辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 〓昨日の続きになってもた〓

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<< 〓懐かしい名前〓 | main | 〓郵便で〜す〓 >>
Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓昨日の続きになってもた〓
昨日の私のブログに「Nakajima」の事を書き込みましたが、今日も書く事になるとは思いませんでした。
今朝目を覚まして朝刊を読んでると近郊版のページに
Fニッポンの最終戦「来て」・中部空港でPR
という見出しが・・・記事を読んでみると、今日中部国際空港にて中嶋悟氏と松田次生のトークショーを開催するとの記事が・・・中部空港は自宅から車で10分の場所、行ってきました、見てきました、聞いてきました。

永田康和氏の司会でおよそ45分のトークショー、安全運転の事から、GTのウエイトハンディ、フォーミュラカーのハンドル操作の話、いろいろ判り易く話して下さいました。「男は黙って仕事をする」と現役時代の中嶋悟氏のイメージを勝手に私が描いていたのですが、こんなに話上手だとは思いませんでした。それと若干ですよ・ほんとに若干ですがフォーミュラーカーに乗れるの??という体型になられてましたね。彼の顔を見て私も数十年前にあったと思われる青春時代を少し思い出しました。

最後に2人のサイン入りグッズ争奪のジャンケン大会、勝負運のない私はあっさり初戦敗退、欲しかったなぁサイン入り帽子が。
しかし、私の次男坊が次のイベントにて2勝して、ステッカーやボールペンに「奥の松」帽子をゲットしてました。うらやましい。


追伸
北海道日本ハムファイターズ、アジア王座おめでとう。
来年はタイガースだぁ!!
| Motorsports | 20:33 | comments(0) | - |