辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20150228

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓電化直前・・・・〓
episode3858・ 3035th day
day 157
weight --.-kg
from the day before --.-kg
difference with the first day --.-kg




明日からは・・・・・

3月1日より武豊線は電化されます。

てなわけで、いもむし号に乗って気動車ラストランを撮影してきました。
もち、デジカメ試運転を兼ねてね。


駅に着いたらキハ25が停車していました。
なにやらトラブルがあった様で10分程度停車していましたが・・・・

なので、ちょっと待っていたら、
次の列車がきました。
キハ75です。


でしょう!!
燃料タンクも見納め・・・・


青空とシルバーの車体とオレンジが鮮やか。


んでもって、折り返しの上りを待って居たら・・・

♪♪深く耳を澄ませぇばぁ〜朝一番の汽ぃ〜笛ぃ〜・・・・・
こんな歌が出てきました、この景色だと。


駅に到着したら下りホームには・・・・
むむむっ!?


313系の試運転電車です。
シングルアームが誇らしげですね。


エンジン音もなく通り過ぎていきました。

にしてもキハ25と同じ顔だね。



駅のそばにあるC11。

惜別のヘッドマークが取り付けられていました。

あとはプラプラとして・・・


阿久比川を渡る313系試運転電車


313系試運転電車。
表示は「回送」なんですね。


最後の力走、キハ25系。

明日の早朝で気動車とはお別れです。
だから雨なんかね。




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| Taketoyo line | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) |