辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-072〓

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008Tigers-071〓 | main | 〓2008F1-R09(Fri)〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-072〓
episode884・the611th day
weight 65.6kg(+0.6)・percent of body fat 19.6(-1.2)
T 7 - 0 YB :
(勝)下柳14試合8勝1敗
(HR)矢野2号

公式戦:72試合48勝23敗1分 勝率.676


最後は楽勝!!

場所を横浜に移して闘う我らのタイガース!!
今日から横浜ベイスターズ戦です。

先発はおじさんの星1号の下柳!!
今日もスイスイと7回までベイを2安打無失点に抑えます。

初回・2回とチャンスを生かせなかったタイガース打線、横浜のなんちゃらって若いピッチャーを打ち崩せません。

初物に弱いタイガース、ちょいと不安に思ったのもつかの間、4回におじさんの星2号の矢野が先制ソロを放ちます。
5回には鳥谷のタイムリーで2点目。
そして9回には、おじさんの星3号の金本が放った通産350本目の二塁打を
足掛りに打者一巡の猛攻で5点追加しました。

8回・9回とWEで締めて4連勝です。

日本一行き直通特急は止まりません!!
Go! Go! Tigers!!

追伸
♪♪虎に白星捧げてしまう、ヨコハマ、ベイスターズよこぉはまぁ〜

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 22:06 | comments(2) | trackbacks(22) |
おくにねえさん、こんばんは。

なんちゃらサンには、これに懲りずに他チームとの闘いで頑張ってもらいましょう。

さてさて、虎のオジサン4号の桧山の2点タイムリーも忘れてはいけません!!
↑忘れてました・・・

これからもナウイ〓虎・ウサの部屋〓をヨロシク〜!!

