辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓5連休 大会3日目ハイライトその4〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓5連休 大会3日目ハイライトその3〓 | main | 〓5連休 大会4日目〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓5連休 大会3日目ハイライトその4〓
episode190
the 146th day


そして神戸へ
♪♪そして一つがお〜わりぃ〜、そして一つがう〜まれぇ〜♪♪
クールファイブの唄が思わず出てきました。

三宮の駅から北へ歩き異人館へ、ハイカラな神戸を見てきました。

↑異人館の代表的な建物「風見鶏の館」です。

そして南へ下り、最近巷をにぎわした場所

生田神社へ行き歴史ある神戸を見てきました。
社務所にはケイタイを手にした女性達がなにやら写真を取っていました。近づいてのぞいて見ると。
↑怪しい男ではありませんよ・・・

陣内と紀香のサインが飾ってました。陣内のサインが上に書いていた事に何故か安堵してしまいました。

家族の全員が足の痛みをこらえながら、高架下の商店街を歩き南京街へ行き美味しい神戸を食べてきました。
ここからはつまみ食いの連続、コロッケ・チャーハン・ラーメン・中華バーガー??・ゴマ団子・・・
↑痩せる訳ないよなぁ

そして18:06分の敦賀行きの新快速にのり帰路に就きました。
それにしてもJRは遅れが良く出ますね。姫路に行ったときもそうだったし、偶然なのか常習なのかはわかりませんが。お陰で米原でトイレ休憩が出来ましたが・・・
自宅に着いたのは23:00家族全員の足が棒になってました。全員が爆睡したのはいうまでもありません。
もちろん風呂に入りましたよ、カップラーメンを食べたあとにね・・・
↑痩せる訳無いよ絶対!!

追伸
北野坂でのひとコマ、どうでもいい事なんですが・・・

店長の名前が「キムラ・カツヤ」であって欲しいと思った代打桑野であります。

the end
| 06〜08 Diary | 19:22 | comments(2) | - |
ハイ〜ドンドンドン
ベタで〜す。
| 代打桑野 | 2007/03/27 11:13 PM |

キムカツの画像を見て…「キムラカツヤ」同じことを考えてました(笑)
| 讃岐の虎 | 2007/03/27 10:17 PM |