辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-117〓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008Tigers-116〓 | main | 〓2008F1-R13(Sat)〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-117〓
episode985・the675th day
weight 64.0kg(-0.1)・percent of body fat 19.4(-0.4)
T 5 - 3 C :
(勝)久保田64試合6勝3敗
(HR)関本7号

公式戦:117試合70勝46敗1分 勝率.603


V-M 22・CS-M 15


やぁ〜っと70勝到達

1勝がこんなに嬉しいとは。
涙がでてきました。雑音まみれのラジオを聴きながらの、風呂入りながらの・・・

安藤・アッチ・球児・久保田、重圧の中よく投げてくれました。
鳥谷もよくぞ打ってくれました。
↑その前の打席・・・は置いといて・・・

とにかく選手の皆さんが1番ホッとしているでしょう。
今日から優勝に向かって再加速です。

勝っても負けても虎と一蓮托生。
Go! Go! Tigers!!

追伸
ポクポクポクポクポクポクポクポク・・・・・
「ヤクぅ〜ルトぉ〜ぉ〜おおおぉ〜、勝つぅ〜ぅ〜んだぁ〜あああぁ〜」
他力本願寺・住職、代打桑野の何かを点けるぞの祈りでした。

追記
ハイッ、横浜消えたぁ〜!!
ありがとう、焼き鳥ジョアローズの皆様!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 20:17 | comments(6) | trackbacks(17) |
おくにねえさん、こんばんは。

ねえさんともカンパーイ!!

そうなんです、自力+他力でマジック再々々々点灯です。明日も勝ってもらいましょう!!
| 代打桑野 | 2008/09/06 11:57 PM |

こんばんは。

皆さんも乾杯なんで
私も…(´・ω)ノ[|_|★|_|]ヽ(ω・`)

今日は自力本願寺でしたね。
きっと新庄さんが昨日どこかで
広島とGのユニ着て「明日は勝つ!」って
言ってたんでしょうね。
今日も言ってもらいましょう。
| おくにとらプー | 2008/09/06 11:40 PM |

RED☆サンこんばんは。

とりあえずカンパーイ!!

この1勝で、流れを変えて欲しいです。
そのためにも明日が大事です。
| 代打桑野 | 2008/09/06 10:57 PM |

とりあえず乾杯です!!
1勝の重みを教えてくれた1週間でした・・・。
明日から少しでいいから気持ちを切り替えてほしい。
がんばれ、タイガース!
| RED☆ | 2008/09/06 10:53 PM |

アキサン、こんばんは。

とにかく勝ちでヨシです。
タイガースに関わる全ての人たちが「ホッ」とした1勝です。
とりあえず、今日の1勝にカンパ〜イ!!
| 代打桑野 | 2008/09/06 9:58 PM |

