辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20140825

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓96回目の夏の終わり〓
episode3655・2849day
weight ----kg・percent of body fat ----

第96回 全国高校野球選手権記念大会
大阪桐蔭4−3三重


勝たせてあげたかった・・・・


台風の影響から2日遅れで始まった、夏の高校野球。
今日は決勝戦。

三重に優勝をさせてあげたかった。
初優勝してもらいたかった。

試合の中盤まで強豪・大阪桐蔭をリードし、試合の主導権を握っていたけどね。
追加点を取りにいこうとスクイズを外されてから、野球の神様はそっぽを向いたのか・・・・

7回の二死満塁から詰まった打球はセンターのグラブのポケットから数センチ外れ。
9回表の最後のショートゴロ、仲間に繋ぐためにベースまであと数センチ届かなかった。

三重県勢の59年ぶりの夢は数センチ届きませんでした。



♪♪
また めぐり来る夏の日に
心ふるわす人がいる
あれが 確かに 青春と
胸に瞼に 刻みこむ
時よ とまれよ ただ一度
奇跡 起こした 若者に
雲が 湧き立つ 甲子園
君よ 八月に 熱くなれ


今年も熱かったね!!




↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| Baseball | 22:25 | comments(0) | trackbacks(1) |