辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓こんなんでました その3&その4〓

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓雨のあとは〓 | main | 〓やったぁ〜!!〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓こんなんでました その3&その4〓
今日も穏やかな一日、天からのお言葉通りにお仕事しました。今週末は久々の連休(休みなく働いてる皆さんゴメンナサイね)、もう一踏ん張りかな。

さてさて、今日は帰宅後、久々に創作意欲(←ちょいと大袈裟)が沸いてきてネックレスを2本作ってみました。

↑パールビーズを使ってワイヤーに通しただけのものなんですが・・・
シンプルなデザインで何にでも合わせられると思います。
続きましてぇ〜!!

↑ラリエット風のネックレスです。
渋系の色合いで私的には好きな色です。

ちなみにラリエットとは、スタン・ハンセンや長州力の必殺技でハルク・ホーガンの技はアックスボンバーと別名称をつけ木村健吾に至ってはフライングボディアタックの当たる位置を変えただけの稲妻レッグ・ラリアートという・・・
失礼しました。ベタなネタで

追伸
きてます、きてます、私の目にかなりきてます。
本日の営業終了です。あぁ〜しんど〜・・・
| beadswork | 22:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
りえサン、アップしましたよ。
| 代打桑野 | 2006/12/15 10:59 PM |

私、好き嫌いはっきりしてて、お世辞いえない性格なんで、全く歯は浮いてませんよ(^^)b
ネタ切れしなくても、お時間があれば載せてくださいね♪
| りえ | 2006/12/14 11:42 PM |

ありがとうございます。過度なお褒めの言葉を喋られてるりえサンの歯が浮いていないか心配になります。

ビーズ作品は自分用で作ったり女房用で作ったりしてます。あとはフリーマーケットに出したりなどかな。

もちろんタイガース仕様のものも作りました。私のケイタイストラップにタイガースのユニフォームも4種類(交流戦も含む)作りましたよん、背番号付きでね。
↑ちょいとデカイ
このブログのネタが切れそうになったら掲載しますね。

| 代打桑野 | 2006/12/14 11:34 PM |

どれもセンスいいですね☆
私も赤星さんをイメージしたオリジナルデザインのアクセサリーを代打桑野さんに特注したいくらいです(^^)
自分で作れると1番いいんですけどね!本は買ってあるんですけど、道具をそろえてないもんで…
これからの作品も期待してますね☆
ちなみに、作られたものはご自分で身につけられるのですか?それとも奥様?素敵な趣味をお持ちのだんな様で奥様はお幸せですね♪
| りえ | 2006/12/14 9:45 AM |










http://luckytolucky68.tblog.jp/trackback/122115