辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-123〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008Tigers-122〓 | main | 〓プチ世界一周の旅〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-123〓
episode996・the682th day
weight 64.8kg(±0.0)・percent of body fat 19.4(+0.5)
T 1x - 0 C :
(勝)藤川49試合7勝1敗32S
公式戦:123試合74勝48敗1分 勝率.607


V-M 16・CS-M 7


1日はさんでまた・・・

重たぁ〜い、苦しぃ〜い試合を何とか獲りました。

タイガースはチャンスを作れど前田健を打ち崩せませんでした。
でもでもタイガース投手陣も下柳が7回、アッチソンが2回、球児が1回をコイキング打線を抑えます。
両チームのスコアボードにゼロが並ぶ投手戦です。

世界の盗塁王的表現をすれば「たこ焼きやね」試合です。
C 000 000 000 0
T 000 000 000

そして延長10回ウラ
葛城ヒット、関本送りバント失敗のあと、打席には矢野!!
一塁は関本、打席は矢野。「必死のパッチ」権を争う二人がサヨナラ劇を見せてくれました。
↑レフト嶋もフェンス際でボールを握っては落とし、握っては落としとさり気なく劇に参加していました。

にしても
ケンタロチャン、もうちょっと走る練習しないと!!
本塁前で足がもつれてたよ。
まぁいいか、久しぶりの試合だから・・・

C 000 000 000 0
T 000 000 000 1x
10回ウラにやっと爪楊枝がささり、これで美味しく「たこ焼き」が食べられます。
↑鰹節と青海苔多めにね!!

勝っても負けても虎と一蓮托生。
Go! Go! Tigers!!

追伸
さぁ明日こそ、先制・中押し・ダメ押しの楽な試合が見たいなぁ。
ビールを飲みながら・・・

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 21:41 | comments(6) | trackbacks(25) |
おくにねえさん、こんばんは。

ホンマたこ焼きが多いですね。
だし汁に漬けたり、醤油味にしたり、食べ方を工夫しているのですがもう限界です。

一ファンの我がままなのですが、楽に試合が見たい・・・
| 代打桑野 | 2008/09/13 11:48 PM |

こんばんは。

最近、甲子園のスコアボードは
たこ焼きがようさん並びますわ。
…って福本さんなら言いそうな
試合が続きますよね。

確かにもっとビールが
進む様な試合が見たいですね。
| おくにとらプー | 2008/09/13 11:41 PM |

佳野サン、こんばんは。
やっている選手たちには申し訳ないのですが、
ほぉ〜んとビール片手に楽に試合が見たいのです。
↑オッサンの我がままですね。

この苦しみが、もうちょっと先にある喜びを
さらに大きくさせる事でしょう。
| 代打桑野 | 2008/09/13 10:40 PM |

こんばんは〜

苦しい試合が続いてますねぇ;
もう毎日胃が痛い(笑
私はビールは無理ですが、
そろそろのんびりと試合を
見たいですねぇ…
| 佳野 | 2008/09/13 10:33 PM |

