辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-CS101〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓あぁっ!!〓 | main | 〓2008F1-R17(Sun)〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-CS101〓
episode1052・the717th day
weight 64.3kg(-1.2)・percent of body fat 20.3(+0.5)
T 0 - 2 D :
(負)安藤1試合1敗
CS:1試合1敗


終盤の勢いそのままに

代打桑野的には日本シリーズ出場権を賭けたというより、岡田監督の花道に花を添える闘いが始まりました。
甲子園がリニューアル工事の為、京セラドームでの開催です。

しかし、試合は初回に先制されるとぉ。
重い重ぉ〜い試合、シーズン終盤のタイガースをコピーしたかの様な試合。
頼むてぇ〜・・・
チャンスメイクをするだけで・・・
おい〜・・・
見ていてもフラストレーションだけが溜まる試合展開は最後まで続きました。

こんなんじゃアカン!!

明日、勝つしかありません。
Go Go Tigers!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 21:17 | comments(4) | trackbacks(12) |
おくにねえさん、お疲れ様でした+おはようございます。

昨夜はお金を払ってフラストレーションをお買い上げになられた様ですね・・・
↑ほんまテレビで見ていてイライラしていました。

今宵はスカッとした快勝で昨夜の思いを解消しましょう。
↑あちゃぁ〜・・・
| 代打桑野 | 2008/10/19 8:10 AM |

こんばんは。

観戦してきました〜。
ホントあの兄貴と新井さんとで
点数が取れなかったときは
ショック大でした。

家やったらチャンネル変えれるのに〜。
でも懲りずにまた行って来ます〜(^^ゞ
| おくにとらプー | 2008/10/19 1:31 AM |

RED☆サン、こんばんは。

しっかりしろ!!タイガース!!
と言ってやりたい。でも言っただけじゃ治らない。

スカッと打って得点してくれ!!
| 代打桑野 | 2008/10/18 10:28 PM |

これは、奇跡的にドラゴンズに勝っても、
読売には勝てそうにないな・・・。
誰か、起爆剤になってくれー!!
| RED☆ | 2008/10/18 10:11 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/201680
中日が強いというよりも………。〜クライマックスシリーズ第1ステージ第1戦 阪神vs中日(081018)〜
レギュラーシーズンでは大逆転されての2位で終わった阪神。 クライマックスシリーズで勝ち抜いて、日本シリーズ進出を果たすべく、迎えた大事な初戦となった今日の中日戦。 しかし、結果は、シーズン終盤そのまま
| 大阪、おおさか、OSAKA | 2008/10/19 11:26 PM |
「実りの秋」へ向け・・・
(写真提供 毎日新聞) 粟生野記者はフェニックスリーグ取材のため宮崎へ向かう筑紫記者を見送ると車で雁の巣球場に向かいました。 今日から京セラドーム大阪ではクライマックス・セ第一ステージの阪神タイガースvs中日ドラゴンズ戦が行われますし、クライマックス
| 野球記者 粟生野栄市 | 2008/10/19 7:48 AM |
安藤見殺し【0-2敗戦】
まず最初に、キーボードが重すぎて打てません。 こんな大事な試合で完封負けって。。。 一文字打つのに何分かかっているか・・・。 安藤の球はそこそこキレてたと思います。 1失...
| 虎大好きKATA虎ですっ。 | 2008/10/19 3:52 AM |
10・18〜対中日・・゜・(ノω;`)・゜。京セラ生観戦記・1。。.
ふえ〜ん、ワッショイもっとしたかった…シク(´。・ωq)(pω・。`)シク てな事で、岡田阪神が最後って事と地元開催の(まぁ〜ホンマは甲子園が...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/10/19 1:29 AM |
適時打欠乏症 3,4番gaノーヒットでは勝てません★1
10月18日 対中日 クライマックスシリーズ 1stステージ 1回戦 京セラドーム  試合開始18時 D 川上7回ー浅尾ー岩瀬 T 安藤5回ーアッチソン2回ージェフー球児 1回表> 先発は安藤優也。今季の対ドラゴンズ戦は3勝0敗防御率1.64 【李炳圭】
| 虎さんの熱い想いを届けたい! | 2008/10/18 11:10 PM |
誰か!腰抜け打線に喝を!!
地獄のような仕事の日々のなか、 タイガースの勝利が精神安定剤・・・ だったのに。
| RED☆STADIUM | 2008/10/18 10:10 PM |
クライマックス-1STAGE
阪神0−2中日中 日 ?0000?000=2阪 神 00000000×=0対中日
| 虎虎虎「ミラー版」 | 2008/10/18 9:45 PM |
クライマックス-1STAGE
[画像] [画像] 阪神0−2中日 中 日 〓0000〓000=2 阪 神 00000000×=0 対中日1回戦(阪神0勝1敗) 【投手】 阪神=★安藤(0勝1敗)−アッチソン−ウィリアムス−藤川 中日=☆川上(1勝0敗)−浅尾−S岩瀬(0勝0敗1S) 【
| 虎虎虎 | 2008/10/18 9:45 PM |
岡田監督、勇退記念シリーズ第1戦
見事に完敗。 3・4番の差がそのまま結果になりました。 新井とアニキは今夜から特打ちですね。
| CherryBomb In Ninja | 2008/10/18 9:27 PM |
広沢コーチ、打撃練習させたの?
打たなければ負ける。 どんなに良いピッチャーをつぎ込んでも打たなければどう仕様もありません。 8回、ノーアウト1、2塁で3・4・5番、打たない、、、orz はっきり言ってクリーンアップの差がそのまま出ています。 さて、9回裏、逆転を信じて最後まで。
| CherryBomb's T-blog | 2008/10/18 9:27 PM |
確率で計算すれば、、、
確率で計算すれば、2点は入るのに0。 新井とアニキはフォア1個づつで三振かポップフライばかり。 これじゃあ勝てません。 これは明日、明後日勝ったとしても巨人には勝てそうもありません。 まるで気迫無し
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/10/18 9:26 PM |
CS第1戦、完封負け・・・
 阪神 0−2 中日 川上になす術なしでした。投手陣は2失点と試合は作ったけど・・・打線がね〜。チーム状態が後半戦と何にも変わってないのが、残念・・もう負けられないぞ虎の意地、見せてくれ  
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/10/18 9:23 PM |