辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-084〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008Tigers-083〓 | main | 〓2008F1-R10(Sat)〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-084〓
episode907・the626th day
weight 65.5kg(-0.4)・percent of body fat 21.1(+0.3)
T 5 - 2 D :
(勝)安藤13試合8勝5敗
(HR)鳥谷7号 高橋光1号

公式戦:84試合56勝27敗1分 勝率.6747

CS-M 46

効果的な2発!!

9連戦の折り返しの日、代打桑野地方は猛暑日となりました。
汗っかきの私には辛い季節です。

さてさて、今日のナゴヤドームでの試合は嬉しかったねえ。
鳥谷の逆転スリーランも嬉しかったのですが、
高橋光信のツーランがねぇ!!

クビを宣告された、今では敵となった球団・首脳陣の前で、効果的なホームラン!!
ダイヤモンドを一周している間に、いろいろな事を思い出しただろうね。
今年の春、ナゴヤ球場のウエスタンリーグで光信を見たのですが、腐らずやって来た事がこの一打に繋がったんだね。
おめでとう!!

↑「どんなもんだい!!」って、言ってそう!?
後ろは今日二軍落ちした秀太。泣いてます・・・



今宵は代打桑野地方では、花火大会。
ナゴヤドームでは、鳥谷と光信のスターマインがドド〜ンと、ルーと桧山のロケット花火も・・・
トラトラ祭りでした。

明日も勝って、ノブコの夫に引導を渡しましょう!!
Go! Go! Tigers!!

追伸
ええっ、もう渡してたってぇ〜!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 21:42 | comments(6) | trackbacks(18) |
おくにねえさん、おはようございます。

♪♪クビと言われて中日やめぇたぁ〜
タテジマ着たらぁその気になぁぁったぁ〜
岡田との出会いでぇ切り札に化ぁけぇてぇ
古巣のドームでダメ押し弾〜
チャチャチャ
浪花ぁ節だぁよぉ光信の光信ぅのぉ〜
チャチャチャ
じんせぇいぃぃぃはぁ〜♪♪

追伸
それにしても
尼崎信金より利率ええんちゃうの??
| 代打桑野 | 2008/07/20 7:46 AM |

こんばんは((。´・ω・)。´_ _))

鳥谷さんの様な
スマートなホームランも良いですが、
私には「浪花節」的なみっさんの
ホームランの方が応えました〜(★^ω^)★

そうですよ〜もうとっくの前に
引導渡しちゃってます。
「横浜銀行」に続き「中日銀行」も
お得意様ですね〜。
| おくにとらプー | 2008/07/20 1:00 AM |

RED☆サン、こんばんは。

あの一打は勝敗を超越した意味ある一打。
敵将に大きなメッセージを込めたホームランでした。

ファンとしてもとても嬉しかったね。
これからも頼むよ、虎のミツノブ!!

| 代打桑野 | 2008/07/19 11:00 PM |

よかったねえ、みっちゃん!
今までの苦労が報われたねえ。
それにしても、あの当たり!
ただの代打じゃないな、みっちゃん。
| RED☆ | 2008/07/19 10:43 PM |

佳野サン、こんばんは。

本当によかったです。
仰るとおり代打三人衆として、桧山・葛城と共に大活躍の年ですよね。

明日も効果的な一撃を期待しています。

コメントありがとう!!
| 代打桑野 | 2008/07/19 10:14 PM |

こんばんは、お邪魔します。

ほんとによかったですね、ミツ…!
今年は今日だけじゃなく大活躍で、
古巣にも十分「どんなもんだい!」って
いえる成績です。
きっと悔しさをばねに頑張ったことでしょう。

