辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓星野Japan-005〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008Tigers-101〓 | main | 〓2008Tigers-102〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓星野Japan-005〓
episode950・the653th day
weight 64.0kg(-0.3)・percent of body fat 20.0(+0.7)
JPN 6 - 0 NED :

2勝1敗

楽勝と思っていたのですが、欧州王者も強いですね。
初回に4得点したあと、チャンスは作れど点にならず。
↑今のどっかのチームと同じやね・・・
8回にG.G.佐藤の「きもてぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」ソロアーチでダメ押し、今日も星野ジャパンの勝利です。

杉内⇒まーくん⇒川上の完封リレーもお見事でした。

さてさて、心配していた新井がタイムリーを放ち、矢野も最終回に登場。虎ファンには嬉しいシーンでした。

明日は韓国戦です。厳しい戦いになると思いますが、頑張れニッポン!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
| 08 Tigers | 22:49 | comments(2) | trackbacks(8) |
おくにねえさん、おはようございます。

今日の試合は見るのもしんどそうです。
時間も長くなりそうだし・・・
| 代打桑野 | 2008/08/16 6:54 AM |

こんばんは。

本当に終盤までの戦いは
某”7回表にボロボロになって
風船がフライングしまくってた”チームと
全く同じですね(^^ゞ

韓国戦はし烈な
戦いになるでしょうね〜(^_^;)
| おくにとらプー | 2008/08/16 12:42 AM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/194487
杉内、さすがのピッチング!星野JAPAN、連勝!〜北京五輪野球 日本vsオランダ〜
台湾戦を苦しみつつも勝利し、1勝1敗とした日本。 力が大きく下回るオランダには、
| 大阪、おおさか、OSAKA | 2008/08/16 9:27 PM |
<北京五輪> 野球 ○日本6X−0オランダ
新井の初ヒットは2點タイムリー3壘打!
| 仙丈亭日乘 | 2008/08/16 9:43 AM |
星野ジャパン、オランダには勝ったけど?
昨日は、初回に4点を取った段階で。 オランダにはかわいそうだけど、「あ、こりゃコールドかな?」と思って。 夜に備えて、少し寝てたんですが。 10時半ぐらいに起きて、テレビをつけたら、まだやってる。 しかも4−0のまま^^; どうなってるの?
| いい加減社長の日記 | 2008/08/16 9:39 AM |
「最強左腕」と「アーティスト」との競演
粟生野記者が北京で取材活動をしている頃沖縄でバケーションを過ごしている京野秘書とウインキーさんはホテルのビーチで寝そべっていました。京野秘書は相変わらずのピンクのビキニ姿でウインキーさんも黒のワンピース姿でしたが京野秘書も北京にいる粟生野記者が心配で
| 某野球記者の日記 | 2008/08/16 8:15 AM |
<五輪野球>2勝目 オランダに6―0
星野ジャパン、2勝目 オランダに6―0 2008年8月15日22時41分 1回裏日本無死一、二塁、新井は右中間に適時三塁打を放つ 力投する日本先発の杉内 オランダを下し、先発の杉内(中央)らがチームメートを出迎える  北京五輪第8日の15日、野球1次リー
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2008/08/16 8:11 AM |
北京五輪〜対オランダ(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆まぁ、勝ったからええか☆*:;;;:*
新井さん〜初ヒットおめでとう━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━♪ 五輪の前から腰痛で苦しんでいた新井さんは本戦でも4番を任せれてまして、そ...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/08/16 12:39 AM |
星野ジャパン、オランダ相手に「ええ勝負」してしまう 北京五輪野球予選リーグ
やっとこウチの新井が仕事して 初回から4点先制! こりゃ一方的な試合になるな〜 コールドゲームが早目に終わるぞ 22時からは女子サッカーに専念できる、 と油断していたら・・・ いつまで試合やっとんねん? てかオランダ相手に「ええ勝負」しとんがな! 杉内も結
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/08/15 11:37 PM |
★星野ジャパン4番新井の覚醒!大技小技で勝利!JPN 6 対 0 NED 北京五輪(2勝1敗0分)
NED | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | ------------------------ JPN | 4 0 0 | 0 0 0 | 0 2 X | 6 | ■今日の試合のポイント いきなりですが、序盤は阪神の試合と同時に2台のテレビで両方を見ていたので、余り詳細には把握してません。(^^; ダルビッシュが坊主?
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/08/15 10:58 PM |