☆WBC4R・対韓国☆ヾ(。・ω・`。)
え〜4戦目の韓国戦です(;^ω^A ァセァセ そりゃ〜「因縁の対決」とか言われますわ。 …で、今日の因縁の対決は…日本が勝ちました〜♪\(^ω^...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2009/03/21 12:08 AM |
【WBC】 ○日本 6−2 韓國
4度目の韓國戰。いよいよ次はアメリカ相手だ。
| 仙丈亭日乘 | 2009/03/20 11:10 PM |
トライアングル&韓国に勝利しアメリカ戦へ
トライアングルは亮二と瞬で丸山をで真相の展開だが 今回は最終回で丸山から25年前の真相が判明の流れも 犯人は丸山も消去法&愛人&中畑清で分り易くて 小日向さん三枚目も良いが悪い役でも凄く良かったけど 全体では無駄に長くてバチスタの様に犯人が多過ぎだし
| 別館ヒガシ日記 | 2009/03/20 10:13 PM |
4度目で飽きた韓国に勝利で準決アメリカ戦へ
あぶさん引退&キューバ戦の話題で朝から持ち切りも韓国は4度目で見飽きました。私の予想は監督が決まった時点から変わらずベスト4終了なのでアメリカ戦に勝利し予想を超えて欲しいですよ。
| スポーツ瓦版 | 2009/03/20 10:12 PM |