ほんまによ〜勝ってくれました!!
しかし、まだまだ問題点は山積みですよ〜;
まぁとりあえず、祝杯と行きましょうか^^
| アキ | 2008/09/06 9:54 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/196888
激闘12回鳥谷意地の勝ち越し打!!連敗脱出で5度目のマジック点灯!
しんどい試合でしたけどね。 最後の最後で鳥谷が決めてくれました。 初回に金本アニキのタイムリー、2回には関本がソロホームランで、前日の試合同様2点を先制。 しかし、先発の安藤は毎回のようにランナーを出す苦しいピッチング。 3回に赤松のタイムリーで
| まっくのまっくりスポーツ日記 | 2008/09/07 11:44 AM |
9・6〜対広島(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆勝ったぁぁぁぁぁぁ!!!☆*:;;;:*
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ 祝ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪ とにかく…連敗スト〜〜〜ップo(*⌒―⌒*)oです。いやいや、長かったですね〜この間。 ...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/09/06 11:41 PM |
やーーーーーーっと勝った!
たった、ひとつの勝ち星が、 こんなに遠かったなんて、、、 申し訳ないが、相手はカープさんだ ほんの2ヶ月程前なら、3タテを計算していたくらい それが、、、、 エースがなんとか、かんとか6回まで試合を作って 同点でアッチ、そして久々の球児も2回投げて 劇団久
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/09/06 11:31 PM |
勝てたぁぁーーー!(・∀・)巨人は負けてるし〜
今月ハジメての勝利記事だったりしてぇ〜  阪神5―広島3 虎の勝利や! (やっと勝ったわ。どんだけ待っていたか…) 賢太郎が2回にソロ弾!!! (・∀・) テレビ中継は中途半端な時間に始まって、 「それでは失礼します〜」と中途半端な時間に終了。 テ
| G4ガール/独特の視線から書く妄想的勝利ブログ! | 2008/09/06 10:58 PM |
トリの意地、虎の意地
 9月6日、阪神vs.広島戦。  今月に入ってからまだ勝ち星のないタイガース。さすがにこれ以上、負け 続けるわけにはいかない!  初回、フォアボールを選んだ赤星を平野が送って一死二塁。桜井三振の 後、金本がレフト前タイムリーで1点先行。  二回には先頭の関
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/09/06 10:53 PM |
一丸でプレッシャーに勝て!
8月から徐々におかしくなってきたチーム状態が、 本格的に表面に出てきました。 新
| RED☆STADIUM | 2008/09/06 10:47 PM |
土壇場の延長12回で勝ち越し、連敗止める!〜阪神vs広島(080906)〜
阪神、競り合いを制し、連敗を5でストップ! 今日は、試合を見れず、内容的にどうだ
| 大阪、おおさか、OSAKA | 2008/09/06 10:41 PM |
久々の勝利に記事あげようとログインしたら
久々の勝利に記事あげようとログインしたら、ログインエラー。 おい、おい、どれだけほったらかしたんだって言われそうです。 まあ、自分でも分からないくらいほったらかしていました。 勝利じゃー。 勝てば良いです。 明日は広島球場最後の試合。 勝って有終の美
| CherryBomb In Ninja | 2008/09/06 10:27 PM |
久々の勝利
本当に久々の勝利。 毎日つまらない日々を過ごしていましたが、これでやっと落ち着きます。 安藤が3失点、後はアッチッチ、球児、久保田が2イニングずつの無失点。 救援陣が良くがんばりました。 とは言っても私は12回の攻防しか見ていません。 つまり鳥谷のタ
| CherryBomb's T-blog | 2008/09/06 10:26 PM |
只今ヤクルト応援中
あー、同点に追いつかれちゃったよ。 気を取り戻して再度勝ち越してもらいましょう。 兎に角、虎は敬ちゃんが2点タイムリー打って久々の勝利。 ちょっと5番がセッキーだったらって思っちゃいましたが、結果を出しました。 アニキの盗塁が盗塁じゃないって公式記録らし
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/09/06 10:25 PM |
○阪神5―3広島● やっと目が覚めた♪
やっと…阪神、延長制し連敗脱出 2008年9月6日19時48分 ◇阪神5―3広島  阪神が今季初の6連敗を免れた。同点の12回2死二、三塁から、鳥谷が2点適時打。広島は11回2死一、二塁の好機を生かせず、連勝を逃した。 ◇試合開始: 15時 00分   ◇
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2008/09/06 10:16 PM |
マジック再々々々々?点灯 鳥谷に感謝 広3-5阪
■今日も先制はしたものの、イヤーな展開 ■ワンアウト満塁の大チャンスで前の打席ホームランの関本がゲッツー ■ピンチの後にチャンス有...
| 北海道から阪神タイガースを斬る!! | 2008/09/06 9:55 PM |
【全米が泣いた】大激闘・広島VS阪神 @広島市民球場08/09/06
絶対に負けられない戦い! 今日は途中から、この試合落としたら終わりみたいな空気が流れてて凄く嫌な感じだった。 実際勝てそうに無かった 余りにも打て無さ過ぎる 引き分けで十分な感じだった。 安藤の熱投 アッチソンの好投
| ナカユビタテロー!!!!!! | 2008/09/06 9:31 PM |
★崖っぷちの虎に何かが起きた!広島 3 対 5 阪神 広島市民(9/6延長12回終了)70勝46敗1分
阪神 | 1 1 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 2 | 5 | H10/E2 -------------------------------------------------------- 広島 | 0 0 1 | 0 2 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H9/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(6勝3敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 大島(0勝4敗0S) セーブ [
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/09/06 9:28 PM |
★崖っぷちの虎に何かが起きた!広島3対5阪神 広島市民(9/6延長12回終了)70勝46敗1分
阪神 | 1 1 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 2 | 5 | H10/E2 -------------------------------------------------------- 広島 | 0 0 1 | 0 2 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H9/E1
| "記録" room / diary mode. | 2008/09/06 9:28 PM |
★崖っぷちの虎に何かが起きた!広島 3 対 5 阪神 広島市民(9/6延長12回終了)70勝46敗1分
阪神 | 1 1 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 2 | 5 | H10/E2 -------------------------------------------------------- 広島 | 0 0 1 | 0 2 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H9/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(6勝3敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 大島(0勝4敗0S) セーブ [
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/09/06 9:28 PM |
あ〜しんど勝った!鳥谷決勝打!久保田しめた!☆70
6日 対広島 19回戦 広島市民球場 試合開始15時 先発 C斉藤悠葵「3年目」 T安藤 1回表> 【赤星】カウント1-3から フォアボール 【平野】初球、バントの構え カウント1-2から送りバント 1死2塁 【桜井】カウント2-1から 空振り三振 【金本
| 虎さんの熱い想いを届けたい! | 2008/09/06 8:59 PM |