ヤングにナウイなんて丹波哲郎がでてきそう
「死語のせかいはぁ〜」って言いながら
| 代打桑野 | 2008/07/05 12:15 AM |

こんばんは。

横浜のなんちゃらさんは
唯一のベイの星って所ですね。
2点に抑えられたんですから。

いや〜虎のおじさん1〜3号は
元気ですね〜(`・ω・´)ノ
ヤング(死語)も頑張らないと〜。
| おくにとらプー | 2008/07/04 11:47 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/189827
ハマ好き矢野プー連夜のお立ち台!
4回、昨日のヒーロー矢野さんの2号ソロで先制!5回、鳥谷のタイムリーで追加点!阪神の先発の下さんは、危なげない投球で7回を無失点に抑えてくれた9回、先頭のアニキが2ベースで出塁するとタイガース祭りが始まった!!林タイムリー!矢野さん猛打賞となるラッキ
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2008/07/05 4:57 PM |
地上波沈黙(・∀・)ベイも沈で黙虎は高笑い♪
阪神7―横浜0 虎の勝利や!   下様写メは先月のモノ☆ 月に一度は地上波放送ナシ日があります。 お願い!マジック点灯したらどこでもいいから、 9時前にブチキレてもええから中継たのんます〜 先発下様。今日はどんな調子やったんやろ〜? たぶんこのス
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/07/05 10:18 AM |
【阪神】勝ったぁ勝ったぁまた勝ったぁ!
いやあ、ほんまに強い&#63890;下柳がまたまた老獪なピッチング&#63903;横浜打線をまさに手玉に取った&#63903;横浜の先発、小林は打ちあぐねたものの、最終回に一気呵成&#63898;&#63898;&#63898;打ち出したら止まらない。タイムリーにタイムリー
| にたろうの退屈な日々 | 2008/07/05 9:27 AM |
ただいま!
今日は飲み会でしたので見てません【2008年7月4日 対横浜 (横浜) 9 回戦】阪神7−0横浜 見てないけど言うことなしやね下やんよかったねお休みなさい
| Maido-Okini | 2008/07/05 8:44 AM |
シモさん先発のお仕事&矢野連夜の決勝打!
前半は少しやきもきしましたが、終わってみれば、阪神の強さだけが際立ちました。 まったく隙がないですね。 先発のシモさんは、極上のピッチング。 マイペースで危なげなし。今季1番と言ってもいいぐらいじゃなかったでしょうか。 矢野の先制ソロに、鳥谷のタ
| まっくのまっくりスポーツ日記 | 2008/07/05 6:30 AM |
ベイスターズ×タイガース9回戦in横浜スタジアム
2008. 7. 4 横浜ベイスターズvs阪神タイガース 9回戦 横浜スタジアム 18:00開始〜21:39終了 天候:晴れ 主審 橘高、塁審(1)笠原 (2)西本 (3)名幸 観衆 20,402人 レフト外野指定席26通路10列561番で観戦
| りが・みりてぃあ野球殿堂 | 2008/07/05 12:55 AM |
【阪神】勝ったぁ勝ったぁまた勝ったぁ!
いやあ、ほんまに強い&#63890;下柳がまたまた老獪なピッチング&#63903;横浜打線をまさに手玉に取った&#63903;横浜の先発、小林は打ちあぐねたものの、最終回に一気呵成&#63898;&#63898;&#63898;打ち出したら止まらない。タイムリーにタイムリー
| にたろうの退屈な日々 | 2008/07/05 12:28 AM |
7・4〜対横浜(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆ハマの夜空に六甲颪♪☆*:;;;:*
ワッショイ★━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)━ワッショイ★ 昨日は関西では3局も中継があったのに、今日は地上波もBSもありませんで...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/07/04 11:42 PM |
横浜粉砕で4連勝!貯金25で折り返し!!
阪神7-0横浜。 横浜には悪いけど、力の差がありすぎる。 試合は見れなかったけど、中盤2-0となったところで勝利を確信しました。 この3連戦、3連勝はわからないけど、 どう考えても勝ち越しは堅いでしょう。 今日も9回に5点。昨日も8回に4点。水曜日はサヨナラ。 終盤
| デラシネ(deracine) | 2008/07/04 11:41 PM |
同級生バッテリー
 大活躍! 阪神 対 横浜  今日は放送なくてすっごく寂しかったです・・・  もう試合の終わりまでとか言わないから放送してほしいです。  一日の潤いが足りない。  今日の先発は、下柳。捕手は矢野。  安定感No.1の先発投手ですが、今日もすばらしい
| 高速スライダー | 2008/07/04 11:26 PM |
ベテラン祭りや、四連勝や!
 昨日までの対中日三連戦、3タテするとはさすがに予想外だった。ちょっと アレな内容のゲームもあったが、これだけ結果が出てくると、むしろ怖い気 さえしてくる。とはいえ、勝っといて損はないしな。  7月4日、阪神vs.横浜戦。  一回、二回と塁上に二人のランナ
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/07/04 11:09 PM |
地上波沈黙(・∀・)ベイも沈で黙虎は高笑い♪
阪神7―横浜0 虎の勝利や!   下様写メは先月のモノ☆ 月に一度は地上波放送ナシ日があります。 お願い!マジック点灯したらどこでもいいから、 9時前にブチキレてもええから中継たのんます〜 先発下様。今日はどんな調子やったんやろ〜? たぶんこのス
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/07/04 10:53 PM |
○阪神7ー0横浜● JFK温存でも完封リレー
<阪神>連勝4に伸ばす…下柳8勝目、貯金25 7月4日21時52分配信 毎日新聞  ○阪神7−0横浜●(4日)  阪神が6試合連続の2けた安打で連勝を4に伸ばした。四回、矢野の2号ソロで先制。五回に鳥谷の右越え適時打で加点し、九回には林威助の中前適時打
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2008/07/04 10:42 PM |
★これぞ先発の仕事だ下柳!矢野伝説!横浜 0 対 7 阪神 横浜ベイ(7/4試合終了)48勝23敗1
阪神 | 0 0 0 | 1 1 0 | 0 0 5 | 7 | H16/E0 --------------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 小林(2勝5敗1S) セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2008/07/04 10:42 PM |
★これぞ先発の仕事だ下柳!矢野伝説再び、9回の猛攻!横浜 0 対 7 阪神 横浜ベイ(7/4試合終了)48勝23敗1分
阪神 | 0 0 0 | 1 1 0 | 0 0 5 | 7 | H16/E0 --------------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 小林(2勝5敗1S) セーブ [ 阪神 ] 下柳、渡辺、江草
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/07/04 10:42 PM |
★これぞ先発の仕事だ下柳!矢野伝説再び、9回の猛攻!横浜 0 対 7 阪神 横浜ベイ(7/4試合終了)48勝23敗1分
阪神 | 0 0 0 | 1 1 0 | 0 0 5 | 7 | H16/E0 --------------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 小林(2勝5敗1S) セーブ [ 阪神 ] 下柳、渡辺、江草
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/07/04 10:41 PM |
4連勝で貯金25
 阪神 7−0 横浜 今日は中継がありませんでした。でも完勝のようですから良しとしましょう。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/07/04 10:34 PM |
下さん7回2安打〇封8勝目『貯金最多25ni更新』☆48
4日 対横浜 9回戦 横浜スタジアム 試合開始18時 先発 横浜小林 阪神下柳 いきなり先制のチャンス 1回表> 【赤星】センター前ヒット 無死1塁 【関本】カウント0-1 送りバント 1死2塁 【新井】セカンドゴロ 2死3塁 【金本】0−3からフォアボー
| 虎さんの熱い想いを届けたい! | 2008/07/04 10:27 PM |
おっさんナイト in ヨコハマ でもって普通に4連勝
あれ〜、今夜はCSでもやってないのー? そんなベイ戦はTBSニュースバードである。 てか親会社なんだからTBSの地上波でやれよ! しかし悲しくなる放送でした ベイのランナーが一塁にでるとすかさず 「これで一発が出れば同点です」 そして 「タイガースの2点で
| しっとう?岩田亜矢那 | 2008/07/04 10:23 PM |
最強の虎伝説3
投手が完封して打線が16安打7点。 完璧です。 9回の攻撃が序盤だったらより良かったですね。 それにしても毎日勝利で書くことがなくなってきました。
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/07/04 10:14 PM |
シモやん、渡辺、江草で完封
シモやんは本当に安心です。 結局はJFK使わずに完封しちゃうし、本当に強いですね。 打つほうは矢野、鳥谷、林ちゃんと7番から逆に6番、5番と打点を挙げてそのまま爆発しちゃいました。 マジック63ですか?...
| CherryBomb In Ninja | 2008/07/04 10:13 PM |
今日も問題なく勝利
まあ、文句といったら9回に5点取るならもっと早い回でとってシモやんに完投させましょう。 当然と言うか、今日はJFKはお休み。 強いぜ。
| CherryBomb's T-blog | 2008/07/04 10:13 PM |