辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-085〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓夏の福袋〓 | main | 〓2008F1-R10(Sun)〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-085〓
episode910・the627th day
weight 66.2kg(+0.7)・percent of body fat 20.1(-1.0)
T 6 - 7 D :
(負)金村暁3試合1敗
公式戦:85試合56勝28敗1分 勝率.6667

CS-M 46

負けた気がしない

序盤の失点が無ければと思えた最終回の猛反撃。
打者10人7安打で4得点、ノブコの夫楽勝の試合を一転させて、岩瀬を引きずり出させました。
最終回の攻撃をルンルンのイケイケで見ていました。とても負けたとは思えないのは私だけ??

なんにしても「負けても虎強し」をノブコの夫に見せ付けた試合でした。

にしても金村暁の乱調はいただけないねぇ、次に期待ってとこかな。
あとあと、阿部と石川の無失点ピッチングもよかったね。

とにかく今日はは負けてよいのです。
マジックは明日甲子園で直接あんにゃろを倒して・・・
いやいや邪悪な兎を倒して点灯させましょう!!
Go! Go! Tigers!!

追伸
なんども言うようですが、今日はホンマに負けたんやろか??

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 22:18 | comments(6) | trackbacks(12) |
RED☆サン、おはようございます。

やっぱりそうですよね、負けてないですよねぇ。
こんな嬉しい負けなんて考えられないですもん。
うんうん。

でもタイガースが勝ってないのは間違いないようです・・・
| 代打桑野 | 2008/07/21 9:28 AM |

おくにねえさん、おはようございます。

なんか、イタズラをしたガキ大将のような。
そうそう、かわいい女の子のスカートを・・・
ドカッ!!

伝統の一戦でマジック点灯しましょう。
そして新たなる伝統も楽しみですね。
二岡に対する野次もな・・・・
野次モナ・・・
モナ・・
| 代打桑野 | 2008/07/21 9:22 AM |

はい、ハッキリ言います。
負けてません。
いや、負けてないねんてば。
負けてたら悔しいはずやもん。
え、やっぱり負けてるのか?(笑)
| RED☆ | 2008/07/21 12:21 AM |

お邪魔します((。´・ω・)。´_ _))


私も試合終了後に阪神ベンチの
選手の何か「やったったで〜!!」って
顔が忘れられませんね〜。

うむうむ、直接対決で点灯かぁ〜。
それの方が面白いですね。
後「二岡さんの野次」も。←凄いかも。
| おくにとらプー | 2008/07/21 12:12 AM |

佳野サン、こんばんは。

ほぉ〜んと9回の表は凄かったです。

あしたの直接対決でマジックを点灯させようとして甲子園で点灯させたくて今日は負けたのです。
「今日はこの辺にしといたろか」と言ってね。
| 代打桑野 | 2008/07/20 10:42 PM |

