辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2009SC-005〓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2009SC-004〓 | main | 〓2009SC-006〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2009SC-005〓
episode1174・the 827th day
weight 63.5kg(-0.8)・percent of body fat 19.7(-0.5)

第二クールが始まったタイガース春季キャンプ。
いやはや、今季先発転向となった久保田が右肩痛で一週間ノースロー調整となりました。二軍キャンプでの調整の可能性も出てきました。
ただ救いはキャンプ序盤。じっくり調整すれば追い着く時期、焦らず仕上げてもらいたいですね。
↑だからキャンプインしてからブルペンに入らなかったのね、いつもあんなに投げていた人が・・・

そして山田・与田WBCコーチがタイガースキャンプを・・・いやいや球児と岩田を視察。両投手の仕上がりに満足していたようです。

あとあとメンチがフリーバッティング。なかなかコンパクトでシャープなバッティングだとか。でもでもファンとしてはもう少し様子見ですね。
↑キンちゃんにルーにスペンサーとね。いろいろとね。
騙されません春までは!!


今宵もキャンプリポートを見なきゃね。

チーム一丸・猛虎襲来!!

追伸
2/11の日ハムとの練習試合
1・4・藤本
2・5・関本
3・6・鳥谷
4・9・林
5・7・桜井
・・・
真弓監督のリップサービス、スタメンの一端を発表してくれました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 TigersSpringCamp | 22:01 | comments(0) | trackbacks(3) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/211199
久保田右肩に張り。。。
久保田が5日、右肩の関節炎で、最低1週間のノースロー調整となった。 キャンプ前から右肩に張りがあったという。ここまでブルペンに入っていなかった。久保田は「万全になって、早く戻りたい。悔しいけど、しょうがない」と話した。真弓監督は「投げないし、リハビ
| 虎 想い09 真弓願年!【不動心】 | 2009/02/07 1:54 AM |
(。´・ω・。)ノキャンプ5日・新井大選手〜久保田さん〜ヾ(。・ω・`。)
え〜キャンプも今日から第2クールになりましたね〜。来週には日ハムとの練習試合が あるんですよね。で、その11日の練習試合の予想スタメ...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2009/02/06 12:07 AM |
【宜野座キャンプ】 第2クール開始。久保田故障?
第2クール初日。解説は前監督の岡田氏。久保田故障?
| 仙丈亭日乘 | 2009/02/05 10:20 PM |