辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-031〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓恒例・奥三河ドライブ〓 | main | 〓2008Tigers-032〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-031〓
episode792・the551th day
weight 69.4kg(+0.1)・percent of body fat 22.1(-1.0)
T 10 - 4 D :
(勝)杉山4試合2勝1敗
31試合21勝9敗1分 .700


こどもの日

昨日の悔しい敗戦を受けて迎えたノブコの夫との第三戦。初回のワンアウトを取られる前までに勝負は決まりました。

赤星・レフト線ツーベース⇒平野・内野安打⇒新井・レフト前ヒット⇒金本・四球⇒葛城・レフト前ヒット⇒鳥谷・右中間ツーベース⇒矢野・レフト線スリーベース⇒関本・センター犠牲フライ⇒・・・
天敵中田がアウト一つを取るまでに7点も取っちゃいました。

その後もタイガースは3回と7回に追加点を加え、タイガースファンの子供達に夢を与えタイガースってかっこいいなぁと思わせるこどもの日の大勝でした。

ちなみに今日の試合の4失点は名古屋に一部存在するノブコの夫ファンの子供達のために、フクシの父のチームもそこそこカッコいいねんなぁ〜と思ってもらえるように某球団の先発投手が配慮したものなのです。
↑あそこは優勝しても空席目立つチームだもんでよぉ

追伸
地方紙球団の試合は今日で終わり、明日からは全国紙球団との対決です。キュッとひねり潰しましょ!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 20:05 | comments(2) | trackbacks(19) |
おくにとらプーサン、おはようございます。

>あの先発投手はそこまで考えてあんなにワタワタしてたんですか〜(^_^;)
昨日の某球団の先発投手は、どうやら毎日が「こどもの日」と思っているらしいのです。
↑あかんがな!!

>今日の昼食、楽しいひと時でしたね。
タイガースに得点が入る度に拍手と歓声を上げた代打桑野。その都度調理しているお姉さんや店のおじさんにギロッと睨まれたのであります。
でもでも、そんな視線が「きもてぃぃ〜〜」


| 代打桑野 | 2008/05/06 7:13 AM |

こんばんは。

今日のタイガースはまさに
怒涛の攻撃でスカットしましたよ〜(*^。^*)
明日のえげつない会長が作る全国紙球団の
試合も楽しみです。

>ノブコの夫ファンの子供達に、フクシの父のチームもそこそこカッコいいねんなぁ〜と思ってもらえるように某球団の先発投手が配慮したものなのです。

は〜あの先発投手はそこまで考えて
あんなにワタワタしてたんですか〜(^_^;)
見抜けませんでした(>_<)

