辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓星野Japan-007〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008Tigers-103〓 | main | 〓星野Japan-008〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓星野Japan-007〓
episode954・the656th day
weight 64.8kg(-0.3)・percent of body fat 20.1(±0.0)
JPN 1 - 0 CAN :

3勝目!!

韓国戦の敗退後、采配を詫びた星野監督。
この3連戦は背水の陣で臨みます。

カナダ戦の先発は成瀬。
ペナントレースでの不安を一掃する7回2安打無失点の好投を見せてくれました。そんな成瀬を助ける一打を5番稲葉がライトスタンドへソロホームランを放ちます。

その虎の子の1点を守るべく8回は虎の子・藤川が9回は上原がピシャリと抑えて、星野ジャパンは決勝トーナメントへ向けて一歩前進です。

星野監督の言葉
「あきらめていません。自分を信じ、仲間を信じて戦っていきます。最後は笑ってみせますから。」

うちらも同じやでぇ〜!!金メダル頼むでぇ〜!!

追伸
今日の藤川は2Kでした。(通産5K)

ブログランキング・にほんブログ村へ
| Baseball | 19:04 | comments(4) | trackbacks(4) |
おくにねえさん、おはようございます。

>上原さんってノビノビと・・・

だって彼は阪神ファンなんですもん。
グラブ黄色だし・・・

↑ホンマけぇ??
| 代打桑野 | 2008/08/19 6:54 AM |

こんばんは。

やっぱり球児君は
矢野さんでなきゃ(^^♪
新井さんも復活してきたし
(阪神でもお願いします<(_ _)>)

上原さんってノビノビと
やってません?
やっぱりルンバ采配の某監督とは
水が合わないし、あっ、球団も?
| おくにとらプー | 2008/08/19 12:54 AM |

アキサン、こんばんは。
ごぶさたでぇ〜す!!

いいですねぇ球児。
上原に成瀬も復活、星野マジックでしょうか??
矢野はチームのまとめ役と抑え捕手で頑張っていますね。
新井も韓国戦の先制ツーランで腰痛をおして頑張っています。

明日もがっつり勝ってもらいましょう。
| 代打桑野 | 2008/08/18 10:15 PM |

しばらくぶりです^^
球児は相変わらずいいですね〜!!
矢野さんのおかげ?(*´ω`*)
上原も嫌いな読売にいるよりイキイキしてますね!
矢野さんのおかげ?(゜∀゜)これは違うか(笑)
明日の中国戦も頑張って欲しいです。
| アキ | 2008/08/18 9:59 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/194773
星野ジャパン、稲葉の値千金ソロを守りきりカナダを破る 北京五輪野球予選リーグ
油断してたな〜 1日休養日を挟んだと思ったら いきなり炎天下の試合か〜 真夜中から、真っ昼間王(向こうでは午前中?)って、選手も調整大変だなぁ。 今日は成瀬の7回2安打ピッチングの後を 球児、上原が完璧に抑え カナダをゼロ封! 球児、浩治はホントに絶好調〜
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/08/19 3:40 PM |
ノーパンに一発かます!
マイナーリーガーで固めた難敵のカナダ相手にカナダのノーパンピッチャーから打った稲葉のホームランによる虎の子の1点を成瀬、球児、○原が守りきり、崖っぷちの星野ジャパンは、辛うじて勝利した。成瀬は、4回はどうなる事かと思ったけど打たれたヒットは、その2本
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/08/19 8:48 AM |
北京五輪〜対カナダ(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆こ、これって辛勝?☆*:;;;:*
ヒヤヒヤもんの勝ち方ですな〜(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)イヤイヤ、ヨカッタネ 今日はデーゲームやったんですね(さっき録画放送を見たんで...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/08/19 12:55 AM |
★成瀬文句無しの激投。完封リレー!CAN 0 対 1 JPN 北京五輪(3勝2敗0分)
JPN | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | ------------------------------------- CAN | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | ■今日の試合のポイント 今日は仕事の為、殆ど見てません。(^^; でも成瀬が良く投げてましたねぇ。三振をキッチリ獲れる絶妙のピッチングでした。
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/08/19 12:26 AM |