9回の猛攻はすごかったですよね〜!
中日ナインの試合後の顔…
どっからどう見ても負けたチームの顔でしたね(笑

今日は次につながるいい試合でしたし、
明日からの直接対決で気持ちよく
優勝マジックつけましょう♪
| 佳野 | 2008/07/20 10:37 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/191722
葛城代えたのが早かったんだわ
どうして代打が足りなくなったか分かった。 葛城を早く代えすぎました。 それから金村は引っ張りすぎました。 それでも負けても笑ってる岡田監督。 まあ、確かに余裕ですんで。
| CherryBomb In Ninja | 2008/07/21 7:24 AM |
最後は代打浅井でないんかい?
1本ずつヒット打ってましたが、フォードは打ちそうにないでしょう。 何で代打出さんのでしょう。 まあ、野口がポロリしたときから勝てそうに有りませんでしたが、最終回まさかの追い上げ。 岩瀬が最後に大きく溜息ついてました。 重ね重ね、最後がフォードじゃ打て
| CherryBomb's T-blog | 2008/07/21 7:23 AM |
惜しいところまでは行きました
先ず突っ込むところは野口のエラーでしょう。 しかも続けてホームゲッツーなのに取ったのは1アウト。 中村紀のホームランは効きました。 ウッズ、和田の連続ホームランも効きました。 でも最後は中日のほうがドキドキしたでしょう。 あの場面もう一度高橋が代打で出て
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/07/21 7:22 AM |
怒涛の追い上げも、あと一歩及ばず。〜阪神vs中日(080720)〜
阪神、ワンサイドゲームから追い詰めるも、あと一本が出ず、残念ながら、3タテならず
| 大阪、おおさか、OSAKA | 2008/07/21 12:42 AM |
負けてない。いや、負けてないねんてば。
いやー、9回集中打で見事に逆転。 最後は球児が抑えて・・・。 え、表で終わってる
| RED☆STADIUM | 2008/07/21 12:22 AM |
7・20〜対中日・・゜・(ノω;`)・゜。くぅ〜よう粘ったで〜。.゚
惜しかったですなぁ〜ホンマ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+ドンマイ いも虫と言うよりは、疲れ果てた図です↑ いや〜正直9回表はそんな...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/07/21 12:13 AM |
虎キラーの中田は先発せず、油断して風呂入っている間にドラを追い詰める
金村暁、バッティングピッチャーお疲れ様! 湿り気味だったドラ打線もこれをきっかけに復調する事でしょう。 この後のマツダオールスター2008の期間にも予定を空けておくとよいだろう。 恒例のホームラン競争用の投手としてご指名がかかるかも知れない。 その後は、
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/07/20 11:29 PM |
☆おもろい試合を魅せてもらったよ。ルーに賭けるも一歩及ばず。中日 7 対 6 阪神 ナゴド(7/20試合終了)56勝28敗1分
阪神 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 4 | 6 | H14/E1 --------------------------------------------------- 中日 | 0 2 3 | 0 2 0 | 0 0 X | 7 | H8/E0 勝利投手 [ 中日 ] 中田(6勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 金村暁(0勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(2勝3敗26S)
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/07/20 10:46 PM |
☆おもろい試合を魅せてもらったよ。ルーに賭けるも一歩及ばず。中日 7 対 6 阪神 ナゴド(7/20試合終了)56勝28敗1分
阪神 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 4 | 6 | H14/E1 --------------------------------------------------- 中日 | 0 2 3 | 0 2 0 | 0 0 X | 7 | H8/E0 勝利投手 [ 中日 ] 中田(6勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 金村暁(0勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(2勝3敗26S)
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/07/20 10:45 PM |
☆おもろい試合を魅せてもらったよ。中日 7 対 6 阪神 ナゴド(7/20試合終了)56勝28敗1分
阪神 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 4 | 6 | H14/E1 --------------------------------------------------- 中日 | 0 2 3 | 0 2 0 | 0 0 X | 7 | H8/E0 勝利投手 [ 中日 ] 中田(6勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 金村暁(0勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(2勝3敗26S)
| "記録" room / diary mode. | 2008/07/20 10:44 PM |
9回猛反撃moあと1歩及ばず。。。対中日戦7連勝ならず!★28
サブタイトル[変更前] 『金村暁、5回4発に沈む[:しょんぼり:]移籍初勝利遠し。。。』 20日 対中日 14回戦 ナゴヤドーム  試合開始18時 先発 中日吉見 阪神金村暁 1回裏> 【荒木】カウント2-1からレフトフライ 【井端】カウント1-2から 左中間を
| 虎さんの熱い想いを届けたい! | 2008/07/20 10:32 PM |
惜敗。でも…
 惜敗、でも打線は最終回に爆発。  惜敗、でも余裕のある虎より星野ジャパンの岩瀬が心配。 阪神 対 中日 第14戦  先発は金村vs吉見。  これまで2試合はなかなかのピッチングをしてきた金村でしたがまあ、今日の金村には何も言うことはないですねぇ。
| 高速スライダー | 2008/07/20 10:32 PM |