辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓あ〜疲れたぁ⇒楽しかったぁ〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓こんなんもでてきた〓 | main | 〓なんか違う!!〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓あ〜疲れたぁ⇒楽しかったぁ〓
#163

今日は岐阜県営長良川球場で阪神対読売戦(読売主催ですが)!!
朝起きて防寒対策の服やらカイロやらマフラーをカバンに詰めて、ルンルン気分で赤い電車に乗って岐阜まで行きました。
岐阜駅前周辺は再開発工事のため去年とはちょいと様変わりしていて、迷いながらバス停に出てみると、なにやら・・・

「タイガースファン各位 今日は勝てる気がしないので中止します」と書いた「読売側」の貼り紙がありました。
↑最近視力が低下した代打桑野であります。
なぬぅ〜!!
○○から片道千円強を注ぎ込んできてやったというのに、なぁ〜んも見ずに帰れっていうのか、読売めっ!!
↑だから違うって

ということで帰る途中にかなりの寄り道をして、ナゴド近くにこの1月開店した東海地区の聖地・阪神タイガースショップ名古屋店へ行ってきました。
↑私が勝手に決めました。

店内は思ったより広く品揃えも思った以上に豊富でした。
↑もっとこじんまりした店かなぁと思っていました。五条坂のような・・・

↓新しいナンバージャージも買いました。


↓YELXBLKのTシャツも買いました。普段着でも着れますね。

↓元祖トートバックも

また行こうっと!!

すっかりご機嫌になった代打桑野であります。
ちょいと衝動買いだったかな??
| 06-08 Tigers(other) | 16:01 | comments(2) | - |
讃岐の虎サンこんばんわ、マジっすよ!!手に入れちゃいました。今回は初めて背番号入りにしました。
ホーム・ビジターそれぞれ主力級のものが陳列されていましたよ。

名古屋に出たときの楽しみが増えてうれしいですよん。

あと3店共通のポイントカードも作りました。
↑タダで作ってくれるんだって

えっほかの2店はどこかって??
横浜と高知だそうです。

遠っ!!
| 代打桑野 | 2007/03/12 8:34 PM |

マジっすか!!新ユニ手に入ったんですね。
タイガースショップ行こうかな?岡山まで…。
その前に在庫があるか、電話で確認しなきゃ。
土地勘がないところなので場所もイマイチわかりませんが。
| 讃岐の虎 | 2007/03/12 7:31 PM |