辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-125〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008F1-R14〓 | main | 〓2008Tigers-126〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-125〓
episode1001・the684th day
weight 64.7kg(-0.2)・percent of body fat 21.4(+3.4)
T 7 - 4 D :
(勝)岩田24試合9勝8敗
(S)藤川50試合7勝2敗33S
(HR)高橋光4号 今岡4号

公式戦:125試合75勝49敗1分 勝率.605


V-M 消灯・CS-M 6


できるやん!!

アニキの一言に打撃陣が奮起!!
打線は2回の高橋のソロを皮切りに7得点。

あとあと、4回の今岡のツーランも嬉しかったねぇ。
♪♪燃えるぅ〜闘魂〜、この一振りにぃ〜、
    うなれぇ〜今ぁ岡ぁ〜、まぁことのぉ救世主ぅ〜♪♪


なにより先発投手に白星がついたのがうれしいねぇ。
岩田も初回から飛ばし、アッチ・ジェフ・球児が締めてナイスゲームでした。

にしても、昨日までの重たさを感じなかったのは私だけではないはず。
みっちゃんの一発がキッカケとなったかな!!
何かが吹っ切れたタイガース、明日以降の闘いに期待です。

実は今日はテレビを見ずに、あえて地元のノブコの夫贔屓のラジオとネットの速報で観戦。ゲン担ぎで明日もそうしよぉ〜っと・・・

勝っても負けても虎と一蓮托生。
Go! Go! Tigers!!

追伸
虎の勝ち負けで代打桑野の機嫌がこうも変わる秋の1日でした。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 21:44 | comments(2) | trackbacks(16) |
おくにねえさん、おはようございます。

シーズン終盤で優勝争いしているから、尚の事ね!!
今日の勝利を願って!!

