辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2007-062〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓2007-061〓 | main | 〓こんなんでました その15〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2007-062〓
episode326・the228th day
INTER LEAGUE : T 0 - 0 M


またまた今日も休日出勤の代打桑野、帰宅した7回から自宅のイエローシートにて観戦しました。
↑黄色い座布団が置いてるだけなのです

今日の千葉ロッテ戦は、見ごたえのある投手戦でした。
相手ピッチャーの成瀬に見事に抑えられました。
↑慣れるまで大変だ!!
もちろん、我らのエスティーもジェフも久保田も球児も頑張りました。

そして、両チームたこ焼きを焼き続け、延長12回に小林が出てきました。
おおっ先頭のはやしクンがヒットで出塁し、昨日の逆転劇よ再び!!
「今日も小林雅英劇場の開演」かぁ
と思ったら
代走秀太がショートコント
をしてあっさり終わってしまいました。

秀太のショートコント「暴走」
↑二塁へ行くより、ベンチへ帰る方が速かったですね。
萌える!アバダーメーカーサンより


追伸
それにしても、パ・リーグはバントする(されると)と身体を張って、あんなことばっかりすんの??
って、いうよりね、審判の見解を統一してよぉ〜!!

26勝34敗2分 率.433
7勝12敗1分 率.368
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 07 Tigers | 17:13 | comments(2) | trackbacks(5) |
fusakiサン、はじめまして。
こちらこそよろしくお願い致します。

TBお待ちしています。
| 代打桑野 | 2007/06/18 9:40 PM |

TB有難う御座います。
最近迷惑なスパムなどが増えましたのでTBは管理人認証後記事に反映しますので、暫らく時間がかかりますがいつも届けて頂いております。
^0^
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
m(__)m
| fusaki | 2007/06/18 6:54 PM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/146590
うさぎの飼い方
かわいいウサギの飼い方、エサ、病気などのQ
| うさぎの飼い方 | 2007/07/12 6:49 AM |
鴎+14&おお振り&ライアー&喰い2
喰い2はホームズエージェンシー泥棒し喰いタン逮捕で前編が終わり ライアーはヨコヤがマルチ商法のボスで秋山と対決で最終回3時間で は成瀬が10回3安打完封も打線が援護せず5度目ドローになり おお振りはキャプテンと投手と捕手を決め誕生日パーティー良い
| 別館ヒガシ日記 | 2007/06/18 3:09 PM |
成瀬10回3安打完封も見殺し5度目ドロー
ロッテVS阪神はロッテが0対0で阪神とドローで今季5度目だよ ロッテ打撃陣は12回で8安打も残塁10で点が入らなく不満で 初回と2回と11回にチャンスがあったが抑えられたしダメだね ロッテ投手陣は先発の成瀬10回3安打無失点の好投で降板して 後を
| スポーツ瓦版 | 2007/06/18 10:22 AM |
ノーボーク!
前回は、好投したけれど。 足を使ってくるマリーンズは、ある意味ジャンにとっては1番やり辛いと思う。 ボークしまくるのか? しかし、今日も好投。 & No ボーク。 落ち着いて投げていた。 今日はホントに良かったんだけど。 岡田監督は、
| ナカユビタテロー!!!!!! | 2007/06/18 12:39 AM |
今日も・(^へ^)/ 勝ちたいがやぁ......
空は
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/06/17 11:42 PM |