今日の昼食、楽しいひと時でしたね。
| おくにとらプー | 2008/05/06 12:27 AM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/183051
強烈お返し、中田粉砕
名古屋ドームの首位攻防3連戦、第1戦に快勝した阪神にとっては昨日の試合は誤算でしたね。球児にとってははじめてのサヨナラ被弾でしたが、それより気になるのがやはり久保田の状態。久保田劇場とよく言いますが、結構安打を打たれながらも抑えて球児につなぐのが本
| 虎キチこまちゃん・Ver T | 2008/05/06 4:36 PM |
今日は杉山が先発か〜
【2008年5月5日 対中日 (ナゴヤドーム) 8 回戦】今日は杉山が先発のようですね。強力な中日打線に対し強気の投球を期待します打線は、赤星が少し調子を落としているようですがここらあたりがカギでしょうか大宴会のためもうすぐ出かけます。見られへんけど頑張っ
| Maido-Okini | 2008/05/06 2:29 PM |
強烈お返し、中田粉砕
名古屋ドームの首位攻防3連戦、第1戦に快勝した阪神にとっては昨日の試合は誤算でしたね。球児にとってははじめてのサヨナラ被弾でしたが、それより気になるのがやはり久保田の状態。久保田劇場とよく言いますが、結構安打を打たれながらも抑えて球児につなぐのが本
| 虎キチこまちゃん・Ver T | 2008/05/06 12:14 PM |
5・5〜対中日・(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆怒涛の全員野球!!☆*:;;;:*
し、信じられへ〜んΣ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー! 初回、タイガースの攻撃での率直な感想でございます(o´-ω-)...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/05/06 12:21 AM |
痛快!天敵中田を火達磨に♪。。
昨日・一昨日は、ちゅうBEAT号のエンジンOH後の納車で 留守をしていました。 平野のHRも球児のサヨナラ被弾も映像では見ていません><) そんな中、今日はNHK・BSで中継があったので 放送開始と同時にTV観戦!。 俺竜の先発は中田。。 虎屋は、お杉かぁ。
| 迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/05/06 12:12 AM |
1日おきのフェスティバール!
昨日、一昨日と3時開始だったので今日も同じ時間と思い 午後からPCで職務経歴書を作ってたんですが そーだそーだ公式サイト覗いてみよっと♪と思って開いたのが2時過ぎ。 7−0 へ? 何それ? 1回表? 誰か説明してくれぇ。 2時開始て。 アホ
| 血中乙女濃度 | 2008/05/06 12:05 AM |
休んでいる間に…弱くなったな楽天&続けて負けない阪神【楽天&阪神】
TVもパソコンも携帯も無いところでゆっくり休んでいたら、阪神はサヨナラ負けから一転圧勝。楽天はロードで苦しみ抜いてホームへ帰還したが一時の勢いは無くなってきている。。。 阪神は初回、中日先発中田の乱調
| 管理人は別の顔forVista | 2008/05/05 11:23 PM |
中田打ち!初回7者連続得点『今日は虎どもの日』☆21
昨日完全な勝ちパターンの試合を 久保田の誤算で追いつかれ、まさか球児でさよなら★[:ショック:] 今日の相手先発は天敵中田 ナゴヤドームは負けなし7連勝、しかも前対戦は完封負け 苦戦は予想された。。。[:汗:]それが初回に滅多打ち[:拍手:] これだけ中田を打っ
| 虎さんへの熱い想いをてんこ盛り! | 2008/05/05 10:10 PM |
○阪神10−4中日● リベンジで連敗知らず♪
阪神が先制攻撃、サヨナラ負けの嫌なムード吹き飛ばす 5月5日17時23分配信 読売新聞  阪神10−4中日(セ・リーグ=5日) 阪神が一回に7打者連続出塁、連続得点の“速攻”を見せた。  赤星、平野の連続長短打で無死一、三塁とすると、新井が左前適
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2008/05/05 10:05 PM |
みたかドラ中田>(`∀ ´)初回めった打ちで吠える猛虎!!!
阪神10―中日4 虎の勝利や!   初回のノーアウトに爆発炸裂!あかぽちサンがすべて! 一回表から猛虎で先制で7回じゃ〜\(・∀・)/   おスギー 2勝目おめ!( ̄▽+ ̄*)Good Job!!!   10点ぐらい入れんと不安やけど… (´_`ゞ また赤星クン
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/05/05 9:52 PM |
中日対阪神8回戦・・・ドラ中田を完全KO(≧ ≦)Ω
{{{ 5月5日(月) ◇開始14時00分◇ナゴヤドーム チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9  計 阪 神 7 0 2 0 0 0 1 0 0 10 中 日 2 0 0 0 0 0 2 0 0  4 【阪神】 ○杉山(2勝1敗) 能見 【中日】 ●中田(4勝2敗) 長峰 金剛 高
| 趣味はタイガース | 2008/05/05 9:19 PM |
初回に打線爆発!阪神大勝!(5月5日)
阪神は初回に打線が爆発し打者一巡の猛攻で7点を奪うとその後も追加点を挙げ今季初の二桁得点で勝利。 先発杉山が7回途中4失点で2勝目を挙げた。 阪神 10-4 中日
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/05/05 9:16 PM |
鬱憤晴らす猛打爆発で快勝!
中日4−10阪神阪 神 702000100=10中 日 200000200=4対
| 虎虎虎「ミラー版」 | 2008/05/05 8:41 PM |
鬱憤晴らす猛打爆発で快勝!
[画像] 中日4−10阪神 阪 神 702000100=10 中 日 200000200=4 対中日8回戦(阪神5勝2敗1分) 【投手】 中日=●中田(4勝2敗)−長峰−金剛−高橋 阪神=○杉山(2勝1敗)−能見 【本塁打】 中日= 阪神= [画像] 阪神
| 虎虎虎 | 2008/05/05 8:41 PM |
打線爆発で大勝!!
阪神 10−4 中日今日も仕事で試合は見てません。今日は初回から打線がつながったようです。昨日の鬱憤を一挙に晴らせました中日戦、勝ち越し                ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/05/05 8:41 PM |
タイガース快勝!天敵中田を打ち崩す!
中日の先発は天敵の中田。昨日のサヨナラ負けの後だけにヤバイなーと思っていたが、初回から猛打爆発!打者一巡の猛攻で7得点。しかも残塁0の効率的な攻め。すばらしい!これで阪神先発の杉山も勢いに乗ってほしいところだったが、その裏に和田の2点タイムリー3塁打
| にたろうの退屈な日々 | 2008/05/05 8:29 PM |
只今、午後4時40分
今日は初回に大量点を取って、試合が決まってしまいましたので、後はただ見ているだけの試合です。 後はおすぎが完投するかどうかだけが楽しみの試合です。 それにしても初回、怒涛の連打、連打。 新井がいきなり打点あげたんで、この時点で勝利確定。 と、記事を書
| CherryBomb In Ninja | 2008/05/05 8:22 PM |
新井14試合目の打点、つまりもう勝利じゃ
初回、赤星ツーベース、平野内野安打の後新井タイムリーヒット。 つまり14試合目の打点。 と言うことはもう虎の勝利じゃ。 それどころか連打連打で天敵中田から一挙7点。 昨日のサヨナラを払拭するに充分な攻撃を見せてくれました。 試合開始30分弱、もう勝
| CherryBomb's T-blog | 2008/05/05 8:22 PM |
おすぎ、油断しすぎ
こういう試合は完投してもらわないと困ります、おすぎ。 足つって交代はいただけませんが、今日は大勢に全く問題なし。 初回、赤星のツーベースから始まり、先ずは新井のタイムリーヒット。 新井に打点がついたのでこの時点でタイガースの勝利確定。 後は葛城、敬ちゃん
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/05/05 8:21 PM |