辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2009SC-017〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2009SC-016〓 | main | 〓暇なオヤジの…〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2009SC-017〓
episode1190・the 839th day
weight 63.4kg(-0.5)・percent of body fat 19.6(-0.4)

宜野座キャンプ最終日、安芸への移動のため半日だけの練習。そんな中安藤と福原がフリーバッティングに登板。ウィリアムスもブルペンへと徐々に選手達のペースも上がってきました。

さてさて、そんなタイガース一次キャンプ、真弓監督の自己採点は70点と良くも無く悪くも無い得点。満点へ向けては二次キャンプでの出来にかかっているようです。
↑久保田の肩−10点・ひろしの腱鞘炎−10点・鳥谷の指−10点といったところでしょうか・・・
ちゃうちゃう!!


あとあと、日曜日から闘将・星野SDが姿を現しています。
↑選手がピリピリしてましたなぁ・・・

虎・星野SD「真弓監督の相談相手任せろ」
 いつでもOK−。阪神・星野仙一オーナー付シニアディレクター(62)=SD=が16日、宜野座キャンプを視察。真弓監督の“後見人”に名乗りをあげた。新指揮官の充実した表情に安堵の笑みを浮かべ「これから波があるだろうから、相談相手になる」と全面バックアップを約束した。
 希望に満ちた将の視線を見ると、こちらまで心が晴れる。「故障者もいないし、うまく滑り出すことができた。エエ顔をしていた」。ヤクルト戦の視察から一夜明け、宜野座に足を運んだ。金本、新井と再会。主力の順調な回復に接し、真弓監督との会話の中で確信に変わった。それがうれしかった。
 上々のスタート。もちろん、このままいくはずはない。「想像を絶する世界がある。でも自分の道を信じて、思い切ってやってほしい。真弓なら、それができると信じている」。人を見る眼力なら誰にも負けない。救いの手が必要な時が来ることもわかっていた。
 「阪神の1敗はよその球団の10敗に相当する。いろいろと波がある。相談相手になるよ」
 いつでもOK。扉は開いている。「阪神で勝った監督になってほしいのは当然やけども、勝って、しかも選手を育てた監督になってほしい」。そのためのサポート。闘将の存在も真弓阪神の貴重な戦力となる。


チーム一丸・猛虎襲来!!

追伸
いつかは行きたい宜野座・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 TigersSpringCamp | 21:07 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/212342
【宜野座キャンプ】 打上げ
けふでタイガースの宜野座キャンプは打上げ。
| 仙丈亭日乘 | 2009/02/18 12:25 AM |
(。・ω・。)ノキャンプ17日・沖縄キャンプ打ち上げ〜ヾ(。・ω・。)
今日で2月1日から続きました沖縄宜野座でのキャンプを打ち上げました〜〜ヾ(。^ω^。)ノ〜♪ 昨年と違って天気がず〜っと良かったみたい...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2009/02/17 11:38 PM |