にしても、今岡が誠の救世主になってるのが嬉しい!!
| 代打桑野 | 2008/09/16 6:44 AM |

こんばんは〜(★≧д≦)ゞ

いやいや、代打桑野さんだけじゃなくて
虎ファンは勝ち負けで次の日の気分が
ガラッと変っちゃうのです(^^ゞ

明日もこんな風に勝ったら良いですよね。
ついでに横浜さん頑張って〜!!!!
| おくにとらプー | 2008/09/16 12:36 AM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/197884
JAF出動でトラブル快勝!動画ヒーローインタは高橋光選手。
9月 15日(月)  阪 神 対 中 日  (21回戦 ナゴヤドーム) 7 対 4 で阪神が勝ちました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪  神0113200007120中  日001021000
| 野球見た? | 2008/09/16 3:54 PM |
9・15〜対中日(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆中日銀行・利息タップリ☆*:;;;:*
久々に打線が繋がった〜ワ━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━イ!! こんだけ点数取ったのって久々ですよね?8月下旬以来ですよね?今まであ...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/09/16 12:31 AM |
打線が、久々に活気づく!アッチソン、流れを断ち切る圧巻のピッチング!〜阪神vs中日(080915)〜
阪神、序盤の大量リードを守り、久々の快勝! 打線が底状態なだけに、先発岩田の粘り
| 大阪、おおさか、OSAKA | 2008/09/16 12:12 AM |
JFK改めJAF
高橋みっちゃん日記のホームランから始まり、2・3・4・5回と連続得点。 今岡の復帰第2号も出て完勝ペース。 岩田が6回持たずに降板したのは???ですが、アッチッチが火消し。 ついこの間まで放火してたのに、頼もしい男になったものです。 これで久保田の入
| CherryBomb In Ninja | 2008/09/15 11:30 PM |
JFK改めJAF
高橋みっちゃん日記のホームランから始まり、2・3・4・5回と連続得点。 今岡の復帰第2号も出て完勝ペース。 岩田が6回持たずに降板したのは???ですが、アッチッチが火消し。 ついこの間まで放火してたのに、頼もしい男になったものです。 これで久保田の入
| CherryBomb's T-blog | 2008/09/15 11:30 PM |
JFK改めJAF
高橋みっちゃん日記のホームランから始まり、2・3・4・5回と連続得点。 今岡の復帰第2号も出て完勝ペース。 岩田が6回持たずに降板したのは???ですが、アッチッチが火消し。 ついこの間まで放火してたのに、頼もしい男になったものです。 これで久保田の入ると
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/09/15 11:26 PM |
久々に先発に勝ち星、球児にセーブ
ナゴドに行くと、なんかホットしますな、 最早、第二の聖地とでも言おうか。 今年もポストシーズンに甲子園を使えないんだし 日本シリーズにナゴドをお借りするとか?あっダメ? あかん、あかん、あんまりオチョケてると また、ドラファンの方々の逆鱗に触れてしまう。
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/09/15 11:19 PM |
いざ!ナゴド出陣(・∀・)マコ&みっちゃんナイス!!!
阪神7―中日4 虎の勝利や! 公式の試合経過を見るとみっちゃん本塁打!マコのツーラン!!! ホント、みっちゃんはナゴドに仇返しのよーによう打ちます! はい、はい、はい、はい… バルちゃんスタメンですね 祝日の月曜日ですが今夜は地上波では中継がないみ
| G4ガール/独特の視線から書く妄想的勝利ブログ! | 2008/09/15 11:10 PM |
やや打線が向上して中日にボロ勝ち♪
今夜は機嫌よく中日戦をネット観戦していたんですが、7時の NHK ニュースでリーマン・ブラザーズ証券が連邦破産法第11条を申請したと聞いて、ソ...
| 吉岡家一同おとうさんのブログ | 2008/09/15 11:06 PM |
やや打線が向上して中日にボロ勝ち♪
今夜は機嫌よく中日戦をネット観戦していたんですが、7時の NHK ニュースでリーマン・ブラザーズ証券が連邦破産法第11条を申請したと聞いて、ソチラの情報を収集している間に、私のひいきの今岡選手のホームランなんかでトントンと順調に中盤で加点して、まあまあ、ボロ
| 吉岡家一同おとうさんのブログ | 2008/09/15 11:06 PM |
○阪神7―4中日● 阪神猛攻、岩田が9勝目
阪神猛攻、中日に快勝 2008年9月15日21時46分 ◇阪神7―4中日  阪神が高橋光、今岡の本塁打など、5回までに11安打を集中して快勝した。岩田は9勝目。中日は先発小笠原が乱調で、再び貯金がなくなった。 ◇試合開始: 18時 00分   ◇ナゴヤドーム
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2008/09/15 10:54 PM |
竜倒!…でも蛇尾
 9月15日、阪神vs.中日戦。  二回、阪神が高橋光のソロホームランで先制、1対0とする。  さらに三回、先頭の平野がレフト前で出塁すると、続く今岡が外角に逃げて いくシンカーを振り抜かずにうまく当てて、前に押し出すような感じの打ち方で ライト前に嫌らしく
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/09/15 10:53 PM |
今岡、試合を決める4号2ラン!
中日4−7阪神阪 神 011320000=7中 日 001021000=4対中日
| 虎虎虎「ミラー版」 | 2008/09/15 10:37 PM |
今岡、試合を決める4号2ラン!
[画像] 中日4−7阪神 阪 神 011320000=7 中 日 001021000=4 対中日21回戦(阪神15勝5敗1分) 【投手】 中日=★小笠原(8勝10敗)−長峰−小林 阪神=☆岩田(9勝8敗)−アッチソン−ウィリアムス−S藤川(7勝1敗33S
| 虎虎虎 | 2008/09/15 10:36 PM |
久しぶりに打線がつながる
今日の中日戦、7−4で快勝[emoji:v-308] 久しぶりに打線がつながり、12安打で7得点。 2回表、高橋光が中日・小笠原の変化球を上手く捕らえて、 バックスクリーンへの先制ホームラン[emoji:v-363] 3回表に金本のタイムリー、4回表に赤星のタイムリ
| 三度のメシよりタイガース | 2008/09/15 10:33 PM |
岩田、9勝目! 球児33セーブ!!
 阪神 7−4 中日 今日はテレビ中継がありませんでした。打線も久々にあたりが出たようです。残り試合も必死のパッチで  
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/09/15 9:48 PM |