辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2008Tigers-019〓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓さようなら・こんにちは〓 | main | 〓春の味〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-019〓
episode769・the536th day
weight 70.7kg(+0.1)・percent of body fat 23.7(-1.1)
T 4 - 2 S :
(勝)杉山2試合1勝1敗
(S)藤川10試合10S
(HR)金本4号

19試合15勝4敗0分 .789


初勝利

タイガース先発は大方の予想を裏切り'08雨男のお杉。今季初勝利を賭けます。
初回、久しぶりに見ましたタイガースの選手が打つホームランを!!金本が通産398本目となる先制ツーラン。しかしお杉も中16日での登板、立ち上がりに1点返されてしまいます。
しかし、久しぶりに(HR)○○・・号と書けますね。

その後は5回までなんとか無失点に抑えたお杉、初白星を後続のピッチャーに任せます。6回は江草・渡辺、7回は久保田小劇場、8回は完璧久保田、9回は圧巻3三振の球児と繋ぎ開幕から7カード連続の勝ち越しです。

あっそうそう7回にキモイブラザーズの連続タイムリーも忘れてませんよ!!

来週は敵地ナゴドでノブコの夫との戦いです。8カード目の勝ち越しを賭けて。

追伸
あんだけ主力が欠けたヤクルトジョアローズ、ちゃぁ〜んと若い子が出てきてるもんなぁ。強いわけだ!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 22:02 | comments(2) | trackbacks(22) |
おくにとらプーサンこんばんは

お杉の先発と聞いて、岡田監督はフクシの父戦に勝負に行きましたね。福原・下柳・アッチソンの三枚が確定しました。

お杉も白星がついて、次は落ち着いて投げられるでしょう。落ち着いて投げないと、下にはボギーに能見に上園・・・手薬煉を引いて待っているピッチャーがゴロゴロいますから。

