辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2007-067〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓虎の行方〓 | main | 〓幸せなひと時〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2007-067〓
episode346・the241th day
T 8 - 2 YB :


今日からペナントレースが再開しました。
一日雨で遅れましたが、闘うタイガースが私の生活に戻ってきました。

いや〜快勝でしたね。
♪♪快勝〜、快勝〜
  タイガースが好きぃ〜
  チャラチャッチャッチャ、チャラチャッチャッチャ
  快勝〜、快勝〜!!
↑「ハイホー」風に唄って下さい。

下柳が粘投し久保田・ハシケンが抑えると
矢野の先制に桜井の中押し、アニキとはやしクンのダメ押しホームラン
何より「天敵・三浦」から勝ったのが嬉しいですね。

何かが変わったかも!!
そう思わせる今日の試合でした。

頑張れ我らのタイガース!!

29勝36敗2分 率.446
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 07 Tigers | 21:16 | comments(0) | trackbacks(4) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/148197
シモの時はさらに気合を入れて・・・
   矢野さん 『シモの気合満々のピッチングは受けていて頼もしいです』 {%power_a%}
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/06/30 11:20 PM |
【阪神】対横浜9回戦 070630 セリーグ再起動は法則発動!
横浜2×8阪神 法則発動で再起動勝利!パフパフ!!
| ブラックおんずの寝言 | 2007/06/30 10:18 PM |
交流戦あけ「大勝も」いい勝ちかたとはいえない?
最後は6点差勝利も決して、いい戦いかたとはいえない[:汗:]変なこだわりで?また1番鳥谷に戻し[:怒り:]ゼッ不調のシーツを3番に。。相手が三浦。初回の攻撃から見る限り苦しいかなと思ってましたが[:汗:]2回先頭打者アニキのセカンドフライを落球で無死1塁。リンと
| 虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 | 2007/06/30 9:53 PM |
だから林は3番で使えって言ってんだローがぁ!阪神タイガースVS横浜ベイスターズ
セ・リーグ再開 苦手のベイスターズ三浦から幸先良く3点を奪い 下柳も良いピッチングで、横浜を翻弄する。 3回の満塁の大ピンチも、良く抑える。 しかし、まだまだ余裕があるのに、またも80球そこそこで交代(´Д⊂) せめて100球位まで引っ張れ
| ナカユビタテロー!!!!!! | 2007/06/30 9:33 PM |