辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-096〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008F1-R11(Sun)〓 | main | 〓50,000hits〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-096〓
episode933・the643th day
weight 64.8kg(±0.0)・percent of body fat 18.9(+0.2)
T 1 - 6 C :
(負)岩田18試合6勝7敗
(HR)金本17号

公式戦:96試合61勝34敗1分 勝率.642


CS-M 34

消灯!!

昨日、今日と元気ないねぇ。
打つほうは金本のソロだけだし。
守るほうはコイキングにズルズルやられて、止めは劇場を演じてゲームセット。
あぁ〜あ、マジック消えちゃった!!

でもでも、前半戦を突っ走ってきたのは、こんな試合を想定しての事。
だから少々の事があってもうろたえず、ドシッと行こうぜ!!
気にすんな!!

明日は勝つぞぉ〜!!
Go! Go! Tigers!!

追伸
今日の説教部屋
久保田っ!!
↑どっちやねん!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 21:52 | comments(2) | trackbacks(12) |
おくにねえさん、おはようございます。

そうそう、走るの遅そうだから「ホッシーは鈍い!!」ですよねぇ!!

ええっ「ホッシーの呪い」なのぉ!?
南無阿弥陀仏、悪霊退散、南無阿弥陀仏・・・・・

追伸
>大府負けちゃいましたね。

赤星が宿舎まで激励に来て、バッグ・バット・スパイク・トレーニングシューズまで差し入れしたそうですよ。
後輩達はその新品のスパイクを履いて試合に出たそうですよん。
↑俺にもくれぇ〜!!

大府高校の敗因は靴ズレだったりして・・・
↑赤星ファンの皆さんゴメン!!

勝つも負けるも一所懸命、いいですね高校野球。
育ちの故郷愛知代表も応援してますが、産まれの故郷兵庫代表も頑張ってもらいたいですね。
| 代打桑野 | 2008/08/06 6:48 AM |

こんばんは。

う〜ん、元気が無いですね。
横浜戦でやりすぎたかも…(^^ゞ
ホッシー君の呪い…。゚(゚ノД`lll゚)゚。
久保田さん、早く説教部屋へどうぞ〜。

追記:大府負けちゃいましたね。
報徳は何とか2回戦に行きました。
| おくにとらプー | 2008/08/06 12:16 AM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/193491
○広島6―1阪神● マジック消す久保田劇場
久保田、逆転への流れぶち壊し M消した19球 2008年8月6日2時37分 (5日、広島6―1阪神)  阪神は、藤川の抜けた穴を埋めなければいけない久保田が誤算だった。1点差に迫った直後の7回。逆転への流れを呼び込むためにマウンドへ上がったが、先頭の赤松に
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2008/08/06 6:51 AM |
金本が追撃弾をぶっ飛ばすも、久保田が反撃ムードをぶっ飛ばす。〜阪神vs広島(080805)〜
阪神、久保田の炎上と打線の不発で、連敗。 オールスターをはさみ、さらにローテ順の
| 大阪、おおさか、OSAKA | 2008/08/06 12:32 AM |
8・5〜対広島・・゜・(ノω;`)・゜。負けちゃって消滅〜。.゚
虎さん、ちょっと夏休みかいな〜(-ω-人)(-ω-人)(-ω-人) …てな事まで考えてしまった次第です(;^ω^A ァセァセ…って言いますかあの横浜戦を比較...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/08/06 12:17 AM |
クボトモ試合破壊!
岩田と狩野のバッテリーは、6回2失点と試合を作るが久保田劇場の4失点が試合をぶっ壊した今日は劇場乱立して、アベケン劇場ハシケン劇場と、3イニング連続で満塁のピンチとなるが、失点したのは久保田だけハラハラさせても抑えてこそ劇場やろ!モミアゲ切って反省し
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/08/05 11:47 PM |
リアルマジック消える、、、狩野のリードも冴えず
また岡田監督、このブログ読んだのか キャッチャーは狩野である。 んん〜 審判の判定がかなり「??」な事も確かだったんだけど これが矢野だったら、なんとかしてくれていたかも、 なんて思ってしまう。 それでも苦心惨憺しながらも 先発岩田は6回2失点で凌いでいた
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/08/05 11:17 PM |
矢野の穴、球児の穴
まだオリンピックが始まらないのに早くも矢野の穴露呈。 狩野もひとつひとつのプレイを大切にやってもらいたいですね。 9回のは、進塁を許しちゃいけません。 リード面はまだまだですが、これは野口も一緒。 困った、39歳矢野が早くオリンピックから帰ってきても
| CherryBomb's T-blog | 2008/08/05 10:52 PM |
久保田ぶち壊し
アニキ金本のホームランが出てこれからと言うところで久保田劇場。 あっという間に4点取られて、渡辺まで出てきちゃいました。 今日は岩田が良くないなりに、2点に押さえてリレーしただけに久保田、、、 因みに今日は狩野がスタメンマスク。 野口はどうも良くないんで
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/08/05 10:49 PM |
また連敗・・・
 阪神 1−6 広島 今日はゲームを見れませんでした。前田健になすすべなしそれにしても打てませんな〜。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/08/05 10:40 PM |
久保田炎上!なんかいゲーム壊したら気がすむんや!★34
打たれるのはしょうがないが?ゲームを壊すなよ[:怒り:] おかだはん、久保田を僅差のゲームに投げささないでぇ〜 たのむでしかし! 5日 対広島 12回戦 京セラドーム大阪 試合開始18時 先発 阪神岩田ー狩野【今季初マスク】広島前田健ー石原 1回表 【東
| 虎さんの熱い想いを届けたい! | 2008/08/05 10:38 PM |
阪神、連敗でマジック消滅! 久保田、4失点KOの大炎上!
◆T1−6C◆広島は初回一死一、三塁のチャンスを作ると、栗原のサードゴロが野選を誘い、先制点をゲット。更に、二死後、シーボルが死球を食らって満塁となったが、石原は三振に倒れて三者残塁。先制を許した阪神は1,2回と立て続けに二死一、二塁のチャンスを逸す
| ANQ Ritzberry Fields | 2008/08/05 10:35 PM |
☆マジック消滅の屈辱的敗北!阪神 1 対 6 広島 京セラ(8/5試合終了)61勝34敗1分
広島 | 1 0 0 | 0 0 1 | 4 0 0 | 6 | H16/E0 --------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 勝利投手 [ 広島 ] 前田健(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田(6勝7敗0S) セーブ [ 広島 ] 前田健、ブラウワ
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/08/05 10:26 PM |
☆マジック消滅の屈辱的敗北!阪神 1 対 6 広島 京セラ(8/5試合終了)61勝34敗1分
広島 | 1 0 0 | 0 0 1 | 4 0 0 | 6 | H16/E0 --------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 勝利投手 [ 広島 ] 前田健(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田(6勝7敗0S) セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2008/08/05 10:25 PM |