RED☆サン、こんばんは。

アヒルでも耳でもヨットの帆でもいいのにねぇ。

ほんまやねぇ。
うちは5回くらいまで投手しか作れない・・・
| 代打桑野 | 2008/09/13 10:09 PM |

つまようじが1本だけ・・・。
みんなで食べられるくらいいっぱい欲しい・・・。
それにしても、カープは若い投手が育ってる!
う、うらやましい。
| RED☆ | 2008/09/13 9:59 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/197652
こぼれそう〜!原幹恵おぱ〜い
原幹恵ちゃん!超好みなんですけどぉ〜w さてさてネット上徘徊していると色々とあるもんですね!
| こぼれそう〜!原幹恵おぱ〜い | 2008/09/19 9:43 PM |
矢野さんはセカイイチのキャッチャーや!
甲子園postedby(C)YOSHIYU機甲子園から戻りました。広島ファンに圧倒されながらの3塁アルプスでの観戦阪神を観に行ったのか広島ファンを観に行ったのか分からない最悪な席でしたが、広島ファンは健気な感じがするので、他チームのファンでは唯一不快感がなくて
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/09/14 10:00 AM |
9/13 T1x−0C〜次はサヨナラか延長以外で勝ってください
阪神対広島【阪神13勝9敗】◇甲子園◇試合時間 3時間12分 広|000 000 000 0 |0 神|000 000 000 1x|1 [投手] (広島)前田健-シュルツ-梅津 (阪神)下柳-アッチソン-藤川 [勝] 藤川 7勝 1敗 32S [負] 梅津 2敗 1S
| 阪神タイガース世界一への道〜野球狂あさちゃん。(スポナビ版) | 2008/09/14 9:26 AM |
9/13 T1x−0C〜次はサヨナラか延長以外で勝ってください
[[阪神対広島【阪神13勝9敗】◇甲子園◇試合時間 3時間12分 |http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2008/cl2008091303.html]] 広|000 000 000 0 |0 神|000 000 000 1x|1 [投手] (広島)前田健-シュルツ-梅津 (阪神)下柳-アッチソン-藤川 [勝]
| 阪神タイガース世界一への道〜野球狂あさちゃん。(スポナビ版) | 2008/09/14 9:25 AM |
必死のパッチコンビでサヨナラ
それにしても打たない、いや打てない。 一昨日からずーと0更新。 シモやんが調子悪くてずーとひやひやだし、アニキはこの前のホーム激突で足痛めたんじゃないかと思うくらい打たないし。 それでもなぜかアッチッチのピンチは安心してみていたりする私。 10回裏、
| CherryBomb's T-blog | 2008/09/14 8:56 AM |
甲子園名物サヨナラ勝ち M16 阪1-0広
■広島の若い投手陣 正直羨ましい ■昨日の齋藤そして今日の前田健 ■気が付いてみたら広島投手王国ですな ■黒田が抜けた穴を感じ...
| 北海道から阪神タイガースを斬る!! | 2008/09/14 7:48 AM |
劇団サヨナラ追加公演!座長の矢野打って逃げる!!
またサヨナラ! 矢野さんが必死のパッチであわやホームランのレフトフェンス直撃打を打てば、1塁から関本が必死のパッチで激走し長駆ホームイン! シモさんの大はしゃぎが印象的でした。 もうこの際、マエケンを打てなかったことは置いときましょ。 先発のシモ
| まっくのまっくりスポーツ日記 | 2008/09/14 7:34 AM |
2夜連続、沈黙の敗戦の危機を、矢野の一振りが救う!〜阪神vs広島(080913)〜
阪神、5戦中4戦をサヨナラで勝ち、マジック16! 先発下柳は、序盤からピンチの連
| 大阪、おおさか、OSAKA | 2008/09/14 5:38 AM |
矢野サヨナラタイムリー!【1x-0勝利】
先ほど、聖地甲子園から、香川の自宅へ帰って参りました。 いやぁ、しんどい試合でした。(^_^;ゞ 思い返せば、このチケットを確保した頃は、Xデーかと思ってたので、 こんなにしんどい...
| 虎大好きKATA虎ですっ。 | 2008/09/14 4:10 AM |
タイガース×カープ22回戦in阪神甲子園球場
2008. 9.13 阪神タイガースvs広島カープ 22回戦 阪神甲子園球場 18:00開始〜21:12終了 天候:晴れ 主審 友寄、塁審(1)渡田 (2)山本 (3)眞鍋 観衆 43,530人 3塁アルプス 43段93番で観戦
| りが・みりてぃあ野球殿堂 | 2008/09/14 1:38 AM |
シモが粘りヤノが決める
 9月13日、阪神vs.広島戦。  初回、阪神先発の下柳はヒットと2つのフォアボールで二死満塁のピンチを 迎えるが、なんとか石原をファーストライナーに仕留めて切り抜けた。その後も 再三、ランナーを背負いながらもスコアボードにはずらりと0を並べていく。  こう
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/09/13 11:34 PM |
サヨナラでしか勝てない…でも勝てばいい!!
書いたけど消えたからもういいや。 糞gooブログ、書いたものを投稿するときに不要なログイン画面出すな! せっかくタイガースのサヨナラ勝ちも、明日の競馬予想も書いたのに、 勝手なお前らの都合で消しやがって! しかも今回はログイン後長時間経ってからの投稿じゃな
| デラシネ(deracine) | 2008/09/13 11:22 PM |
矢野がまた決めた!今週4度めのサヨナラ勝ち!
阪神○1x−0●広島(甲子園) 勝利打点:矢野? サンテレビで完全中継。今日の先発は下柳(中7日)、広島・前田健。不振の林が5試合ぶりのスタメン復帰。序盤は防戦一方。初回、2死満塁のピンチをしのぐと、
