辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓こんなんでました その45〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓来季も・・・!〓 | main | 〓2008Tigers-137〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓こんなんでました その45〓
episode1030・the701th day
weight 63.9kg(+0.1)・percent of body fat 19.8%(-0.5)

3日間の修行の成果


復活した虎のクリーンアップの猛打爆発とペナント奪取を念じて修行をした結果です。実はこんなんを作ってました。

背中は・・・

7が七に見えへんのはご愛嬌ってやつやね!!

実装すると

でっかくなっちゃいました。

これでタイガースの優勝決定やね!!
次はJFKかなJAFかな、赤星・平野のコンビもええなぁ。
先発○枚柱っちゅうのを作ってみたいなぁ、安藤はん・福原はん・・・
↑最後はちょいとイヤミかな。

以上、代打桑野の自己満足の世界でした。

追伸
この3日間退屈やったなぁ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
| beadswork | 21:24 | comments(4) | trackbacks(0) |
KATA虎サン、こんにちは。

下手のなんとか・・・です。

さてさて、今日から大事な大事な闘い。
笑顔で祝杯をあげたいですね。
| 代打桑野 | 2008/10/03 12:08 PM |

おお凄いっ!
すごく器用なんですね!
この3日間退屈でしたけど、また今日から
ドキドキが止まらない日々が続きます。
嵐の前の静けさだったんでしょうね。
| KATA虎 | 2008/10/03 10:06 AM |

おくにみえさん、おはようございます。

二つぐらいが限界ですね。

スタメン全員かぁ・・・
おもしろそうです。
| 代打桑野 | 2008/10/03 6:48 AM |

こんばんは。

ご苦労様です<(_ _)>

でも1番から9番まで
スタメン全部作ったら
ずっしり重たくなっちゃいそうですね。
(ポケットにも入らないかも…(^^ゞ)

7番に見えますよ〜(*^^)v
| おくにとらプー | 2008/10/02 11:07 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/199911