辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2007-146〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓かりやど祭り〓 | main | 〓'07-'08 ストーブリーグ〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2007-146〓
episode488・the347th day
T 3 - 5 D :


今日を持ちまして、阪神タイガースの2007年の戦いが終わりました。
一年を振り返る事は、また別の日にいたしまして。

今日の試合を振り返ると。
上園は責められないね。

それより仕掛けが遅ぉ〜〜〜〜い。
不知火の超遅球より遅い!!
↑マンガやろ
全てが後手です。
二十五秒・六・七・八・九
後手6八渡辺
二十五秒・六・七・八・九
後手3七桧山
二十五秒・六・七・八・九
後手1一ジェフ
余裕を持った駒出しが出来ませんでしたね。
春先とシーズン終盤の不調時のタイガースでした。

これからは無欲で野球を見て楽しもうっと!!

CS 1st stage 0勝2敗 今季全日程終了
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 07 Tigers | 21:32 | comments(0) | trackbacks(11) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/162091
鴎はHR攻勢でタイ&セCS中日が初回でCS第2を決定
は小林が緊急降板も打線がHR攻勢で8対1で勝利しタイにしたし セCSはが初回5点を取り粘るも初回でCS第2決定だ 6時に起床しでキューティーハニーなどを見たりして過ごしていて 6時半からでTB返しや日記の下書きなど10時半過ぎまでしてて 11時前
| 別館ヒガシ日記 | 2007/10/18 5:08 PM |
鴎はHR攻勢でタイ&セCS中日が初回でCS第2を決定
は小林が緊急降板も打線がHR攻勢で8対1で勝利しタイにしたし セCSはが初回5点を取り粘るも初回でCS第2決定だ 6時に起床しでキューティーハニーなどを見たりして過ごしていて 6時半からでTB返しや日記の下書きなど10時半過ぎまでしてて 11時前
| 別館ヒガシ日記 | 2007/10/15 8:02 PM |
ドラゴンズが初回で2連勝を決めCS第2決定
中日VS阪神は5対3で中日が阪神に2連勝でCS第2決定だ 試合は初回に中日が満塁から5点を先制して阪神も反撃するが 1戦目に続いて初回の失点が響いて中日が2連勝で決まったね 中日は初回に5点を取って投手リレーで阪神の攻撃を守ったけど 阪神は先発は
| スポーツ瓦版 | 2007/10/15 2:43 PM |
阪神、クライマックスシリーズで惨敗
こんな終わり方をするために、1年間を戦っていたのだろうか?いやあるいは、もうチームとしての1年間はすでに終っていたのだろうか。結果からみると、そうなっていたとしかいいようがない。 この2日間用事で試合を観られなかったが、観なくてよかったと思えるほどの
| 虎哲徒然日記 | 2007/10/15 11:12 AM |
決戦?〜終戦
早くも阪神のシーズンが終わってしまいました ダメダメだった 1番ショックなのは、来年も岡田が監督な事orz オカマとのスキャンダルとかまた出ないかな? そしたら失脚するのに 良かったら、クリックお願いします 阪神タイガー
| ナカユビタテロー!!!!!! | 2007/10/14 11:57 PM |
終戦記念日 -セ・リーグCS1st.ステージ第2戦-
事実上、初回の5点で勝負はついていた。 楽しみにしていたCSだったが、全く興奮する事なく終わってしまった。 「監督の差」 それが最大の原因。 そしてシーズン前から懸念されていた 「先発不足」、いやいや「先発欠如」が遂に 最後の最後まで解消されずに終わった
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/10/14 11:38 PM |
無念!猛虎2007終戦
 10月13日から始まったセントラル・リーグのクライマックスシリーズ 第1ステージは中日ドラゴンズが二連勝し、第2ステージに駒を進めた。  我らが阪神タイガースは二試合とも、初回から大量得点を許し、追い 切れずに敗戦、レギュラーシーズンからおなじみとなった
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/10/14 10:37 PM |
クライマックス・シリーズ第2戦もボロく負けて、今年のプロ野球はおしまい
今夜も1回裏に5点入れられてオシマイでした。阪神ナインも昨夜の私のブログを見てくれたのか、2点差まで追い上げましたが、内容的には点差以上に差があったように思います。2年前の日本シリーズも4連敗して、私的にはややびっくりしましたが、今年も2連敗でシーズンを終
| 吉岡家一同おとうさんのブログ | 2007/10/14 10:18 PM |
最後の最後までお馬鹿采配爆裂・・・
[:冷や汗:]リンに代えて桜井、桜井に代えて檜山・・・いったい何がしたいねん[:怒り:]わからんまま、今シーズンが終わった[:しょんぼり:] 渡辺ー江草ー久保田ージェフの無失点リリーフで試合は壊れなかったが、初回の5点で勝負がきまった。8回2点を奪い、2点差にな
| 虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 | 2007/10/14 10:09 PM |
☆セ・CS第一ステージ第二戰虎落つ!中日 5 対 3 阪神 ナゴヤ(10/14試合終了)0勝2敗0分
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 2 0 | 3 | H8/E0 ---------------------------------------------- 中日 | 5 0 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H8/E0 利投手 [ 中日 ] 中田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 上園(0勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝0敗1S) 〔阪神〕
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/10/14 10:06 PM |
☆セ・CS第一ステージ第二戰虎落つ!中日 5 対 3 阪神 ナゴヤ(10/14試合終了)0勝2敗0分
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 2 0 | 3 | H8/E0 ---------------------------------------------- 中日 | 5 0 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H8/E0 利投手 [ 中日 ] 中田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 上園(0勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝0敗1S)
| "記録" room / diary mode. | 2007/10/14 10:06 PM |