辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓ありがとう&よろしくぅ〓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008Tigers-068〓 | main | 〓勝負の文月〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓ありがとう&よろしくぅ〓
episode877・the606th day
weight 65.8kg(-0.2)・percent of body fat 21.4(-0.9)

実は今日の代打桑野家は別れと出会いがあったのです。
↑たいそうな書き方をしてますが・・・

代打桑野の愛車が変わったのであります。
昨日、車の荷物を降ろして
↓記念写真を撮って

今朝会社に行く前に
↓記念写真を撮って


この車に乗って家族でいろいろな場所へ行ったのです。
↑前の車でもそうでしたが
近場の公園に遠くの遊園地、山に海に・・・
沢山の思い出が詰まった愛車も今日でお別れでした。

いつもなら無感情の、いや「イヤイヤの」出勤も、今日だけはチョットね・・・グズッ
いままで、ありがとね!!

そして夕方には出会いとなる新車がやって来たのです。
↑実際にはディーラーまで迎えに行ったのですが・・・

今度は赤い車なのです、年甲斐もなくね・・・
何故か今回はこの色が、赤が欲しくなったのです。


そして・・・

もちろんリアにはタイガースファンの証を貼りました。

コレと

コレを

#865〓月末に向けて・その後〓#860〓月末に向けて〓のお話はココにつながるのです。
下のステッカーはお手製、細かい部分は・・・なのです。

明日からは赤星号での通勤です。
これから、よろしくねぇ!!
♪♪緑の中を走り抜けてく真っ赤な○○○○

ブログランキング・にほんブログ村へ
| Red star(wish&Roadbike) | 20:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
おくにねえさん、こちらからもおはようございます。

そぉ〜なんです、真っ赤な赤星号です。
>赤星さんのように・・・
事故って首痛にならないよう気を付けます。

>「阪神ファンが乗ってます」ステッカーって売ってるんですか
http://www.hanshintigersfan.com/
↑こちらにアクセスしてちょ!!

| 代打桑野 | 2008/06/30 6:41 AM |

こんにちは。こちらにも<(_ _)>

おお〜真っ赤な車ですか。
赤星さんのように快速な運転で(*^_^*)

あの、「阪神ファンが乗ってます」
ステッカーって売ってるんですか?
いや、私も車に貼りたいなぁ〜って。
REDステッカーお上手ですね〜(*^^)v
| おくにとらプー | 2008/06/29 11:39 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/189214