とりあえず、明日も勝って引導を!
| 佳野 | 2008/07/19 9:54 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/191602
7/19のプロ野球
東京ヤクルトスワローズ対広島東洋カープ 8−3 増渕好投し、3勝目! カープはホームランが出るも打線が繋がらず負ける。 横浜ベイスターズ対読売ジャイアンツ 2−6 巨人、点を積み重ね勝利! 横浜は村田のホームランのみに終わる。 中日ドラゴンズ対阪
| 野球好き! | 2008/07/20 9:53 AM |
落合見たか!光信が古巣にトドメの一発!
岡田監督は、新井を外してから色々な打線を試してますねこの日は、赤星を休養させて、平野を1番にして2番には関本、3番は昨日と同じく鳥谷5番に秀太の代わりに上がってきたルー6番には偵察メンバーの岩田を入れて左の小笠原なので、光信を使った。右なら葛城だった
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/07/20 7:15 AM |
○阪神7―2中日● 今日も逆転、WEで締め♪
阪神、3ランで逆転 2008年7月19日21時19分 3回表阪神1死一、三塁、鳥谷は右越えに逆転本塁打を放つ ◇阪神7―2中日  阪神は3回、鳥谷の3ランで逆転に成功。6回は高橋光の2ラン、8回には3安打で2点を奪って駄目を押した。中日は阪神戦6連敗。
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2008/07/20 6:03 AM |
鳥谷逆転弾!高橋(光)追加弾!渡辺の好投光る!最後は桧山がトドメ!〜阪神vs中日(080719)〜
阪神、珍しい一発攻勢でリードし、継投と効果的な追加点で、快勝! 先発安藤は、この
| 大阪、おおさか、OSAKA | 2008/07/20 2:49 AM |
7・19〜対中日(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆取られたら取り返すで〜☆*:;;;:*
みっさ〜ん、中日さんに見せつけちゃいましたε=(・ω´・#) 今日はCS放送の無料開放やったみたいで、今日は中日贔屓のスポーツ中継の方を見て...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/07/20 1:01 AM |
鳥谷逆転3ラン&高橋光2ランde竜に6連勝!☆56
19日 対中日 13回戦 ナゴヤドーム  試合開始18時 先発 中日小笠原  阪神安藤 赤星さんスタメン休み 1番平野ー2番関本 5番フォード 打てそうもない打者をわざわざ2軍から呼んで5番起用するとは。。。 何を期待しているんだろうか?ぁフォードより
| 虎さんの熱い想いを届けたい! | 2008/07/19 11:12 PM |
赤星も消えた、、、でも平気!高橋光信、自分を捨てたナゴドで男を上げる!!
林、新井に次いで赤星まで・・・ 一番三番五番が居なくなるという非常事態にも関わらず 何の問題もなく勝ってしまうところが、 今年のタイガースの驚異的な層の厚さ こりゃクラブハリエのバウムクーヘンより分厚いかも? 今、下で燻っている選手も 「きっと自分の出番
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/07/19 10:59 PM |
と、とうとう鳥谷が3番に・・・
林、新井に赤星。 苦心のオーダーの中から、とうとう出てきた。 俺が望んでいたもの
| RED☆STADIUM | 2008/07/19 10:42 PM |
3番鳥谷が逆転3ランで対中日6連勝!
中日2−7阪神阪 神 003002020=7中 日 100010000=2対中日
| 虎虎虎「ミラー版」 | 2008/07/19 10:36 PM |
3番鳥谷が逆転3ランで対中日6連勝!
[画像] 中日2−7阪神 阪 神 003002020=7 中 日 100010000=2 対中日13回戦(阪神10勝2敗1分) 【投手】 中日=★小笠原(7勝7敗)−長峰−ネルソン 阪神=☆安藤(8勝5敗)−渡辺−江草 【本塁打】 中日= 阪神=鳥谷(7号
| 虎虎虎 | 2008/07/19 10:36 PM |
★打線上向き?大技小技で竜抹殺!中日 2 対 7 阪神 ナゴド(7/19試合終了)56勝27敗1分
阪神 | 0 0 3 | 0 0 2 | 0 2 0 | 7 | H8/E0 ------------------------------------------------- 中日 | 1 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(8勝5敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 小笠原(7勝7敗0S) セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2008/07/19 10:11 PM |
★打線上向き?大技小技で竜抹殺!中日 2 対 7 阪神 ナゴド(7/19試合終了)56勝27敗1分
阪神 | 0 0 3 | 0 0 2 | 0 2 0 | 7 | H8/E0 ------------------------------------------------- 中日 | 1 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(8勝5敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 小笠原(7勝7敗0S) セーブ [ 阪神 ] 安藤、渡辺、江草 −
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/07/19 10:11 PM |
新井の代わりは葛城&高橋
オリンピック期間中のファーストは葛城&高橋で決まり。 新井はオリンピックで活躍するため、早めの夏休。 余裕ですな。 1番の強敵と思われていた中日ですが直接対決6連勝。 虎が強いと言うよりも中日が弱く見えました。 それほど虎が強い。 ところで鳥谷、さ
| CherryBomb In Ninja | 2008/07/19 10:03 PM |
名古屋銀行、貯めるばかりの貯金
はっきり言って中日が可哀想。 それほどチーム力の差がつきました。 こちらは新井がいないし、赤星も休み、林ちゃんもいないし、今岡もいない(これはマイナス要因ではなく、プラス要因でしょうか?)。 飛車も角も金も落として野球やってるのにベストメンバーの中日
| CherryBomb's T-blog | 2008/07/19 10:03 PM |
安藤・渡辺・江草でスイスイ楽勝
安藤が投げていたときはラジオもテレビもなし。 途中経過も知らず。 鳥谷のホームランも知らず、高橋のホームランも知らず。 渡辺の2イニング目からテレビ観戦。 点は取るし、ヒットも打たれないし、全くの横綱相撲。 江草はヒット1本打たれましたが、三振は沢山取り
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/07/19 10:02 PM |
ナゴヤDで2連勝!
 これでこの3連戦も勝ち越し決定。  いやぁ、ナゴドの呪いも今は昔ですねぇ。 阪神 対 中日 第13戦  今日の先発は安藤・小笠原。  安藤はまぁ、あんま調子よくなかったですねぇ・・・1回から点取られるし。  しかもめちゃくちゃ球数多い! 5回111
| 高速スライダー | 2008/07/19 9:59 PM |
竜に連勝!
 阪神 7−2 中日 昨日、今日とゲームは見れませんでした。とにかく竜に連勝です赤星スタメン落ちに鳥谷3番と見ない間に変わってました。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/07/19 9:57 PM |
夏本番、トラの花火でドラゴンズ爆砕!
 7月19日、阪神vs.中日戦。  今日も先手を取ったのはドラゴンズだった。初回、二死から安藤が 森野、ウッズに連続フォアボールを与えてしまうと、すかさず和田が レフトへタイムリーヒット。さらに中村紀にもヒットを打たれ、満塁となるが ここは安藤が踏ん張って
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/07/19 9:52 PM |