| トラファンニッキ。 | 2008/09/13 11:15 PM |
シモが粘りヤノが決める
 9月13日、阪神vs.広島戦。  初回、阪神先発の下柳はヒットと2つのフォアボールで二死満塁のピンチを 迎えるが、なんとか石原をファーストライナーに仕留めて切り抜けた。その後も 再三、ランナーを背負いながらもスコアボードにはずらりと0を並べていく。  こう
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/09/13 11:01 PM |
またサヨナラ勝ち!
今日の広島戦、またサヨナラ勝ち[emoji:v-363] 延長10回裏、矢野がまた決めた。 葛城がヒットで出塁の後、代打・関本が珍しく送りバント失敗。 少しいやな雰囲気だったが、矢野がレフトへの大きな当たり。 フェンス直撃、1塁から関本が懸命に走りホー
| 三度のメシよりタイガース | 2008/09/13 10:53 PM |
○阪神1x−0広島● サヨナラ勝ちでM16
0行進、矢野決着 阪神サヨナラ 2008年9月13日21時40分 ◇阪神1―0広島   阪神が今季11度目のサヨナラ勝ち。0―0で迎えた延長10回、1死一塁から矢野が左越えの適時二塁打を放った。広島は連勝が3でストップ。 10回裏阪神1死一塁、矢
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2008/09/13 10:39 PM |
矢野さんサヨナラキター\(^O^)/
延長10回 それまでぶっちゃけちゃんと見ていなかった私が、先頭の葛城のヒットで確信した。 来る! 相手ピッチャー(梅津)も投球安定してないような感じやったし、甘い球いっぱいあった。 関本が珍しくバント失敗しても、それでも今日は勝てるという自信
| ナイバッチ!〜気ままな虎ライフ〜 | 2008/09/13 10:38 PM |
サヨナラの向こう側に見えたものは?今週4度目のサヨナラ勝ち!
♪何億光年〜輝く星にも〜 ついつい口ずさんでしまいやした。 サヨナラタイムリーを決めた直後 39歳のおっさん矢野を追いかける、 40歳のおっさん下さん いい風景ですな。 サヨナラの向こう側にくっきりと 今度こそくっりきと見えてまいりました 「優勝」の二文字
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/09/13 10:29 PM |
★下柳喜ぶ矢野サヨナラ打!阪神1対0広島 甲子園(9/13延長10回終了)74勝48敗1分
広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | 0 | H7/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 |1X| 1 | H8/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(7勝1敗32S) 敗戦投手 [ 広島 ] 梅津(0勝2敗1S) セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2008/09/13 10:25 PM |
★下柳大喜びの矢野サヨナラタイムリー!阪神 1 対 0 広島 甲子園(9/13延長10回サヨナラ)74勝48敗1分
広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | 0 | H7/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 |1X| 1 | H8/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(7勝1敗32S) 敗戦投手 [ 広島 ] 梅津(0勝2敗1S) セーブ [ 広島 ] 前田健、シュ
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/09/13 10:25 PM |
矢野がまたサヨナラ打!!
 阪神 1−0 広島 10回、矢野がサヨナラ打〜〜〜しかし打線は相変わらずの貧打・・・・明日はスッキリ勝とうぜ   
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/09/13 10:02 PM |
さよなら〜矢野様!(・∀・)必死のパッチだぜぃ!
  阪神1―広島0 虎の勝利や! G4「なんたいなにやった?」 相方「1対0やないか。」 あ、そ、イチゼロやわ。 ずっとユアピーの美声を 聞きながら観てたけど、 試合展開が平凡やったから 途中で読書しながら横見してた。 今週はサヨナラ勝ち
| G4ガール/独特の視線から書く妄想的勝利ブログ! | 2008/09/13 9:59 PM |
猛虎の要、矢野 狙い打ち!
勝った、なんとか勝った!! ああ、疲れた。 選手もファンも。 しかし、ここのとこ
| RED☆STADIUM | 2008/09/13 9:59 PM |
さすが矢野〜チームの危機を救う!さよなら2ベース☆74
13日 対広島 22回戦 甲子園 試合開始18時 C 前田健太ーシュルツー梅津 T 下柳剛ーアッチソン 1回表> 【赤松】カウント2-1から5球目 三遊間レフト前ヒット 無死1塁 【東出】2球目送りバント 1死2塁 【アレックス】フルカウント 6球目 空
| 虎さんの熱い想いを届けたい! | 2008/09/13 9:54 PM |
必死のパッチでサヨナラ勝利
 今週3度目のお立ち台の矢野さん、今週4度目のサヨナラ! 阪神−広島 1x−0  いやぁ、今日も苦しい試合でした…  先発がお互いよかったですからね。  先発は下さんvsマエケン。  前田は今日もよかったですねぇ…8回5安打四死球な
| 高速スライダー | 2008/09/13 9:52 PM |