辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓2007-055〓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓野球の無い日の戯言〓 | main | 〓2007-056〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2007-055〓
episode311・the219th day
INTER LEAGUE : T 2x - 1 Bs



いやぁ〜助けられたねぇ、日高に。
↑鳥谷がケガしたらどうすんねん。お前がケガする分はいいけど・・・
あのワンプレイのお陰で、抗議中断→平野降板→押出四球→サヨナラ押出死球。
悪いことをすると
野球の神様が天罰を下すのです。

前回の京セラドームといいオリックスというプロ球団の野球の質・野球に対する姿勢が分かりました。

それにしても送りバントはちゃんと決めようね、鳥谷クンと関本クン

上園、お疲れさん。次、期待してるよ!!
↑救世主現る!!

追伸
日高の一言
「と‥取り返しのつかないこと…取り返しのつかないことをしてしまったァァァァ」
↑代打桑野はガンダム世代です。ララァ戦死のシーンです。
24勝30敗1分 率.444
5勝 8敗0分 率.385
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 07 Tigers | 21:36 | comments(2) | trackbacks(4) |
〓琴滝サンはじめまして〓

ご来室ありがとうございます。
いつでもこの部屋に遊びに来てくださいな。

さてさて昨日の試合は、なにか後味の悪い試合でした。だから最後は「もっさん」か「たかしクン」にスカッとサヨナラタイムリーで決めて欲しかったのですが。
今日はコテンパンにオリックスを叩いてもらいましょう。

追伸
琴滝←失礼ですが、なんて読むの??
| 代打桑野 | 2007/06/09 11:22 AM |

いつも楽しく読ませていただいてます!
昨日の岡田監督の退場劇!岡田さんここでやらな
阪神アカンで〜〜〜と思ってたらやってくれました!
あれで負けたらシャレにならんすよね!
今日も甲子園 天気が心配ですがオリックスなんかに負けるなよ〜〜〜
| 琴滝 | 2007/06/09 10:11 AM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/145425
何やしっくりこんけど…
【6月8日(金) 3回戦 甲子園】阪神2−1オリックス今日も公式HPで確認してました勝ちましたネ結果しかわからんから何とも言えんけど…しかしこの後味の悪さは何なんでしょうかそやけど勝ちは勝ち前向きにとらえなあかんよねホンマたのむで阪神タイガース
| Maido-Okini | 2007/06/09 8:16 AM |
【阪神】対オリックス3回戦 070608 これで勝たねば男じゃない!<追記完了>
阪神2×1オリックス 念力で押出サヨナラ勝ち(。^。)コケ!パフパフ!!
| ブラックおんずの寝言 | 2007/06/08 11:16 PM |
本日のMVPは谷球審
明らかにミス・ジャッジだが 良くぞ岡田監督を退場にしてくれたぞ! タイガースのファイティングスピリットに火を点けた事と あんまり試合の采配をお得意でない監督を現場から居なくしてしまった その2点において、ヒーローは谷球審、貴方だ! 是非、お立ち台に呼んで
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/06/08 10:06 PM |
岡田退場! ドラマは最終回に・・・
できたら「ずーと」永久に退場しといてくれへんかな・・・                     谷球審 8回の鳥谷は守備妨害やないぞ[:怒りマーク:]                      監督退場で選手が燃えた「やりやすくなった?」        
| 虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 | 2007/06/08 9:56 PM |