追伸
我が家に「莉風」が来てから、代打桑野はウサギが可愛くて仕方がないのです。
| 代打桑野 | 2008/04/21 6:43 PM |

こんばんは。

杉山さんには、ハッキリ言いまして
「ああ…勝ち越しは(>_<)」って
思っちゃいましたんで、謝っておきます<(_ _)>

でも、もう少し安心して
見られる投球をしてほしいです(^^ゞ

P.S 赤ちゃんウサギ、メッチャかわいいです(*^。^*)
| おくにとらプー | 2008/04/21 12:55 AM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/181357
4/23のプロ野球
読売ジャイアンツ対横浜ベイスターズ 6−2 巨人打線にやっとつながりが出てきました。 浮上してきそうです。 中日ドラゴンズ対阪神タイガース 2−3 中継ぎで出てきた川上がぴりっとせず。 阪神の勝ち! 球児11試合連続セーブ達成! 広島東洋カープ対
| 野球好き! | 2008/04/23 11:45 PM |
スワローズ×タイガース3回戦in明治神宮野球場
2008. 4.20 東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガース 3回戦 明治神宮野球場 18:20開始〜21:42終了 天候:曇り 主審 森、塁審(1)井野 (2)西本 (3)敷田 観衆 23,051人 内野A指定席 3塁側19段136番で観戦
| りが・みりてぃあ野球殿堂 | 2008/04/22 12:24 AM |
豪快アニキのツーランw(・∀・)w
阪神4―ヤクルト2 虎の勝利や! 「甲子園球場…」と山田恭弘アナがいい間違えました。(爆) それぐらい盛り上がってる神宮球場。(笑) 先発はまだ☆のないおスギー“杉山”です。   TV中継前にアニキの2ランがあったそ〜です。 アニキ大爆発day〜♪
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/04/21 10:24 AM |
初勝利〜♪
雨男杉山くん、祝・初勝利! よかったねぇ。 いつ登板するかと思ってたけど、今日だったねぇ。 今年としてはちょい早めの交代だったけど、ちょうどよかったのかな。 えぇ・・・今日は仕事でテレビは見れず、携帯の更新ボタンをひたすらポチポチ押してました。(
| 血中乙女濃度 | 2008/04/21 8:44 AM |
ホームで負けて西武戦4連敗&7カード連続勝ち越し【楽天&阪神】
本拠地8連勝中の楽天先発はプロ初のスライド登板となった田中。 田中は初回にブラゼルの2試合連続となる10号2ランで2点を先制される。その裏山崎武司が二塁打を放ち同点に追いつくも直後の2回に再び1点を勝
| 管理人は別の顔forVista | 2008/04/21 1:15 AM |
4.20〜対ヤクルト・(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆兄貴のHRに喜・杉山さんに汗☆*:;;;:*
関西テレビさ〜ん!久保田さんのHRで終わりますかΣ(´Д`lll) 思わず叫びそうになっちゃいました(^_^;)まぁ〜9:00までの放送だったから…。...
| 好きなものは好き!〜虎の部屋 | 2008/04/21 12:52 AM |
金本さん、先制2ランと猛打賞!球児、圧巻の三者連続三振!
4月 20日(日)  阪 神 対 ヤクルト  (3回戦  神宮) 4 対 2 で阪神が勝ちました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪 神2000002004100ヤクルト100000100250 強
| 野球観た? | 2008/04/21 12:47 AM |
金本先制2ランで7カード連続勝ち越し!。
やっと出た! HR!! やっぱり金本でしたね^^)ノ 杉ちゃんも、初回は少し怪しかったものの 何とか“ノルマ”の5イニングを1失点の合格点! その後は何時もの投手リレー! 7回には試合を決める師弟コンビの連続適時打♪。 久保田は、また1発
| 迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/04/21 12:41 AM |
開幕から7カード連続勝ち越し!! 
阪神 4−2 ヤクルト先発・杉山が5回1失点で今季初勝利 おめでとう打線では赤星が出塁して、新井、金本で還すといういい展開で4得点でした。打つべき人が打つと、やっぱり強い  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/04/20 11:59 PM |
ヤキモキしながら杉山初勝利☆15
今日の試合は何ともジッと落ち着いて見てられない[:!:] 両チームがドタバタしてた感じ[:冷や汗:]
| 【よっちんのひとりごと】 | 2008/04/20 11:24 PM |
阪神タイガース、開幕以来7カード連続の勝ち越し 藤川10連続セーブ
阪神にとっては、昨日(4月19日)の負け方があまりよくなかっただけに、この日の試合は何としても勝利して、7カード連続勝ち
| zig zag road | 2008/04/20 11:16 PM |
4/20のプロ野球
東京ヤクルトスワローズ対阪神タイガース 2−4 面白いことに1回、7回にそれぞれ2点、1点と点を取っていますね。 球児早くも10S、五輪がありますが凄い記録が生まれそうです。 横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ 1−3 吉見3勝目! 今のドラゴンズ投
| 野球好き! | 2008/04/20 11:00 PM |
開幕以来7カード連続勝ち越しのセ・リーグタイ記録達成!
ヤクルト2−4阪神阪 神 200000200=4ヤクルト 100000100=2
| 虎虎虎「ミラー版」 | 2008/04/20 10:46 PM |
開幕以来7カード連続勝ち越しのセ・リーグタイ記録達成!
[画像] ヤクルト2−4阪神 阪 神 200000200=4 ヤクルト 100000100=2 対ヤクルト3回戦(阪神2勝1敗0分) 【投手】 ヤクルト=●増渕(1勝2敗)−佐藤−花田−松岡 阪神=○杉山(1勝1敗)−江草−渡辺−久保田−S藤川(0勝0敗
| 虎虎虎 | 2008/04/20 10:46 PM |
★残塁多し。しかし金本&新井で勝ち越し!ヤク 2 対 4 阪神 神宮(4/20試合終了)14勝4敗0
阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 2 0 0 | 4 | H10/E0 ----------------------------------------------- ヤク | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 杉山(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 増渕(1勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗10S)
| "記録" room / diary mode. | 2008/04/20 10:33 PM |
藤川3連続三振で決めた^^10試合連続セーブや!
昨日はシッカリ見るつもりが…宴会疲れで途中から熟睡今日は途中からですがシッカリ見てましたよ【2008年4月20日 対ヤクルト (神宮) 3 回戦】阪神4−2ヤクルトこれで7カード連続勝ち越しですか記録はエエとして勝てる試合はキッチリ勝つこと長いシーズンやし大事で
| Maido-Okini | 2008/04/20 10:31 PM |
★残塁多し。しかし金本&新井で勝ち越し!ヤク 2 対 4 阪神 神宮(4/20試合終了)14勝4敗0分
阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 2 0 0 | 4 | H10/E0 ----------------------------------------------- ヤク | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 杉山(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 増渕(1勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗10S) [
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/20 10:29 PM |
おすぎ、今シーズン初勝利
基本的に毎日勝っているんで気がつきませんでしたが、日刊スポーツによると49年ぶりの10試合、のべ375打席、本塁打から遠ざかっているそうでした。 ぉよよと思っているまにアニキがホームラン打って妙な記録を切りました。 ところでこのところ新井がちょっと心
| CherryBomb In Ninja | 2008/04/20 10:22 PM |
49年ぶり、10試合ホームラン無しをアニキが解消
基本的に毎日勝っているんで気がつきませんでしたが、日刊スポーツによると49年ぶりの10試合、のべ375打席、本塁打から遠ざかっているそうでした。 ぉよよと思っているまにアニキがホームラン打って妙な記録を切りました。 ところでこのところ新井がちょっと心
| CherryBomb's T-blog | 2008/04/20 10:22 PM |
アニキ打点王独走、3打点
基本的に毎日勝っているんで気がつきませんでしたが、日刊スポーツによると49年ぶりの10試合、のべ375打席、本塁打から遠ざかっているそうでした。 ぉよよと思っているまにアニキがホームラン打って妙な記録を切りました。 ところでこのところ新井がちょっと心配
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/20 10:20 PM |
杉山初白星!
 4月20日、阪神vs.ヤクルト戦。  初回、いきなり赤星がツーベースで出塁、二死となった後、金本がチームと しても久しぶりとなるホームランを黄色く染まったレフトスタンドへ。幸先よく 2点を先制する。  しかしその裏、一死二、三塁からガイエルに犠牲フライを
| 虎のおしゃべり堂 | 2008/04/20 10:11 PM |
アニキ先制2ラン お杉5回1失点今季初勝利☆14
ヤクルトスワローズvs阪神タイガース 3回戦 神宮球場 18時20分試合開始 先発 ヤクルト増淵 − 阪神杉山  予想は福原でしたが[:雨:]男のお杉 先制は阪神 【赤星】カウント1-1 右中間2ベース 無死2塁 【平野】初球 右飛 走者進めず[:怒り:] 【
| 阪神タイガースへの熱い想い!2008 | 2008/04/20 10:07 PM |