辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓階段を登る2世〓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓こんなんだしてました。その1〜6〓 | main | 〓こんなんでました その5〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓階段を登る2世〓
今朝、目を覚ましたら頭がズキズキ。今日は完全休養日とする事がこの時点で決定致しました。

さてさて、朝刊をみてみると・・・
おおっ中嶋一貴が出てるではあ〜りませんか。

↑YKKの広告でした。YKKは中嶋一貴をサポートしているのですね。
そういえば親父の中嶋悟が高木虎之介を押してティレルでF1参戦したときも車体にYKKの文字がありました。中嶋家とYKKには私らには見えない赤い糸があるのかな。
なんにしても世界へ飛び出す若手をサポートする心意気、YKKさんgoodです。グッドグッドグッド
チャックは、やっぱりYKK!!
↑YKKへのささやかな拡販協力です。
ファスナーと言えよなぁ!!


親父の中嶋悟が現役の頃、彼をサポートしていたのはEPSONでしたね。(PIAAも忘れてませんよ)彼が操ったロータスやティレルの車にその文字がありました。
ちなみに我が家のプリンターもEPSONです。
↑またまたささやかな拡販協力です。
長澤まさみに任せとけって!!

納戸から引っ張り出して着た、シングルCD。
今もあるのかなシングルCDって??

EPSONのコマソンになった2曲です。中嶋悟が自転車を漕ぐcmと小舟に乗るcmでしたね。今日はこの歌ばかり聴いてます。


♪♪金星と冥王星と月と太陽と
  銀河中の全ての星よ君を照らせよ♪♪


今度は息子を照らしてあげてよね。
| Motorsports | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/122733