辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-142〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008F1-R16(Fri)〓 | main | 〓2008F1-R16(Sat-1)〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-142〓
episode1041・the709th day
weight 63.5kg(-0.5)・percent of body fat 19.5(-0.5)
T 1 - 3 YB :
(負)アッチソン41試合7勝6敗
公式戦:142試合81勝58敗3分 勝率.583 2位


2008終戦・・・

本日をもって2008ペナントレースが終了しました。
なんとも悔しい負けです。悔しい悔しい気持ちと、13ゲームを逆転された情けない気持ちが交錯しています。昨年・一昨年の様に「よく頑張ったね」とは言えない今シーズン、昭和48年の甲子園に乱入したファンの気持ちがわかりました。
悔しい・・・

クライマックスシリーズに向けて・・・
なんて今は考えられません。

とりあえず週末はF1を見て気分転換を・・・
一貴よ表彰台に乗って俺を慰めてくれぇ〜!!

それでも虎と一蓮托生。
Go! Go! Tigers!!


追伸
タイガースファンの皆さん。
とりあえず、お疲れ様でした。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 21:32 | comments(2) | trackbacks(22) |
おくにねえさん、こんばんは。

しょぼくれながも寝られません・・・
あぁ〜・・・

明日・明後日は楽にタイガース戦が見れそうです。
| 代打桑野 | 2008/10/10 11:43 PM |

こんばんは。

えらくあっけなかったですね…。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
2試合も応援しつつ、パのCSの方を
気分転換に応援しようと思います。

