辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2007-122〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓土曜日の朝〓 | main | 〓2007-123〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2007-122〓
episode440・the311th day
T 2 - 1 G :
首位奪取!!
CM-M15



今日も邪悪な兎との直接対決。
↑ウシシ (^皿^)
タイガースは今日も勝たなければ!!
↑オー \(`о´)/
↑もう書き出しは変えません。

いやぁ〜、今日も凄い試合でした。
手に汗握る投手戦、得点は全てソロホームランだけ。
すばらしい試合でした。
↑勝ったから言えますが。

12ゲーム差あった首位との差をとうとうひっくり返しました。
掟破りの「逆メークミラクル」です。
↑長州力かっちゅうの!!
安藤が7回を1失点の好投で今季初勝利!!
↑今までの分、取り返せよ!!
たかしクンもイクローもナイスバッティングでした。

あ〜楽しかった!!

頑張れタイガース!!

追伸
ジェフ大丈夫かなぁ。

66勝52敗4分 率.5593 残22 差0.5
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 07 Tigers | 21:13 | comments(0) | trackbacks(10) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/157292
ダブル解説者も太鼓判v(・∀・)vアンドーナイスピッチング
  虎の勝利や!阪神2−1巨人 今期、2回目の先発は“アンドー”安藤>(´・∀・`) 6時30分から公共放送のテレビ観戦。 解説は星野日本代表監督と梨本氏。 「ジェフは用心深い男だからね…」と、 体調不良でお休みのジェフのことを話す星野氏。
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2007/09/09 4:49 PM |
阪神が1位通過の場合クライマックスシリーズはこのようになる?
10/18〜10/22迄 スカイマークで開催。(京セラDはイベントで開催できず)5戦中3勝したほうが日本シリーズ開催。延長は12回まで。引き分けの場合、阪神が勝ちになる。(例2勝2敗1分)でも阪神の勝ち。チケット発売がおそらく10月初旬から中旬までの...
| 癒しの館 おっくん | 2007/09/09 1:15 AM |
奪首!奪首!ダンダンダダン!
 東京では、人食い虎が出るらしい。それも、5万人もの人が集まる野球場に 現れ、昨日、今日と二人も食われたというではないかッ!しかも、襲われた (巨)人が抵抗、発砲して7発も食らわしたのに、勝てなかったという話だ。 よほど、心技体、加えて智勇までも充実し
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/09/08 11:54 PM |
一 丸 勝 利 !
9 連 勝 で 単 独 首 位 ♪ ホームランばっかりのおもしろくない球場でゲームを決めた二日目の嬉しい夜でございます。 8本打っても連敗するチームと、3本で連勝するチーム、この差は大きいです。 トリちゃんの先頭打者ホームランは、(回る)お寿司を食べてる
| 血中乙女濃度 | 2007/09/08 11:35 PM |
9連勝で首位とは、余りにも強いタイガース
毎晩毎晩、しびれるような勝負が続きます。それを1点差でしのいで9連勝で首位です。 最下位まで落ちた序盤のタイガースの戦いを見て、クライマックス・シリーズが開催される今年は、必ずしも1位通過は必要ないと私は思っていたんですが、かなりリリーフ投手陣にムリを
| 吉岡家一同おとうさんのブログ | 2007/09/08 10:36 PM |
安藤あわや完全試合、そしてついに奪首!
イ・スンヨプに一発浴びた以外は完璧だった。 もう少し彼のピッチングと似合わない髭面を見ていたかった。 ジェフの抜けた穴を埋めるのは先発陣のもう1イニング、 そうも考えていた。 とは言え安藤とて怪我上がり しかもローテを1日繰り上げいる そう無理はさせられな
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/09/08 10:32 PM |
阪神、9連勝でついに首位浮上! 安藤、6回1失点で今季初勝利! / 今日のプロ野球
◆G1−2T◆破竹の連勝でついに勝てば首位と言う所まで来た阪神は昨夜の勢いをその儘に鳥谷が先頭打者アーチを浴びせて、1点先取。いきなり先制点を許した久保だが、3回から6回までノーヒットと尻上がりに調子を上げていく。一方、今季未だに白星のない阪神先発・
| ANQ Ritzberry Fields | 2007/09/08 10:09 PM |
いやったあああー!!!!
胃が痛くなるような投手戦を制して、遂に首位奪取 と言っても、用があって見られたのは最終回だけ。 9回裏にいきなり巨人の矢野に2塁打を打たれて、クリーンアップに回ってきた時は サヨナラ負けのフラグが立ったのかと思った さすがに球児 ジャイ
| ナカユビタテロー!!!!!! | 2007/09/08 9:52 PM |
連夜のG倒!今季初の首位だー
先発 阪神安藤vs虚人久保 先頭の鳥谷が久保の初球を捕らえ右越えへ9号先頭打者アーチを放った[:拍手:]スコア1−0 安藤は虚人打線を序盤の3回をパーフェクトに抑え、素晴らしい立ち上がりをみせた[:拍手:] 5回までパーフェクトに抑えていた安藤は6回、
| 虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 | 2007/09/08 9:34 PM |
2007'9'8*虎が首位に立った日
先発 安藤投手はベストピッチング
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/09/08 9:33 PM |