辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓こんなんでました その39〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2008Tigers-049〓 | main | 〓2008Tigers-050〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓こんなんでました その39〓
episode824・the574th day
weight 67.3kg(-0.3)・percent of body fat 20.5%(-0.6)

先日、交流戦ユニのホームをビーズで作った代打桑野。今日はビジター・バージョンが出来ました。
↑野球ファンはアウエーと言ってはダメなのだ!!

ではでは、作品を

右側がビジターです。胸のロゴはカットしました。

背番号5の平野です。

「お前がそんな物を作るからケガしたんや!!」って言わないで。
↑軽いケガでありますように!!


公式戦ユニを会社用ケイタイに、交流戦ユニを私用ケイタイに付けようかな!!

街中でケイタイにこんなユニを付けてるオッサンを見かけたら、そっとしといて下さいね。

追伸
自己満足の世界です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| beadswork | 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
おくにとらプーサン、こんにちは。

最近は公式戦のユニが変わったり交流戦使用のユニが出来たりと、作るタイミングが増えてうれしいのです。

肩より目と腰です。
↑じじぃですわ・・・

昨日の試合はカーラジオをつけたらボギーが一人相撲をしていました。いいとこ無しでした。

追伸
黄色地に白文字はちょっと・・・ビジターの配色はなんとかならんけ??
| 代打桑野 | 2008/05/29 12:09 PM |

こんばんは。

応援の時のレプリカユニを
改造するのも自己満足の世界ですから。

いやいや、カワイイですよ〜。
肩がこりませんか?こういう作業って?

えっと、今日は兄貴のホームランしか
良い所がなかったので、こちらに
お邪魔しました<(_ _)>
| おくにとらプー | 2008/05/29 12:38 AM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/185592