今日はスポーツニュースは封印です
(って言うか当分ですかね)
| おくにとらプー | 2008/10/10 11:26 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/200833
読売ジャイアンツ セントラル・リーグ優勝
読売巨人軍の皆様方 そしてジャイアンツファンの皆様方 おめでとうございます。 素直に皆様方の強さを認めたいと思います。 正に「メークレジェンド」の完遂です。 言いたい事は山のようにあるのですが 今夜は皆様方の栄光を、ただただ称えたいと思います。 我々には
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/10/11 10:04 PM |
巨人2連覇&金太郎&リボーン
は13差から奇跡のリーグ優勝で2連覇だし サラリーマン金太郎は会社の中は親子の展開で 今回は初回で局&役者が変更も紹介の感じで はアジト潜入してVSキラムの展開だが 今回は修業の成果を発揮で倒し キラムは原作の方が良く次はだね 7時前に起床しでドラ
| 別館ヒガシ日記 | 2008/10/11 9:19 PM |
巨人ひっそりと優勝
阪神が負け、巨人が勝てば、巨人優勝だが阪神が勝ち、巨人が負ければ、阪神にM2点灯となる横浜との試合、1回1死満塁のチャンスを迎え今岡を外した新打線、鳥谷5番、林6番だったが、連続三振打線としては結果の出なかった今岡外しだが関本の守備は、打たせて取る事
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/10/11 3:52 PM |
まさかの「レジェンド完結」
粟生野記者は事務所で米田記者からもらった松茸を眺めていました。 松茸は最近は安いものもあるもの米田記者からもらったのは先日梅田のデパートの地下で見つけたもので高価なものであり非常にいい香りを放っていました。しかしテレビのニュースに目をやると世界大恐慌
| 野球記者 粟生野栄市 | 2008/10/11 3:32 PM |
ダークレジェンド……
巷では、メークレジェンドなんて言われてますけどね、阪神にとってはダークレジェンドですよ…… 最後に来て、横浜さん頑張りましたなぁ。 絶対に負けられない戦いで結果を出してくれるのは、やはり金本アニキ。 レフトへ先制の2ラン! 関本のソロも飛び出し、
| まっくのまっくりスポーツ日記 | 2008/10/11 10:21 AM |
自作自演が『メークレジェンド』だと!笑わせるなよ!!
昨年優勝した戦力 プラス グライシンガー、ラミレス、クルーンを獲得 3人とも期待通りの活躍 普通にやれば戦力から見て、ぶっちぎって当然 勝手にシーズン序盤につまづいただけではないか? それをレジェンド『伝説』などと ほざかないでもら
| 虎さんの熱い想いを届けたい! | 2008/10/11 9:45 AM |
優勝消滅 あっけなく終わり 報いを待てや読売巨人
阪神が横浜に敗れ、巨人が優勝。阪神3−4横浜いや〜実にあっけない。首位を明け渡し、あっという間の優勝消滅。3点リードしていたのに逆転負けするなんて…肝心なゲームに勝てない阪神。セ優勝が消えたので、辞セの句を一つ…昔より首位を待つ身の虎なれば 報いを待
| 吠えて勝つ | 2008/10/11 9:30 AM |
アニキ2ラン&関本ソロmo悔しい逆転負けde今季終わった★58
10日 対横浜  23回戦 横浜スタジアム 試合開始18時 T 下柳ー矢野 YB 小林 1回表> 【赤星】カウント2-2から3球ファウル続く8球目、ショートフライ 【関本】カウント1-0から レフト線2ベース 1死2塁 【新井】カウント1-0から サードゴロ
| 虎さんの熱い想いを届けたい! | 2008/10/11 4:51 AM |
10月10日 The End 2008 Series
余りのショックに言葉もない。悔しい。悔しすぎる。このやりきれない気持ちを何処に収めれば良いのか分からない。 自分は、最後まで信じていた。虎が優勝すると。141試合目で、虚塵に追い抜かれ、虚塵にマジック2が点灯しても、信じていた。今日、虎が勝ち、虚塵
| 拓虎の”虎・食・音”日記 | 2008/10/11 1:37 AM |
夢かなわず。--巨人セリーグ優勝決定
はいはい巨人さん優勝おめでとう。 若手の活きのよさが違ったなーと私も思います。よく走るし。 (亀井や坂本辺りは、去年から台頭してきてましたな。今年だと越智辺りか) 13ゲーム差をひっくり返しての優勝は、掛け値なしに凄いと思います。うちが相手でなければ素直
| Excessive Words | 2008/10/11 12:31 AM |
終わってしまいました。〜阪神vs横浜(081010)〜
阪神、最後の意地も見せられず、大逆転でリーグ優勝を逃す。 昨日、巨人が負けたとはいえ、巨人圧倒的有利の状況は変わらず。 巨人が連敗するとは考えにくく、阪神としては、せめて今日勝って、わずかな望みをつな
| 大阪、おおさか、OSAKA | 2008/10/10 11:37 PM |
10・10〜対横浜・・゜・(ノω;`)・゜。脱力感。。.
ガ━(゚Д゚;)━━Σ(゚Д゚;)━━Σ(゚Д゚||;)ン 今晩のスポーツニュース、明日の新聞(スポーツ欄)、週末の テレビ(うる●すとかサン●ーモ...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/10/10 11:27 PM |
言い難き心境かな。。。
仕事中です。めちゃ久々に携帯から更新です。 なんともね、、、どうにもならない心境・・・ 村田の一発に沈められましたか。 まあね、...
| バティのいろいろ日記 | 2008/10/10 11:05 PM |
阪神逆転負け、巨人の優勝決まる
巨人がヤクルトに1−3で勝ち、阪神が横浜に4−3で 逆転負けした為、巨人の優勝が決まった[emoji:v-427] ヤクルトは、グライシンガーに9回2死まで苦しめられた。 ヤクルトも横浜のように、もう少し意地を見せて欲しかった。 阪神にも、意地を見せて
| 三度のメシよりタイガース | 2008/10/10 10:39 PM |
【阪神】力尽き、優勝を逃す・・・
失速が始まってから、タイガースに関するブログは書かないできましたが、今日、決着がつきました。大逆転負けで、優勝を逃す・・・記録的な敗北。屈辱的な敗北です。いったいどこに敗因があるのか。結局は先発投手陣の不振。決定力不足の打線。焦りの采配を繰り返した岡
| にたろうの退屈な日々 | 2008/10/10 10:30 PM |
阪神2位で終戦(10月10日)
阪神は3回に金本の2ランで先制すると、5回にも関本のホームランで追加点。 しかし6回に先発の下柳が捕まり1点を返されると、続くアッチソンが横浜村田に逆転の3ランを打たれ敗れた。 阪神が敗れたため巨人の優勝が決まり、阪神の2位が確定した。 阪神 3-4 横浜
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/10/10 10:10 PM |
巨人が13差から奇跡のリーグ2連覇
今季セは巨人が13差から逆転しリーグ2連覇を達成したね 開幕から阪神が凄く好調で9月中旬までに優勝する勢いだが 8月の五輪で代表の新井が抜けてから少し勢いが落ちたよ 俺は鴎ファンだからドッチが優勝でも関係は無いんだけども 大阪で生まれ育ち過ごして
| スポーツ瓦版 | 2008/10/10 10:04 PM |
☆優勝を逃す。横浜 4 対 3 阪神 横浜ベイ(10/10試合終了)81勝58敗3分
阪神 | 0 0 2 | 0 1 0 | 0 0 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 4 | 0 0 X | 4 | H6/E1 勝利投手 [ 横浜 ] 小林(6勝5敗1S) 敗戦投手 [ 阪神 ] アッチソン(7勝6敗0S) セーブ [ 横浜 ] 寺原(3勝9敗21S) [
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/10/10 9:58 PM |
☆優勝を逃す。横浜 4 対 3 阪神 横浜ベイ(10/10試合終了)81勝58敗3分
阪神 | 0 0 2 | 0 1 0 | 0 0 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 4 | 0 0 X | 4 | H6/E1 勝利投手 [ 横浜 ] 小林(6勝5敗1S) 敗戦投手 [ 阪神 ] アッチソン(7勝6敗0S) セーブ [ 横浜 ] 寺原(3勝9敗21S) [
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/10/10 9:57 PM |
☆優勝を逃す。横浜 4 対 3 阪神 横浜ベイ(10/10試合終了)81勝58敗3分
阪神 | 0 0 2 | 0 1 0 | 0 0 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 4 | 0 0 X | 4 | H6/E1 勝利投手 [ 横浜 ] 小林(6勝5敗1S) 敗戦投手 [ 阪神 ] アッチソン(7勝6敗0S) セーブ [ 横浜 ] 寺原(3勝9敗21S)
| "記録" room / diary mode. | 2008/10/10 9:56 PM |
☆優勝を逃す。横浜 4 対 3 阪神 横浜ベイ(10/10試合終了)81勝58敗3分
阪神 | 0 0 2 | 0 1 0 | 0 0 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 4 | 0 0 X | 4 | H6/E1 勝利投手 [ 横浜 ] 小林(6勝5敗1S) 敗戦投手 [ 阪神 ] アッチソン(7勝6敗0S) セーブ [ 横浜 ] 寺原(3勝9敗21S) [
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/10/10 9:56 PM |
2位が確定
 阪神 3−4 横浜 巨人がヤクルトに勝ち、阪神が敗れたため、阪神の2位が確定。今日の試合は、リードしても逃げ切れない、今シーズンの後半戦そのものを象徴していました。残り2試合、ファンのためにも素晴らしい試合を  
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/10/10 9:36 PM |