辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-110〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓代休の訳〓 | main | 〓2008Tigers-111〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-110〓
episode972・the666th day
weight 64.9kg(+0.4)・percent of body fat 20.7(+0.6)
T 6x - 5 D :
(勝)藤川45試合4勝1敗32S
(HR)金本21号

公式戦:110試合68勝41敗1分 勝率.624


CS-M 20


サヨナラ〜!!

はい、みなさん、またお逢いしましたねぇ。
今日の映画も3時間50分の長編ホラーです。
タイガースの先発は自滅系で有名な、あのオスギソン投手でした。
自滅系ですねぇ、5回持ちませんねぇ。

いやはや、昨日と同じ切り出し、手抜きですね。

今日のオスギソンはいいんだか悪いんだか。
6回を4失点、なんとかかんとか試合を作りました。
でもでも鳥谷がイレギュラーでエラーした後踏ん張ってほしかったなぁ。
集中力が直ぐ切れるというか、気持ちが直ぐ萎えるんやろなぁ。

試合はシーソーゲーム、取って取られてノブコの夫もしつこく喰らいついてきます。
1点リードで8回はジェフが抑え、9回はお帰りなさいの球児が・・・
あれあれ、球児が同点にされてしまいました。

んが、先頭の平野がヒットを放ち出塁すると、鳥谷が送って金本が繋ぎ一死一・三塁で迎えるバッターは林威助。
甲子園は最高潮を迎える中、林の放った打球はセンターへ高々と飛びました。平野の足では無問題、タイガースはサヨナラ勝ちです。

さぁ明日からは遥か彼方の2位にいる邪悪な兎戦です。
マジックをしっかり点灯させましょう!!
Go! Go! Tigers!!

追伸
昨日書いた
>「それでは明日をご期待ください。サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ勝ち」で
俺は予言者なのか??
だとしたら
「それでは明日以降をご期待ください。3タテ・3タテ・3タテ」
グフフフフッ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 22:32 | comments(4) | trackbacks(7) |
おくにねえさん、おはようございます。

ハハハハハハッ。
言ってみるもんですねぇ。

この3連戦は楽しみです。
久しぶりに叩きがいのある邪悪な兎ですので。

横浜には100敗してもらいましょ!!
| 代打桑野 | 2008/08/29 7:06 AM |

こんばんは。

桑野さん、当たりましたね(*^。^*)
今日の予言も当たると良いですね〜♪

あいつらは横浜さんや燕さんしか
ボコボコに出来ないチームですから。
しかし、横浜70敗って…(T_T)
| おくにとらプー | 2008/08/29 1:01 AM |

佳野サン、こんばんは。

ホンマホンマ
本当に感謝です。特にオスギと鳥谷はね!!
逆転スリーランは圧巻でした。

んで最後は林がね・・・
美味しいところをね・・・
球児もホッとしたことでしょう。
| 代打桑野 | 2008/08/28 11:29 PM |

今日は兄貴にありがとう!って感じですね

球児は久しぶりで力入ってたんでしょうか?
でも元気に戻ってきてくれて何よりです
あの失点も劇的サヨナラに繋げるためだと思って(笑

3タテ・3タテ・3タテ〜♪
| 佳野 | 2008/08/28 11:23 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/195850
○阪神6x―5中日● サヨナラ勝ちぃ〜♪
猛虎サヨナラ勝ち  2008年8月28日21時57分 ◇阪神6―5中日  阪神は同点の9回1死一、三塁、林の中犠飛でサヨナラ勝ちした。中日は9回、中村紀が同点打を放って粘るも、貯金が一夜で消えた。 ◇試合開始: 18時 00分   ◇甲子園   1 2 3
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2008/08/29 8:34 AM |
球児まさか「同点」moはやしくんgaさよならセンター犠飛☆68
28日 対中日 20回戦 甲子園球場 試合開始18時 先発T杉山ー矢野 Dチェンー谷繁 1回表> 【井端】カウント1-3から フォアボール 【中村紀】カウント2-1から4球目 空振り三振 1死1塁 【李炳圭】カウント2-2から5球目 ライト前ヒット 1死1.
| 虎さんの熱い想いを届けたい! | 2008/08/29 1:26 AM |
8・28〜対中日(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆兄貴凄い!林ちゃんやったね!☆*:;;;:*
球児君、(*・ω・*)ノ~~ お帰りなさ〜い(ホロ苦)♪☆・゚:*:゚ いや〜久々に球児君のテーマソングを聞きましたよ〜。結果は…昨日の岩瀬さん...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/08/29 1:03 AM |
アニキ!アニキ!セッキー!とどめは林!
 8月28日、阪神vs.中日戦。  初回の阪神、先頭・赤星がヒットで出塁、平野が送り、鳥谷の三ゴロで 一死三塁のチャンス。ここで金本がレフト前にちょっとラッキーなポテン ヒット。1点を先制した。  しかし三回、鳥谷のエラーからチャンスを拡大した中日が李炳圭
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/08/28 11:34 PM |
幸運のTV観戦女神は観た!(・∀・)頼れる鉄人アニキの21号!!!
阪神6―中日5 必死のパッチで虎の勝利や! 先発おスギー&矢野様! おスギーだとぉ〜 ゲッハ (゚゚;)\(--;) 岡田、まけ… あぅ、これ以上書かんとこう。   逆転スリーランキターワッ!(*^o^)/\(^-^*) アニキはここぞ!という時にアーチを放ってくだ
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/08/28 11:30 PM |
9回サヨナラ、おかえり球児!
 兄貴猛打賞、4打点。  でも今日一番の歓声はやっぱり球児にかな? 阪神−中日  今日は学校から帰ってからなんで、途中からしか見てないんですが。  見始めたのはラッキーセブンの攻撃からですね。  先発は杉山。  中日はチェン…この人なんで
| 高速スライダー | 2008/08/28 11:17 PM |
サヨナラで接戦にケリ!林が決めた!
タイガースサヨナラ!! 昨日ブレーキの林が決めた! 球児がまさかの同点打を打たれたものの、 その裏に金本のヒットでチャンス拡大し、 林の犠飛でした。この回は左の高橋に対して4人の左打者が仕事しました。 今日は1番赤星が2度出塁して得点に絡み、 2番平野も3度出
| デラシネ(deracine) | 2008/08/28 11:05 PM |