辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓ラジコン〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓こんなんでました その23+24〓 | main | 〓For the Flag〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓ラジコン〓
episode549・the387th day

今日から全国的に三連休と呼ばれていますが、代打桑野は3連休日出勤なのであります。
↑トホホッ
でもでも、今日はお仕事の負荷は軽く、2時には帰宅しました。

回想シーン開始
♪♪ホワッホワッホワッホワッホワァ〜ン・・・

先週末に長女が踊った産業まつりで行われていたフリーマーケット。長女が踊るまでの待ち時間にプラプラフリマ見物をしていると、次男坊はラジコンが欲しくなってしまいました。
その後次男は「ラジコンいいなぁ・・・ラジコンほしいなぁ・・・」といつまでも喋っています。そこでポロッと私が「昔パパもやってたな〜!!まだ動くかなぁ〜」と言ったとたん、
「どんなの??修理できるの??いつ休み??」
次男坊の頭の中に誰かのスケジュールと作業工程が組立てられたのでありました。
↑おまえは上司かっ!!
回想シーン終了
♪♪ホワッホワッホワッホワッホワァ〜ン・・・


てな訳で帰宅後、物置の奥からラジコンを入れていたケースを出してきました。

私も懐かしさやら楽しく遊んだ事を思い出しながら蓋を開けると、Mobil1-NSXとPIAA Nakajima Reynardが現れてきました。
↑ここでも代打桑野の中嶋贔屓がみられます。
1/10電動です。

詳しく見てみると梱包していたスポンジやゴム・樹脂系のものが硬化している等の経年劣化が見られましたが、機器が正常に動けば大丈夫な状態でした。また付属品のバッテリー・充電器・プロポも見た目は健全な状態にありました。そして簡単に整備をし、走行用のバッテリーを充電をしてラジコンの試運転です。
↑残念な事にここで次男坊は後ろ髪を引かれながら習字教室へ・・・
久しぶりの操縦、ちょいと緊張しながら家の前の道路で試運転です。
試運転のはずだったのです・・・
だったのが、走り出して数秒後プロポ用の電池がなくなり、操縦不能の状態となりました。ガビョ〜ン!!電池を買えば済む話なのですが、単三型のニッカドバッテリーを充電させ試運転は日を改めて楽しむ事としました。

久しぶりの雄姿です。


↑リアウイングの色褪せはご愛嬌、ボディの破損は激戦の証であります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 06〜08 Diary | 17:25 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/166257
【F1ニュース】中嶋一貴「F1で日本人が誰も達成出来ていない成績を残したい」
中嶋一貴「F1で日本人が誰も達成したことがないところに行きたい」カービュー来季からF1にフル参戦するウィリアムズの中嶋一貴が、23日、東京都江東区のMEGA WEBで開催されたイベントに出席し、「F1で日本人が誰も達成したことがないところに行きたい」とファンの前で決
| F1GPニュース・動画WEB | 2007/11/23 11:08 PM |